*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
誕生日。。。
どうも Coco-Bee です^^

先日 無事に 誕生しました 

今日は えびではなくて わが子の話です( ̄ー ̄; スミマセン

yuina1.jpg

2714g 元気な 女の子です^^

本日 予定通り 退院して 帰ってきています。

病院の方針で 嫁以外は触れることもできなかったので

今日 初めて抱っこしました。。。 超感動

生まれたてって こんなに ちっちゃかったかな?

と 思うほど 小さくてカワイイです。。。 もうすでにメロメロ状態

二人目なので 上の子に気をつかいながら

育てないと やきもちがすごいみたいですね^^;

coconeandyuina1.jpg

お姉ちゃんは すごく嬉しそうで ずっとお世話したいようです。

ずっと 仲良く過ごしてもらいたいですね^^


今日のタイトル「誕生日」にちなんで。。。


どこかの会社の宣伝用ですが 曲、歌詞が好きなので使わせていただきました。

ぜひ 聴いてください。。。 泣けますよ


この子の誕生に たくさんの方から 温かいお祝いのお言葉や

温かい贈り物をいただき 心より感謝しています^^

これから いろいろ大変ですが 家族の絆でがんばります!

今後とも どうぞ よろしくお願いします♪


coconeandyuina2.jpg


Coco-Bee


いつもご観覧いただきありがとうございます^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます
ご無沙汰しております。

この度は、ご誕生おめでとうございます。

きゃ-カワイイ♪

いいなぁ~、懐かしい大きさだなぁ~^^

赤ちゃん特有のミルクの香り・・・いつも抱っこさせて頂く赤ちゃんの香りに何故か胸に込み上げてくる愛しさに(T_T)出てくるのは 私だけ?(笑)

コレからますますお仕事ガンバですね→エビも(笑)

あ!もうすぐクリスマスですね・・・ニヤリ(^^)

奥様にもよろしくお伝えくださいね。
暫くは お体大切になされて ゆっくり休んでいただく時間が必要です。
2人目だと無理しがちなんですよ~。上の子も気になってしまって・・・
無理すると後大変ですからね・・・→私、動きすぎて後々ダウンした経験者です^^;

本当にこの度は おめでとうございました。
◆えび庵◆奥様へ
どうもありがとうございます!
この歳で2人目・・・孫でも不思議ないですよね^^;
恥ずかしさはありますが、それより嬉しかったのでブログで報告させていただきました^^
すでにメロメロで申し訳ないですが、めちゃめちゃかわいいです(笑)
毎日仕事から帰るのが楽しみで仕方ない。。。久しぶりの感覚( ̄ー ̄;
赤ちゃんはほんといい香りがしますよね。(T_T)出てくるのはウチの嫁も一緒です(笑)
仕事はもちろんですが、えびも頑張らないといけません。。。
もうすぐクリスマスですね~ご主人へのプレゼントは決まりましたか?^^
ウチは父親の病が再発して24日にOPがあります。なので複雑なクリスマスになりそうです^^;

嫁は実家でゆっくりしていますが、1時間おきに母乳を与えているようで寝不足になっています。無理させないように私が出来る事はやって助けますね^^v

いつも温かいコメントをいただき感謝しています!
ありがとうございました^^
No title
どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
可愛いですね~(笑)
ココちゃんと一緒だとホント小さく見えますね^^
んっ、逆か?ココちゃんがそれだけ大きくなったと言うことか(笑)
いづれにせよ、頑張ってください!!
タフさんへ
どうもです^^
バタバタと忙しくてお返事が遅くなってしまいました。
姉妹そっくりです(笑)
改めて見ると大きくなっていると感じますね^^
しっかりしたお姉ちゃんになっています。
また遊びに来てくださいね^^
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR