*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
刺激的。。。
どうも Coco-Bee です^^

coco-bee321.jpg

今日 久しぶりに 映画を観てきました。。。 プリキュアですが…何か?

相変わらず 家族サービスに 必死な毎日です( ̄_ ̄;



先日 久しぶりに 近所のえび友さん宅へ 遊びに行ってきました♪

いろいろ 楽しいお話ができて 満足しております(笑)

らんちゅう  えび  アグラ  そして・・・   フフフ

楽しい事に前向きな方は 眼がキラッキラッ輝いています 

たくさんの刺激を受けて 私も めちゃ楽しくなってきました♪

GraceBeeさん 長時間 遊んでいただき ありがとうございましたw


さて 来週末は コチラに注目ですね。。。

CRIMSON7

まだ確定ではないですが 日帰りで行かせていただく予定です^^

もちろん 加古川たこ焼き部隊は 今年も活躍すると思います。。。

行けたら 私も お手伝いしますので よろしくお願いします!


では また



いつもご観覧いただき感謝しております^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

どうもです。
久しぶりに会って楽しかったです。
ブログ更新して無かったけど生きてたでしょ⁉️
浮気者の私の次の趣味は・・・オジンクサ 笑
クリムゾンの周年祭行きたかったけど無理みたい たこ焼き頑張って来てください。
No title
どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
僅かな望みを持っていた13日の日帰り愛知・・・仕事が入って砕け散りました(泣)
岡山で仕事しながらたこ焼き部隊の活躍を応援してます!!
GraceBeeさんへ
どうもです^^
例の物は届きましたか?
あまりハマリ過ぎないように気をつけてくださいね(笑)
周年祭、奇跡的に行けることを期待しています。
たこ焼き焼きまくってきます!
タフさんへ
どうもです^^
今回も残念ですね。。。
せっかくたこ焼き部隊の新入りかと期待してたのに(笑)
頑張ってたこ焼きやってきます!
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
