*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
おめでとう。。。
どうも Coco-Bee です^^


cocone163.jpg

1月21日 今日は 娘の誕生日です

わが子も 早いもので 4歳になりました^^

写真のケーキは わが子の希望で アナ雪のエルサ。。。

微妙な感じですが・・・ 70点くらいか( ̄_ ̄;

加古川で一番美味しいケーキ屋なので 味は最高でした♪


生まれた時から プクプクで ムチムチで

将来は どうなるのかと思っていましたが。。。

今は ヨコミネ式保育園で かなり鍛えられ

ちょっと 締まってきたように感じます^^

現在の身長は 100.7cm 体重は 17.1kg

・・・・まだまだ しっかりしていますね(笑)

今の マイブームは 壁逆立ちです( ̄_ ̄;


cocone164.jpg

5歳になれば 逆立ちして歩いていることでしょう。。。

勉強の方も 興味があるようで ひらがなですが

じぶんの名前や 好きな字は きれいに書いています。

絵本も ひらがなとカタカナは読めるようです。。。

運動もできて 勉強も出来る子は 理想ですが

そんなに できる子でなくてもいいので

優しくて 元気な子であってほしいと願うばかりです ap9.gif



そう言えば。。。

このブログをスタートしたのは わが子が生まれる少し前でした。

もう4年か・・・ あの頃の 燃え上がるようなブログ熱は

今はありませんが えび熱は まぁまぁ燃え上がっております

皆さん 春に向けて 頑張りましょう。。。


◆Coco-Bee◆


いつもご観覧ありがとうございます^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございますm(__)m
ご無沙汰しております、高知の勇者です( ̄∇ ̄*)ゞ

ここねちゃんも、4歳とのことで、おめでとうございます♪

Coco-Beeさんと奥さまの愛情ですくすくと元気に育っているようですねd(^-^)

簡単ですが、皆さん、お元気でいてください(*^^*)

No title
おはようございます(*´ω`*)

おめでとうございます!

うちには今日四歳の誕生日を迎える息子がいるのですが…

同い年には思えません(T_T)

なんとかしなくては…(笑)


No title
こんばんわ( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ここちゃんお誕生日おめでとうございます。
もうあれから4年も経つんですね。
早いな~(笑)
おめでとうございます
ここちゃん、お誕生日おめでとうございます。

もうすっかりオネエさんですね^^

倒立、素敵。きっと来年は倒立からの前転を習得しているかも(笑)

ドレスも気に入って頂けたようで良かったです。
変身して楽しむお年頃ですよね~我が家の娘たちもそーでした。
きっと次は お化粧やマニキュアですね。
我が家は100円ショップでネイルシールを買ってきて親子で楽しんでいますよ。

ココさんと奥様・ジイジ、バアバに見守られて素敵な女の子に成長されることと思います。
又来年が楽しみですね^^
高知の勇者さんへ
どうもです^^
お返事が遅くなってすみません。
わが子も早いもので4歳になりました^^
順調にすくすく育っていますよ~愛情たっぷりすぎて将来が恐ろしい^^;
いつもいつも温かいコメントありがとうございます!
伏見海老さんへ
お返事が遅くなってすみません^^;
どうもありがとうございます!
子供の成長は早いですね~女の子なのかお口が達者で困ってしまいます(笑)
子供の能力は無限大です。保育園を変わってから急に成長した感じです。元気で人に優しい子であればそれでよしです。
タフさんへ
どうもです^^
ありがとうございます!
4年ですよ~タフさんと交流しだしたのもあの頃ですよね^^
これからもよろしくね♪
◆えび庵◆奥様へ
どうもありがとうございます^^
昨年末は素敵なプレゼントをありがとうございました!

倒立やブリッジ歩きなど、わが子には絶対にムリだと思っていましたが、子供の能力と先生方の教育方針には感心させられます^^;

お化粧にマニキュアですか。。。
まだプレゼントを買ってやってないのですが、マザーなんとかのお化粧セットをねだられています(笑)
おしゃれに目覚めてくる頃なんですね^^

すくすく元気に育っていますが、お口が達者で参ってしまいます^^;
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR