*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
シンボルツリー。。。
どうも Coco-Bee です( ̄ー ̄v


coco-bee273.jpg


今日 我が家に カーポートが施工されました 


なかなか いい感じになっています♪  ←想像以上に◎


これで 新しい相棒を 迎え入れることができます ワンピース_m[4]




そうそう 年末に ずっと欲しかったものを GETしました。。。セールで( ̄ー ̄v


coco-orive.jpg


オリーブ ミッション


オリーブと言えば・・・  愛知と加古川のお店と一緒です


これで 我が家も えびで賑やかになるかも。。。 気持ちが大事ってこと( ̄ー ̄d




◆Coco-Bee◆


いつもご観覧いただき感謝です^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです♪
この度はコメントありがとうございました(^o^)/
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

ここちゃん、大きくなってる~!!
少し前の記事のウエディングドレス姿、Cuteですね♪
Coco-Beeさんの涙顔が目に浮かびます(笑)

シンボルツリー、素敵ですね^^
カーポートの施工もおめでとうございます!(^^)!
素敵なマイホーム、うらやましいです~♪
No title
どうもです(^o^ゞ
カーポート設置おめでとうございます(笑)
nまもなく納車ですね🎵
是非試運転は岡山へ出掛けて来てください❗
桜心さんへ
どうもです^^
久しぶりにランキング覗いたら桜心さんが更新していたのですごく嬉しくなりました♪
あの頃のメンバーがほぼ居ない状態なので今は寂しいですね^^;
娘もしっかりしてきました^^
もうすぐ4歳になりますよ~プクプクしていたころが懐かしいです(笑)
桜心さんのお子さん達もすごく大きくなりましたね!
また時々ブログも書いてくださいね^^
コメントありがとうございました!!
タフさんへ
どうもです^^
カーポートが必要になりました。。。
相棒、乗り心地最高ですよ^^
これで岡山もシュッと行けますね♪
今年は必ず遊びに行きますので豪華なおもてなしをよろしく(笑)
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
