*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
水槽増設プロジェクト。。。
どうも Coco-Bee です^^

coco-bee292.jpg

今日は とても暖かい一日でしたね。。。仕事でしたが( ̄_ ̄;

全国各地で 桜の開花が始まりました

お花見か・・・ お酒を呑まない私でも テンション上がる季節です^^


この時期 卒園式や卒業式 又 入園式や入学式と

別れと 出会いの 季節でもありますが 

我が家の長女は もう1年 保育園です。

春から保育園の ねんちょうさんになります。。。早いものですね^^

そんな長女は 現在 逆立ち歩きと 三点倒立に燃えています(笑)

そして 次女が 先日 無事保育園に合格しました 11月からですけどね^^;

お姉ちゃんと同じ保育園が決まり ホッとしています^^


最近 「保育園落ちた 日本死ね」って 話題になっていましたが

我が家も 不合格だったら そんな心境になってたかもね( ̄_ ̄;コワイコワイ


さて えびの件ですが いよいよ我が家の せまーい水槽部屋で

水槽増設プロジェクトが 動き出しました。。。 ←ハイハイw

時間に余裕がない中で コツコツやっていきます^^


ハッ! その前に 紅白祭のえび! 見つけないと… aptin.gif



Coco-Bee

いつもご観覧いただき感謝です♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

いいねぇ〜!この日の丸の雌‼️
いつの間に・・・・⁉️
この顔、体型・・最高‼️
これで勝負⁉️
No title
大変ご無沙汰しております。お元気そうですね。
お子さん保育園ですか…
可愛い時ですね(^^)
我が家には1人娘がいますが、今年高2でお父さんの事なんか
お金の事以外は相手してくれませんよ~苦笑
今のうちにいっぱい楽しんで下さい 笑
No title
どうもです!
次女が合格?ん??
どんな受験だったのかメッチャ興味深々(笑)
水槽増設早めにお願いします。ウチもそろそろ水槽部屋の計画を・・・。
雪も解けて無くなったので近いうちに遊びに行きますので相手してやってください^^
No title
すいません名無しのコメは私です^^;
GraceBeeさんへ
どうもです(^^)
えっ!こんな子が好みでしたか?ちょっと抱卵が早かった感じですがバランスはいいですね。
えびはこの角度から写すと良く見えるんです(^^)
逆に言うと、オークションでこの角度からの写真で出ていたら要注意ですよ(笑)紅白祭は…別ので行きますw
Killer Beeさんへ
どうもお久しぶりです(^^)
子供のパワーに振り回されながらですが、まぁまぁ元気に頑張っていますよ。
高校生の娘さん⁉︎ 相手にしてくれない、お金だけ…マニュアルどおりですね(^^)たぶんウチもそうなると思いますw
今のうちにたっぷり愛してもらいます(-_^)
コメントありがとうございました‼︎
タフさんへ
どうもです(^^)
保育園に合格と言っても選考に通ったという解釈でお願いします(-_^)かなり人気の保育園なので選考が厳しいんです。共働きで共に常勤というのが最低条件です(ー ー;)
水槽などは今月中に仕入れる予定です♪
タフさんもいよいよ水槽部屋ですか⁉︎奥様のお許しがもらえたんですね(-_^)お互い頑張りましょうね!
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
