*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
GWは家族サービスした件。。。
どうも Coco-Bee です^^

coco-bee300.jpg

GW特別出品の 個体が 無事に落札されました。

落札いただいた方 どうもありがとうございました

そして たくさんのアクセス ウォッチをいただき 感謝しております。

今後も 不定期ですが 出品させていただきますので

温かく 見守ってくださいね。。。 ウチのえびは 赤しか出ませんので(笑)

近所の海苔職人さんは かなり頑張っていましたね~  メラメラ

第二弾も よろしくお願いします ap1.gif


さて 私のGWも あっという間に 終わってしまいました。。。

たったの3日間でしたが ほぼ家族サービスでした! ←大きな声で言いたいス

1日目は 地元のお祭りに行き いろいろな屋台を楽しみました。

coco-bee083.jpg

長女が 嫌々 シロバイに乗っています。  親に乗せられています(笑)


2日目は これも地元の 「踊っこまつり」という よさこい演舞♪  

とても迫力があり 心に グッときましたよ。。。 長女が夢中です^^;

coco-bee108.jpg
coco-bee105.jpg
coco-bee097.jpg

開催3日間で 延べ120チームが踊りを競う 踊っこまつり

今回は どのチームが優勝したのでしょうか。。。 気になる・・・


この日の夜は 久しぶりに あの2人と お会いしました^^

先日 紅白祭デビューを果たし ブログの9割がチャリネタという

岡山の タフBeeさんと。。。

えびは引退しましたが 今はバイクに ハマっている

米問屋の米さん。。。

短い時間でしたが めちゃ楽しかったッスよ( ̄ー ̄v また遊ぼうね!

coco-bee128.jpg

今回は 米さん希望の 加古川名物のかつめし♪

テレビでも紹介されたことのある 有名店・・・ 本家かつめし亭

和牛A4ランク かつダブル ご飯大盛り。。。 旨かったです^^


そして 3日目の今日は 神戸へ行ってきました。

ボーネルンド あそびのせかい という室内パークです。

coco-bee129.jpg

初めて行きましたが かなり広くて 設備も充実で 清潔感があり

スタッフが 一緒になって遊んでくれるので 子供は大喜びでした ap31.gif



ということで かなり家族にはサービスしたと 思い込んでいますので

明日以降 自分の趣味に 集中できそうな気がしています。。。 タブン( ̄_ ̄;



最後にお知らせです!

平成28年5月7日 富山で開催されるイベント用に えびを発送しました。

まあまあ良い個体を お送りしましたので よろしくお願いします!

ビンゴゲーム用の景品として 黒白Beeの即戦力個体5匹を

お送りしましたので GETされた方は 責任を持って飼育してください(笑)

それでは 主催者のたんと~さん 首謀者のなぱさん

成功を祈っております! 頑張ってくださいね~( ̄ー ̄b



では また

Coco-Bee
いつもご観覧いただきありがとうございます♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
昨日は美味しいカツめしありがとうございました^^
久々に食べたカツめしはやっぱり最高ですね!!
ブログの内容・・・9割チャリ→5割エビちゃんになるよう頑張ります(爆)
私はこのGW中に1本リセット?撤去?目指します。
タフさんへ
どうもです(^^)
久しぶりに楽しかったですね♪
チャリで100㎞走った後の加古川はさすがに疲れたでしょ^^;
あなたの超人ぶりには只々驚くばかりです。
次は米さん宅で、奥様の手料理を楽しみましょう(-_^)
リセット頑張ってくださいね〜
ありがとうございました(≧∇≦)
こんばんは たんと〜です^o^
先程富山を離れ愛知へ向かっております!

このたびのイベント、色々とお世話になりましたm(__)m
今後とも宜しくお願い致します^ ^

ありがとうございました。
たんと~さんへ
どうもです^^
イベントお疲れ様でした。
ほぼ力になれず申し訳なく思っております。。。
詳しいことは存じ上げませんが、次回がもしあるのであればまた協力させていただきます。
こちらこそありがとうございました^^
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR