*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
シャドーさん、さようなら。。。
どうも Coco-Bee です^^


NBA コービーブライアント 今季限りで引退。。。 ショックです(T_T)

nbako-bi-.jpg

ファイナル3連覇 伝説の1試合81得点 五輪2連覇 等々。。。

数々の偉業を成し遂げ 伝説的な存在であったコービー

20年間 お疲れ様でした。。。 

今季 レイカーズは不調ですが 最後まで応援しますよ


さて 今秋の紅白祭も終わり 一休みといきたいとこですが

気持ちは 来春の紅白祭に向かっております( ̄ー ̄

我が家の えび部屋水槽も 順次リセットしています。。。

先日 3年物の水槽を リセットしましたが

調子が良くても それほど殖えなくなるので 長引かすのは・・・ですね^^;

次は 3年半物のシャドー水槽を リセット予定です  ←サボリすぎw

このシャドー水槽も 相変わらず 絶好調なのですが

もう 気持ちが限界です(笑) シャドーはもういいです。。。

その次は 殖えすぎたブラックビーさんを 何とかしないと( ̄ー ̄;

coco-bee284.jpg

個人的に 黒白は好きなので もっとレベル上げていきたい。。。



さあ 明日は いよいよ 嫁が出産のため 入院します^^

性別もわかってるし 名前も確定しました♪

Coco嫁さん ごっつい痛いと思うけど 

ヒーヒーフーを しっかり守って 元気な赤ちゃんを産んでくださいね ap12.gif


では また

Coco-Bee



いつもご観覧いただきありがとうございます♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
改めまして、おめでとうございます(笑)
無事に産まれたようで良かったです^^
しばらくはバタバタして大変だとは思いますが家族の絆で乗り切ってくださいv-221
何かありましたら遠慮なく言ってくださいネ、私にできることは応援しますよ~(笑)
シャドー・・・近いうちに引き取りに伺います^^

ちょっとプレッシャーもありますが(爆)
タフさんへ
ありがとうございます(^_-)
先生曰く、超安産だったと…嫁はそんなことないと激怒していましたけどね^^;
何かあったら遠慮なくですか…タフさんやさしいね(^^)
じゃココちゃんの子守りをお願いします(笑)
シャドーの件はまた連絡します(^_-)
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
