*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
黒白と紅白 難しいのは。。。
どうも Coco-Bee です^^

coco-bee338.jpg
ん~ なんかバランス悪いな・・・抱卵早かったかな。。。

激動の 一週間が終わりました。。。 やっと休める aptin.gif

明日は 嫁と子が お友達のところへ 遊びに行くらしい・・・ フフ

久しぶりの 一人の時間。。。 アリガトウゴザイマス♪


年末に立ち上げた 旧アマノーマル+アマパウ水槽が

1ヶ月経ちましたので レイアウトしていこうと思っています^^

いろいろと想像しながら 作っていくこの瞬間が たまらなく好きです


選別や トリミングなど やりたいことは一杯あるので

明日は ゆっくりと アクアな一日を満喫したいと思います ap12.gif


coco-bee339.jpg
長らくサボっていた甲斐あって レベルが急落している件・・・


1月初旬に 黒白水槽を 選別し 

メス15 オス3 でスタートしたのですが

メスが ほとんど抱卵しています。。。45C アマノーマル+アマパウで 約半年経過


coco-bee340.jpg
ん~ 微妙な感じ・・・黒白のオスは 特に難しい。。。


今回 選んだ個体は 写真では分かりにくいのですが

全体的にブルーが入っています^^

遊び心で 選んだので どんな子が産まれてくるか楽しみです。


ただ 個人的には ブルーが入っていない純白×ツヤッとした黒が理想です。。。^^;


黒白のブリードは 紅白より 難しいと思っています。。。 私だけかもね( ̄_ ̄;

春には 黒Beeも オークションに出せるよう頑張ります



では また



いつもご観覧いただきありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
1週間お仕事ご苦労様でした。
今日は1人・・・!何か企んでるな?

ブログを見るたびにCocoさんのえびへの執念が感じられます。
うちは1匹写真のえびがいません。エビ団子になってる写真しか写せない 涙
春まで待っててください オークションやりましょ!

おはようございます!

COCOさんの黒ビーカッコ良すぎます!!

それでグレードが落ちたとは、、尊敬します!
純白系、良いですよね〜♩
GraceBeeさんへ
どうもです(^^)
ゆっくりしてますよ♪ゴソゴソいろいろやっています(笑)
良いえびいっぱいいるのにもったいない…ヒマができたら呼んでくださいね〜気合いの入った選別やりますので( ̄▽ ̄)
春にはオークションやりましょうね〜!
えびJOさんへ
どうもです(^^)
黒白は良いの居たんですけどね〜改めて選別の大切さがわかりました(^^;)
またやり直ししたいのですが水槽増やせないので悩んでいます(汗)
春にはオークション出しますのでまた評価してくださいね!
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR