*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
凄いえび観てきました。。。
どうも Coco-Bee です( ̄_ ̄;

coco-bee282.jpg

前回更新から あっという間に 2ヶ月が経過していました。。。スミマセン

秋に入り 楽しみなイベントが盛りだくさん^^

まずは 来週末に開催されます コレ

20151108232858955.jpg

今年も 参加させていただきます。。。

加古川から たこ焼き部隊として 参加させていただき

美味しいたこ焼きを 焼きまくります( ̄ー ̄v キンチョーしてます

参加される皆様 どうぞ よろしくお願いします



そして もう一つのイベントは コレ

matsuri 15th impact

今日から 申込みが始まりましたね^^

今回も ビックリするような個体が登場すると思います(^∇^)ノ 楽しみ♪

私も参加する予定ですが あまり期待しないでください。。。チーン




今日は 今回の 紅白祭初出品を予定している 

えび仲間の えびハウスに おじゃましてきました^^

coco-IMG_0843.jpg


coco-IMG_0844.jpg
なんか たくらんでる 怪しい人。。。

先ほども 言いましたが 私は ぜんぜん大したことないのですが

このハウスの主 GraceBeeさんは 大注目のブリーダーです^^

満を持しての登場で 楽しみで仕方ありません♪

ハードル上げすぎると 怒られるのでこのくらいでやめとくね(笑)

coco-IMG_0846.jpg

この上の画像にある水槽内は かなりヤバイです^^;


この方 えびだけでなく アグラオネマにも力を入れておりまして

すごい数の アグラオネマを所持しております。。。

coco-IMG_0841.jpg

一つだけ 写真撮りました^^

これは かなりいい物らしく 名前が・・・・・・。

何でしたっけ??  忘れました( ̄_ ̄; スミマセン

今度行ったときは メモっておきます。。。


Greceさん 今日は 長時間ありがとうございました^^

紅白祭 がんばりましょうね(笑)


では また

Coco-Bee


いつもご観覧いただき ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

どうもです(^o^ゞ
今年の周年祭は行けませんが、Cocoさんの活躍を願ってます(笑)
GraceBeeさん....噂の方ですネ。
注目しておきます(^w^)
No title
どの水槽もハイレベルでため息しか出ない。ここさんも忘れっぽいですね!あの草は…えっと…ホワイトデビルマンですw
今週たこ焼き楽しみですね!たくさん焼きましょうね\(^o^)/
Coco−Beeさん

昨日は、有り難う御座いました。
全然 覚えれません。
Cocoさんが居ないと紅白無理❗️
引き続き宜しくお願いしますよ。

大プレッシャー ⁉️
持ち上げ過ぎ お尻がこそばい!
タフさんへ
どうもです^^
今年もタフさんと参加できると思っていたので残念です。。。
タフさんの分もハンバーグ食べてきますね(笑)
花さんとたこ焼き焼きまくります^^v
Graceさんは要注目です。私はスルーしといてください^^;
花さんへ
どうもです^^
ほんと凄いものを見てしまった感じですね。ハイレベルの域を超えていると思います。。。マジで^^;
自分のことは置いといて、本気で応援したくなりますよ。
あっ!!そうそう!ホワイトデビルマンやね^^ ん?マンついてたっけ??
たこ焼き・・・失敗は許されないよ^^; 出入り禁止にならないように頑張りましょう(笑)
GraceBeeさんへ
どうもです^^
こちらこそ長い時間すみませんでした!また行きます^^
紅白祭楽しみですね~しっかりサポートしますのでご安心を(笑)
トップブリーダーさんの多くが注目していると思います^^
地元加古川代表として頑張ってもらわないとね!
No title
こんばんは❗

ご無沙汰しております(*´ω`*)



ついに、クリムゾンさんへ行く夢が叶います!

たこ焼き楽しみにしておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

そして、お二人の祭出品個体も楽しみにしてます✨
伏見海老さんへ
どうもです^^
ご無沙汰しております・・・更新ペースが超スローなもので^^;
CRIMSONさん行かれるんですね!今回はたこ焼き部隊で参加していますので是非声をかけて下さいね^^イケメンの方が私です(笑)
佐賀牛A5ランクと絶品ハンバーグは絶対に食してください^^
紅白祭・・・私の方は気にしなくて大丈夫ですのでスルーで。。。^^;
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
