*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
憧れの舞台。。。最終回へ
どうも Coco-Bee です^^

coco-bee323.jpg


本日 無事に エントリーできました。。。 ちょっぴり焦ったよ・・・


matsuri last impact


先日から PCメールが調子悪く 何度やっても送信できず

昨日 iPhoneから 必死に打ち込んで 送りました。

届いたか 届いてないか 気になって気になって

仕事のお昼休みに 古賀さんへ連絡し確認。。。


「あー届いてるよ」の言葉で ホッとしました^^;

病み上がりっぽい古賀さん すみませんでした


タイムテーブルにも 名前が挙がっていたのを確認し

いよいよ紅白祭だなと 実感した次第です。。。 この緊張感が・・・たまらん


coco-bee324.jpg


今回で 最後となる紅白祭。

えびの飼育をはじめて いつかはあの舞台に立ちたいと

夢に見ていた頃が ほんと懐かしく思います。。。


紅白祭があったから・・・ 目指すものがあったから・・・

トップブリーダーの素晴らしいえびを見る舞台があったから

私は ここまで頑張ってこれたと思っています。


センスも 実績も まだまだ底辺の私ですが

最後なので 自分の理想に 一番近いえびで

参加したいと 思っています。。。 自分が良ければそれで良し


さて 明日から 写真撮影がんばろうかな ap12.gif


では また


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
エントリー出来て本当に良かった!

最後の紅白祭 隠し玉を出してはどうですか!

私も隠し玉 ”鏡花水月”どう駄目??爆

お互い頑張りましょう。

GraceBeeさんへ
どうもです(^^)
もうヒヤヒヤしました。最後の最後にチョンボするかと焦りましたよ(ー ー;)
前に話した個体で行こうかと思っています。流れても大丈夫、出したくないから(笑)
隠し玉なんてありませんよ〜背伸びするの必死です(^^)
鏡花水月いいですね〜もったいないからエビでお願いします(笑)
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR