*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
2015年ありがとうございました。。。
どうも Coco-Bee です^^

coco-bee286.jpg

今年も残すところ あと少し。。。

良くも悪くも いろいろあり過ぎた1年でした。

えび関係では CRIMSONへたこ焼き部隊遠征

家族関係では 次女の誕生 父親の闘病

挙げればまだまだありますが ほんと激動の1年でした^^;


さて えびに関連した 1年を振り返りますと。。。

まず 2015年は「殖やす」をテーマに頑張ってきました。

その中で 「エサ」に着目して 取り組んできたのですが

かなり良い結果が得られ コンスタントに殖やすことができました。

まだ納得できていない部分もありますが 

年始に掲げた目標は 達成できたと思っています。

やっぱり粉エサは大事ですし 動物性のエサも必要ですね( ̄ー ̄)

ebiannikushokukei.jpg

◆えび庵◆さんの「肉食系」は えびを強くする目的で使用しています。

えびの嗜好を変えるのに 少し時間はかかりましたが

今では 欠かせない物となっています^^ 

ほんと良いエサです( ̄ー ̄v

庵さん 奥様 サプライズな出産祝い ありがとうございました ap31.gif



ちなみに。。。

粉エサは 数種類使用していますが

一番活躍しているのは コレ 

coco-cocoIMG_6760.jpg

Ebita Breedさんの Baby Shrimp Food です^^

私が紹介するまでもないですが 良いエサですね♪


そして こちらも多用しています。。。 

coco-cocoIMG_6761.jpg

はい Q です^^

良いエサですが 内容量が少な-い(笑)

お徳用作ってくださ-い


以上 一年の振り返りでした。。。


来年の目標は・・・


また 新年を迎えてから 考えます ap9.gif


今年は ほんといろいろありましたが 多くの方々に支えられ

乗り切ることができました。 皆さんに感謝しております。

そして この不定期なブログを いつも見て頂きまして

大変嬉しく思っています。

2015年 ありがとうございました。

2016年も どうぞよろしくお願いいたします!


Coco-Bee

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いい写真撮れましたね(^^)一年間お世話になりありがとうございますm(__)m来年も仲良くしてくださいね🎵ぼくも来年は何か目標を決めてえびと向き合いたいと思っています。いろいろ相談させていただきます😁良いお正月をお過ごしください\(^^)/
No title
どうもです(^o^ゞ
1年間お疲れ様でした。
年々忙しくなるCocoさんに比べ、私は相変わらず自由に行動していても良いのかと段々と疑問を抱いています(爆)
来年は私もCocoさんを見習って成長できたらなと思います。
花さんへ
お返事が遅くなってしまいました^^;
明けましておめでとうございます!
昨年は本当にありがとうございました。えびについては楽しい1年だったと思っています^^今年は紅白祭参加を目標に頑張りましょう♪
タフさんへ
お返事が遅くなってしまいました^^;
明けましておめでとうございます!
私もタフさんのように自由に行動したいです。。。タフさんのようなライフスタイルはほんと憧れますよ^^アクティブでないタフさんはタフさんではありません(笑)
今年もよろしくお願いしますね!
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
