*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
見直す時期が来た。。。
どうも Coco-Bee です^^

coco-beeIMG_8908ppp.jpg


ここ最近 仕事と研修の疲れで えびに集中できてない。。。

どの水槽見ても 思うようなえびが居ないのも要因だろな( ̄_ ̄;

そんな気持ちを 振り払うために・・・ 

今日は 乱れまくっていた 水槽部屋の清掃を実施しました。

部屋が綺麗になったら スッキリ気持ちいいですね( ̄ー ̄;


coco-beeIMG_8835ppp.jpg


あとは 殖えまくっている えびをどうするか・・・

これが うまく捌けないと えびの選別にも影響するし・・・

いつまで経っても レベルは上がってこないし。。。

オークション出そうかとも思うけど 今はそんなヒマはないし・・・

そんなことばかり考えていると モチベーションも下降気味 

あー やばい やばい

今は インスタとモンストで テンション上げてますw


まあ のんびり ぼちぼち マイペースでいきましょ。。。 ap9.gif



では また

Coco-Bee 

いつもご観覧いただきありがとうございます^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

通りすがりでふ。
綺麗なレッドビーですねー(*´︶`*)
自分も今やってますが今からだと皆様に追いつけないですね(^^;;
ポチ
No title
イイ!!
良いエビちゃんだ~(笑)
我が家もあの話があって夏までに水槽撤去しようと思ってたのですが、あの後話が全く進まず・・・。
Myエビ部屋計画が^^;
計画の早期見直しが必要です(爆)
海苔海老さんへ
ありがとうございます。
うちのえびは大したことないですよ^^;
もっと良いえびを…と考えていますが、どうも頭打ちです。
綺麗だけでは続かないのがレッドビーの難しいところですね。
お互い頑張りましょう〜
タフさんへ
どうもです。
最近納得いかないことが多くてテンションダダ下がりです(*_*)
水槽部屋計画はぜひ進めてくださいね(^^)
私も少しはアドバイスできると思いますw
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR