*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
エアコン新設。。。
どうも Coco-Bee です^^

coco-bee315.jpg

ここ最近 仕事しすぎてる気がしてます。。。休養したい(T_T)


さて・・・ 

先日 えび部屋の エアコンが故障したお話をしましたが

次の日 町の電気屋さんに見てもらい 重症との診断を受け

無理を言って 即日 新品のエアコンを設置していただきました。

coco-bee316.jpg


各社の 設置日などを調べてみると

ジャパネットは1ヶ月待ち 大手量販店は1~2週間待ち・・・

大切なえびが 今日明日 どうなるか分からない事態に

そんな のんびり待てるわけがないですよね。。。

なので 金額はかなり盛られましたが スピード優先で

設置していただきました。。。 高すぎですやん。。。 

と言うことで 故障した翌日から 快調に冷えています


それにしても 故障したエアコン・・・ 4年でダメに。。。 この周期ヤバイな

皆さんも エアコン管理は便利なようで リスクもあるので

十分に ご注意くださいませ( ̄_ ̄;

coco-bee317.jpg


昨日あたりから 梅雨っぽさがなくなり 夏っぽくなってきたので

仕事が落ち着いたら オークション再開しようかな。。。夏発送得意です(笑)


この度 エアコンの件で ご心配いただいた方々・・・

ありがとうございました。。。 気をつけます( ̄0 ̄;


では また


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
エビ部屋はエアコンの使用頻度が高いから寿命も短いんですかね?
そうなるとどこの大手量販店の5年保証が利いてくるのか~(笑)
それともやはり業務用エアコンが良いのかな?
またエビ部屋設置の際はいろいろと教えてくださいね!
おはようございます。

エアコンは生命線ですが、
価格(涙)

町の電気屋さんの生き残り術ですね。
こんばんは〜
エアコン無事に設置完了でよかったですね。うちも付けれるところに水槽設置したかったです(笑)この三ヶ月は扇風機送風で耐えることのなります。
タフさんへ
どうもです。
ほぼ年中稼働していますからね^^;
業務用は耐久性は高いですが、故障したら金額も高いですよ。
チャリばっかり楽しんでますが、水槽部屋計画進めてますか〜(^^)
待ってますよ〜♪
蜜柑海老さんへ
どうもです。
エアコン管理は贅沢ですね^^;
設置も維持費もお金かかります。。。
町の電気屋さんは設置もメンテもフットワーク軽いのが唯一良いところですね(^^)ほんと生き残るのに必死です。
neroさんへ
どうもです。
エアコンは便利ですがお金かかります^^;
嫁の理解がないと無理な環境です(笑)
今から3ヶ月扇風機は厳しいですね…頑張って夏を乗り切ってほしいです(-_^)
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR