*All archives* |  *Admin*

2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
ピカピカの。。。
どうも Coco-Bee です^^


1月21日 長女が 6歳になりました  おめでとうございます!

coco-bee2018.jpg
見た目微妙ですが 味は絶品でした^^

↑長女が大ファンの プリキュアの キュアフェリーチェ・・・ とのこと 


coco-bee2021.jpg
家の中で 花火したのは 生まれて初めてです・・・


早いもので 4月から ピカピカの小学1年生。。。

coco-bee2101.jpg

今 ランドセルって かなりカラフルで 刺繍なんか入ってたり

やりすぎ感 ハンパないですね。。。 8万て・・・やりすぎやな・・・嫁( ̄0 ̄;

明日は 机を買いに行く予定で 入学準備に 走り回っています。



さて 前回も少し触れました アマゾニアライトの調子ですが

日に日に かなり良い仕上がりになってきています ap28.gif

お水はピカピカ 水草はイキイキ もちろんえびも順調

あと何本か アマゾニアライトを使って 

いろいろ 試してみたいと思っています。。。 まあ 殖えないと意味ないからね^^;

coco-bee336.jpg

タイガー ♀


coco-bee337.jpg

タイガー ♂

ここから いろいろ楽しめますよね。。。 ブリードって楽しいッス


では また


いつもご観覧いただきありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~!

タイガーかっこいいです~!

メスみたいなオス!たまらないです(^^)
No title
どうもです(^o^ゞ
ココちゃんも春から1年生か~(笑)
おめでとうございます(^o^)v
早いですね。
No title
天使のはねヤバイですね。うちは下が中学です。制服も良い値段します。タイガーをどう使うかご指導よろしくお願い致します🙇w
えびJOさんへ
どうもです(^^)
タイガーいいですよね〜
左右綺麗な対称になるのは難しいですが、そこがまたブリードの楽しみの一つです♪
このオスが活躍してくれることを期待しています(^^)
タフさんへ
どうもです(^^)
そうなんですよ〜早いですよね。
もうすっかりお姉ちゃんらしくなっています(^^)
毎日逆立ち歩きの練習をしていますよ(笑)
ありがとうございます!
花さんへ
どうもです(^^)
先日は新年会参加できなくてすみませんでした🙏
子供の成長は早いですね…え⁉︎中学生…人の子はもっと早い(^^;)
天使のはね…お金にはねが生えて飛んでいきました(T_T)
ん?タイガーの使い方?それはぜったいに言えません(笑)
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR