*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
遅くなりましたが。。。
どうも Coco-Bee です^^

完全に タイミングを逸してしまい 更新が遅くなってしまいました。。。

たぶん 一番遅いアップではないかと思いますが ご了承ください^^;


先週の日曜日 CRIMSON 7th fes in nagakute へ

HEALING CRIMSONの福井さん 播磨えび師匠 花さんの 4人で

たこ焼きを焼きに 行ってきました♪

crimson7-1.jpg

8時30分に到着 快晴の長久手でした。

織茂さん コージーさんに ご挨拶し 急いで持ち場の準備へ。。。

crimson7-2.jpg

地元明石のタコ めちゃくちゃ美味しかったです^^

鉄板は 初めの焼きが 大事だからね。。。織茂さんのつぶやきが・・・

失敗は許されない プレッシャーと闘いながら 必死で焼きまくりました(汗)

crimson7-4.jpg

今回も 最高のたこ焼きが ご提供できたのではないかと思います!

CRIMSON 周年祭では とにかくすごい豪華な食べ物が

振舞われますが 今回も凄かったようですね^^ 

たこ焼きに夢中で 一部しか見れてないのですが。。。

crimson7-6.jpg


crimson7-5.jpg


crimson7-3.jpg


crimson7-7.jpg


まだまだ 他にも いろいろあったようですので 

そちらは 他の方のブログで ご確認ください^^;



今年も たくさんの えび友さんと 久しぶりにお会いできました^^

しかしながら たこ焼きを 黙々と焼いていましたので

残念ながら ご挨拶程度の会話のみとなってしまいました

又 インスタやブログなどで お知り合いになった方々とも

ご挨拶もできず ほんとに 申し訳ございませんでした。。。猛反省

来年は もう少し余裕をもって 参加したいと思います^^


織茂さん コージーさん そしてスタッフの皆さん

本当にお疲れ様でした。。。 そして ありがとうございました!


花さん 運転お疲れ様  福井さん たこ茹でお疲れ様

師匠 盛り上げ係りお疲れ様でした^^

また 来年も 頑張りましょう! 


さて・・・ 紅白祭ファイナル 準備しようかな。。。えびおらんけど・・・


いつもご観覧いただきありがとうございます^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
たこ焼きのグレードが年々UPしてますね(笑)
こんがりと焼けた感じが美味しそうです。
来年こそは・・・頑張って参加したいな^^;
タフさんへ
どうもです^^
今回はぎりぎりの決断でしたが、行って良かったです。
お客さんとして行きたい・・・私の心はそうつぶやいています(笑)
次回はぜったいに予定空けておいてくださいよ!^^
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
