*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
matsuri 13th impact 参加中。。。
どうも Coco-Bee です^^


すっかり秋も深まり 紅葉がとても美しい季節になりましたね

秋や春といった 過ごしやすい季節が 恋しくなってきてる。。。年のせいだな( ̄ー ̄;


さて 只今 紅白祭 & 黒白祭 が開催されていますが

今年は 頑張って参加しております^^v


matsuri 13th impact


自分なりの お気に入り個体で 参加しておりますので

気になった方は 応援よろしくお願いします( ̄ー ̄d

画像では あまり上手に表現できませんが

とても美しい個体です。。。ぜひ生で見てほしい(笑)

co-co-IMG_4165.jpg

co-IMG_4194.jpg

co-IMG_4186.jpg

co-IMG_4162.jpg

co-IMG_4219zzz.jpg

co-IMG_4145.jpg

オークション終了は 11月29日(土) 22時40分 です。

レベルの高い紅白祭を 最後まで 楽しみたいと思います^^


Coco-Bee


いつもご観覧ありがとうございます^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんとにきれいなビーですね。実物見てみたいです。紅白ほんまレベル高すぎ!出してみようかな?と思った自分が恥ずかしいです・・・でもいつかは!ココさんと出してみたいです。そのときはアドバイスよろしくです。
No title
こんばんは♪
先日久しぶりにヤフオク見てたらココさんの黒ビ-が出品されてたのには驚きました!!
やっぱりココさんのエビちんはクオリティ-高いわ~♪
花sakaエビさんへ
どうもです^^
今回もかなりレベル高かったですね。。。
紅白を出したかったのですが、ちょっと訳アリで黒白にしました^^;
綺麗な♀個体でも、アダルト体型や抱卵でないと人気ないですね。
良い勉強ができましたので次回に活かしたいと思います^^
ぜひ一緒に参加しましょう!楽しいですよ♪
リンムーさんへ
どうもです^^
リンちゃんがブログ復活して喜んでいます♪
紅白祭は可能な限り参加させて頂いています。。。
今回は黒白でしたが、良い勉強になりました^^;
クリスマスあたりにシャドーを贈りましょうか?
またご検討くださいね^^v
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR