*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
紅白祭 ありがとうございました。。。
どうも Coco-Bee です^^

coco-bee329.jpg

2016年 秋 紅白祭が終了しました。。。寂しいです

私の個体も 無事に 落札者様のところへ旅立ちました。

この度は ご縁をいただき 誠にありがとうございました。


今回も 多くの方から 評価をいただき 大変嬉しく思っております。

アクセス ウォッチの数も 自己最高を記録しています。。。 出来過ぎです

紅白祭という 大きな目標 大きな舞台があったからこそ

ここまで頑張れたと 思っています。。。

古賀さんをはじめ これまで尽力された関係者の皆様

本当にありがとうございました。。。 そして お疲れ様でした^^





さて・・・

今回の紅白祭・・・というか ヤフーオークションを振り返って

皆さんは どう感じられたのでしょうか。。。


人それぞれ 感性は違いますので 

個体の評価も さまざまだと思います。。。


でもね・・・  っていうのは 好きではないのですが

個人的に 非常に違和感を覚えたのも事実。。。  まあまあ・・・



そんな中でも とても魅力的な個体も 多く出されていました^^

良い個体を じっくり観察し 良いところをメモしたりして

自分自身の レベルアップに繋げたいと 熱くなっていました 

紅白祭は 本当に 勉強になります。。。


今後 また モチベーションを上げてくれる舞台が 

できることを期待しつつ

その時には 自信を持って参加できるよう 精進します


紅白祭 ありがとうございました!


では また



いつも ご観覧いただきありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR