*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
家族の絆。。。
どうも Coco-Bee です^^


coco-bee278.jpg


晴れるのか… 雨降るのか… はっきりしない空模様。。。

暑いのか… 涼しいのか… はっきりしない体感温湿度。。。

そう 今日の天気は くもり です ap9.gif



こんな時間にブログを書くのは 非常に珍しいのですが

嫁は仕事 娘は祖母宅なので ゆっくり一人を満喫しております( ̄ー ̄v


こんな一人の時間に えび部屋で 作業をしたいのですが

わが家のえび達は 21時起床 6時就床 となっているため

日中は ほとんど 水槽をさわりません ap7.gif

なぜか・・・ オール電化で 夜間料金が安い。。。 ただそれだけです^^;


さて このブログも 昔は 多い時 

月に 20回近く書いていたこともありましたが

今年は いろいろありまして なかなか書く時間と気力がなく

完全に放置していた状況でした。。。

2月末に 父親が 食道がんを患い 入院。

ほぼ自覚症状はなかったのですが 診断は ステージ4・・・

末期の状態でしたが 幸いにも転移がなかったので

抗がん剤と放射線治療を施術しました。

かなりキツイ治療で 途中 副作用によるいろいろな症状が出て 

正直 ほんと 心が折れそうになりました。。。 ヤバかった^^;

でも 父親は本当によく頑張り なんとか来週から 

ST(言語聴覚士)による 嚥下訓練を開始するまでになりました。

順調なら あと1ヶ月くらいで 退院できそうかな^^

そうなれば 私もえびに集中できると思っています

ブログの更新も 週1回はしたいですね。。。 ←これは明言できません(笑)


それと。。。

今年の12月に ここねがお姉ちゃんになります。

ココ嫁さん 只今 妊娠4ヶ月。。。 ←ツワリでグロッキー状態

恥ずかしながら 私もこの歳で 2児のパパになる予定です( ̄ー ̄;

中年おやじ・・・ まだまだがんばります 


以上 近況報告でした。。。


・・・えびの話は 一つもありませんで どうもすみません( ̄_ ̄;

では また


Coco-Bee

いつもご観覧ありがとうございます^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
毎日ジメジメと・・・梅雨って嫌いです^^;
いろいろと大変そうですが、お互い頑張りましょう!
来週は宜しくお願いします。
No title
第2子おめでとうございます。また、いっそう楽しくなりますね、お父さんは早い回復を祈っています。
ブログ更新楽しみにしてるよー☺でも、マイペースが一番だよ
タフさんへ
どうもです^^
ジメジメは気持ち悪いですが、個人的に雨はキライじゃないです^^;
ほんと毎日病院通いなので精神的にかなりキツイですね。
早く通常の日々に戻りたい。。。
28日ね^^ 何時になるのかまた連絡ちょーだいね~
花さんへ
どうもです^^
あ・・・ありがとう。。。ハズカシイョ
仕事、本気出してがんばります^^
親父はかなりキツイ治療したので、弱っていますが口から物が入るようになれば回復も早いので期待しています^^ありがとね。
ブログもえびも海苔職人さんに刺激されてますのでがんばります(笑)
海苔職人です。
えぇ〜もっと刺激が欲しいって⁉️
最近の写真のえび 僕好みのばかり
本当に掬いに行っちゃうよ!

お父さん早く良くなるといいね。
子供は多い方がいいよ。おめでとう
連チャンしちゃう? 笑
海苔職人さんへ
どうもです(^^)
刺激が強すぎるから要注意ですよ〜笑
我が家の数少ない系統…希少なので持ってかないでください^^;
父は日に日に良くなっているようで、家族もやっと安心できるようになりました。奇跡ですね^^;
この歳で連チャンは無理です…えびもいるので2人で打ち止めですね(笑)
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR