*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
CRIMSON 6周年祭&TAKOYAKI。。。
どうも Coco-Bee です^^

CRIMSON 6周年 おめでとうございます!!

crimsontakoyaki.jpg

今年も 行ってきました  

日帰り フル運転 観光なし。。。 でも最高に楽しかった

takoyaki3.jpg

今回は 予定通り たこ焼き担当をさせていただき

無我夢中で 焼きまくっていました^^;  ←周りが全く見えてなかった(汗)

takoyaki1.jpg

明石蛸の脚が かなりセクシーでしょ♪

takoyaki2.jpg

こんな たこ焼きが食べられるのは 加古川と長久手だけ(笑)

焼き始めは 鉄板との戦いがあるので かなり大変ですが

鉄板が 言うこと聞いてくれると サクサク焼ける。。。 

沖縄の宮さん曰く・・・ 

「最初食べたのはミートボール 最後に食べたのは絶品たこ焼きだね」・・・オイッ^^;

たこ焼きの大変さが 分かっていただけましたか?(笑)


今回 焼き場担当で お手伝いいただいた 沖縄の健さん

買出し担当現場監督の宮さん めちゃ助かりました^^; アリガト

そんなこんなで 最終的に出た数は

たこ焼き 6個 × 180皿 = 1,080個 (廃棄 約50個)

予定の 1,200個には届きませんでしたが 大満足です


なかなか焼き場を 離れることができず 周年祭の情報収集は

できませんでしたが 美味しい食べ物や 素敵な交流は

しっかり楽しんできましたよ( ̄ー ̄v

niku.jpg

↑口に入れると 溶けました。。。 しあわせです


crimsonke-ki.jpg

↑クオリティー高すぎて ビックリです。。。 お味も最高に美味しかった


店内には 焼き場の片付けを終えて やっと入れました^^;

kogasanbu-su.jpg

↑楽しみにしていた 古賀さんのブース もっと見たかった(T_T)

時間がなかったので じっくりと えびを見ることができなかったけど

魅力的な個体が たくさんおりました。。。 癒された~♪

ずっと眺めていると 目がかすんで えびがたこ焼きに見えました(爆)

コージーさんと いろいろお話したかったけど また加古川でお願いします^^

crimsoncap.jpg
ナイショです( ̄ー ̄フフフ


来年の 7周年は 泊まりで行って 1日目買い物 2日目たこ焼き

こんな感じの ゆったり満喫で 予定しようね・・・花さん( ̄_ ̄;

今回不参加の タフさん・・・たこ焼き部隊への入隊を命じます(笑)


6周年祭も たくさんの方とお会いでき 楽しい時間を過ごせました^^

皆さん どうも ありがとうございました!

  あっ 紅白祭 申込み完了です・・・逃げられん(汗)


Coco-Bee


いつもご観覧いただきありがとうございます^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
何ですか?そのカッコいいマグカップは。。。もしかして私へのお土産か(笑)
いや~ホント行けなくて残念です。来年はたこ焼き1200個挑戦しましょう!!
No title
こんばんは❗
舞い上がってしまいご挨拶出来ませんでしたm(__)m

たこ焼き四皿頂きましたが(笑) 子供がご迷惑をおかけしたかもしれません…

来年行くことが出来ましたら、必ずご挨拶に!タフbeeさんにもお会いすることが出来るかもしれませんからね✨

たこ焼きの感想は…めーーーっちゃ美味しかったです!正直ビックリしました😍
タフさんへ
どうもです^^
いや~楽しかったですよ♪運転もラクチンでした。
マグカップは大切な宝物です。。。やらないよ(笑)
お土産話はたっぷりありますのでお楽しみに!
来年はたこ焼き伝授しますのでよろしくね^^
伏見海老さんへ
どうもです^^
愛知遠征お疲れ様でした!伏見海老さんがどの方か気にしていましたが、わかりませんでした^^;来年は声かけてくださいね(笑)
たこ焼き4皿も! 喜んでいただけて嬉しいです^^
お子さんもいらしてたんですね♪楽しめてよかったですね!
タフさんは・・・たぶんたこ焼き部隊で参加していますよ(笑)
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
