*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
紅白祭&黒白祭 ありがとうございました。。。
どうも Coco-Bee です^^


昨日から 急に寒くなり 冬を感じております。。。ap26.gif


先日 無事に終わりましたね。。。

紅白祭&黒白祭 おつかれさまでした( ̄ー ̄;

黒白♀個体 落札していただき 安心しております。。。

アクセス総数 718
ウォッチリスト 105

たくさんの方に 観ていただき とても嬉しく思っています

結果だけを見ると やや残念な感じでしたが・・・

かなり勉強にもなったので 次回から活かしたいと思います( ̄_ ̄v

本日 この寒さの中 無事に届いたとご報告を受けました。。。ひと安心です

落札いただいた方 入札いただいた皆様 本当にありがとうございました♪


co-IMG_3762www.jpg

まだまだ 足らないとこだらけですが また懲りずに頑張ります ap12.gif


Coco-Bee


いつもご観覧いただきありがとうございます^^ ポチッと♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お早う御座います。
僕も、やっとみつけました。
黒もいいですね。うちには黒がいないもので・・・。

プックマークに登録したよ。 また よろしくね。
GraceBeeさんへ
どうもです^^
黒は赤より素直です(笑)
黒がいなくても、極上の赤がたくさんいて羨ましいですよ^^
こちらこそ今後ともよろしくです♪
ボーチボチのブログですが根気よく覗いてください^^v
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR