*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
2016年ありがとうございました。。。
どうも Coco-Bee です^^

coco-bee2IMG_9482coco.jpg

12月の激務を乗り越え 何とか無事に 年末年始休めそうです aptin.gif

しかしながら 来年 仕事始めから 更なる激務がスタートする予定です。。。逃げたい


2016年を振り返ってみると 今年は本当にしんどい一年でした^^;

いろいろありましたが とりあえず 心身ともにリセットして

来年も 頑張っていきたいと思っております。。。

coco-bee2IMG_9481coco.jpg


えびの方は 忙しい時期に 少し崩しましたが

今は順調に 飼育できているのではないかと感じております。

紅白祭という 大きな目標はなくなりましたが

また 新たな舞台ができることを 期待しながら

近所の 富貴蘭コレクターの方と 刺激しあいながら

レベルUPしていきたいと思っています(笑)


coco-bee2IMG_9466coco.jpg


今年も 大変多くの方々にお世話になりました。

えび関係で 交流させていただいた方々

オークションで お世話になった方々

本当に ありがとうございました!


さあ 今年も 残すところ あと少し^^

皆様にとって 2017年は 素晴らしい年でありますように。。。ap28.gif


では また来年


今年一年 ご観覧いただきありがとうございました。
来年も どうぞよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どうもです( ̄▽ ̄)ゞ
今年もお世話になりました。
いろいろやることが増えてなかなか一緒に遊べませんが2017年もよろしくね(笑)
どうもです。

お仕事 ご苦労様でした。
この一年 色々とお世話になり有り難うございました。

また来年も良きアドバイザー ライバルで宜しくお願い致します。

来年 富貴蘭 置いてみる⁉️笑
タフさんへ
どうもです^^
昨年はいろいろとお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします^^
趣味に没頭できる環境が羨ましい限りです!
富貴蘭コレクターさんへ
どうもです^^
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします^^
アドバイザーって・・・まだまだ勉強不足なので^^;
ライバルって・・・そうなれるようにがんばります^^;
とにかくお互い刺激しあって上を目指しましょう!
富貴蘭は10年後に考えます(笑)
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR