*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
大切なお知らせ。。。
どうも・・・

どうも はじめまして Coco-Bee と申します。。。 おひさしぶりっす( ̄ー ̄;

coco-bee275.jpg

ちゃんと 生きてます  そして えびもやってます ap12.gif

久しぶりの登場なので お伝えしたいことは いろいろありますが

また おいおい 書いていきたいと思っています。。。 タブン( ̄_ ̄;


さて 今日は なんで更新したかと言いますと・・・

これ

coco-20150603151703300[1]

↑リンクの飛ばし方・・・ 忘れた aptin.gif

まぁ とにかく 4周年です!!

えびも 草も 用品も かなりお安くなっています^^

「ぐるーぷ展」という 素敵な企画もやっています。。。 コソッと参加中w 

そして 今年も 焼かせていただきます  絶品たこ焼き( ̄ー ̄v

開 催 日 : 平成27年 6月 6日(土) ・ 7日(日)

開催時間 : 12時00分 ~ 18時00分



今年も 周年祭を 加古川の仲間たちで盛り上げますので

ぜひ 遊びに来てください 


では また


Coco-Bee


いつもありがとうございます^^ 久しぶりにポチッと
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

    
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです

もう、4周年なんですね
早いな~

今頃は、たこ焼き 焼き焼きしてるんでしょうね
頑張ってくださいね〜
どうもです(^o^ゞ
今日はたこ焼きお疲れ様です(笑)
今年は食べに行けそうにないので是非出前をお願いします(爆)
No title
おひさで~す^^

ココさんのたこ焼き食べたいんですが・・・

あっ、エビや草も見たいっス(笑)

もう少し近ければ・・・(^_^;)


盛り上げ係頑張って下さいね~
どうもご無沙汰しております(^^)
周年祭楽しかったですよ!
規模は小さいですが、気持ちは熱く、そして鉄板もかなり熱い2日間でした(^_-)
織茂さんも絶賛され、秋にそちらで焼く計画もありますので頑張りますw
どうもです(^^)
ずっと待ってたのに〜
岡山から何名か来られてましたよ。
今年のたこ焼きは今までで一番美味しかったと思います(^_-)残念でしたw
なぱさんへ
ご無沙汰してます^^;
名物たこ焼き…年々美味しさが増している感じです♪
そちらの周年祭で焼くかも(^_-)
また秋に遊びに行くのでよろしくお願いしますね‼︎
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR