*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
あれから 20年。。。
どうも Coco-Bee です。


coco-bee274.jpg


あれから 20年。。。

阪神淡路大震災  もう20年も経ったんですね( ̄_ ̄;

今日は TVでも特番があり 嫁と見ていました。

お互い いろいろ思い出しながら 黙って見ていました。

嫁が一言・・・ 「あの頃って・・・ 中学生やってんなぁ」

・・・思わず  顔を見てしまいました。。。



加古川は 震源地から かなり離れていましたが 

あの 凄まじい轟音。。。

そして 感じたことのない恐怖。。。 


ぜったいに 忘れることはないでしょうね( ̄_ ̄;


「がんばろう! 神戸」



◆Coco-Bee◆

いつもご観覧いただきありがとうございます^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

20年ですね。僕も中学生でした。物凄い音だった記憶きえません…
いまだに地震はとても怖いです(´д`|||)
先日神戸へ行ったのですが、街並みはとても綺麗でしたよ(*´ω`*)

東北地方の震災もありましたしね

頑張ろう!日本!
No title
どうもです(^o^ゞ
そうですか。20年ってあっという間ですね。
岡山でもかなり揺れた記憶があります。
今はいつ大地震が起こってもおかしくない状況なだけに日頃から危機管理が大事なのかもね。
大地震が起こっても慌てないように日頃からの意識を持って行動していきましょう❗
No title
ぼくも忘れられない思い出があります。成人式で嫁と長野に旅行いっていて家に帰れなくなった。あれから・・・早いな(*_*)
伏見海老さんへ
どうもです^^
20年早いですね。。。
あの時の記憶は鮮明に残っております。
少し揺れるだけでもドキッとしてしまいます^^;
神戸は私も大好きな街です。ほんと綺麗で落ち着きます^^
あの時の記憶を忘れず、これからも助け合っていきたいですね!
タフさんへ
どうもです^^
早いですね。。。
岡山でもかなり揺れたんですね!
危機管理・・・気持ちはずっとありますが、設備的な備えはまだまだ出来ていないです^^;
タフさんは地震がおきたら自転車担いで外へ出そうですね^^
花さんへ
どうもです^^
成人式に旅行ですか!?( ̄0 ̄;
奥様と?ほんとに奥様?(爆)
帰れなくて・・・その後のお話、気になるな~
話し変わるけど、新年会の企画お願いします^^
No title
先日は、ブログにご訪問頂き有難うございました。

阪神淡路大震災から20年が経過したんですね。

私たちが生きているこの数十年で数多くの天災が有りましたが

これからも充分考えられます。

この記憶を風化させずこれから起きるかもしれない事に備えられればと思います。

◆えび庵◆さんへ
どうもです^^
震災から20年ですね。
テレビの特番を見ていると言葉を無くしますね。。。
私たちが生きている間にまだまだ災害は起こると思いますので用心していきたいですよね。
娘がもう少し大きくなったらしっかりと伝えたいと思っています^^
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR