*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
癒しのお店へ。。。
どうも Coco-Bee です^^


coco-bee343.jpg
  葉っぱの上の えびって 綺麗に撮れるよね・・・(笑)


昨日から また寒波がきてるそうで めちゃくちゃ寒いです。。。

ほとんど雪の降らない地域ですが 今年はよく見かけます ap26.gif

ぼちぼち 花粉も飛んでいるようなので ほんと嫌になります( ̄0 ̄;


さて 今日は 午後から少し時間がとれたので

久しぶりに HEALING CRIMSONさんへ 行ってきました♪

coco-bee2054.jpg
 業務連絡! 展示者各位!
  展示水槽が かなりヤバイことになっています・・・私の水槽は特に・・・(笑)
  今後について検討が必要かと思いますが。。。
 


長女と一緒に行き 展示水槽のメンテナンスを手伝ってもらい

ソイル エサ AJなどを買い物し 短時間でしたが楽しかったです

また ゆっくり単独で 遊びに行きたいと思います^^


coco-bee344.jpg

明日 今年第一弾の ヤフオク出品したいと思っていましたが

今シーズン最強寒波の影響で 発送や配送に不安もあるので

2月末か 3月始めにさせていただきたいと 考えています


では また



いつもご観覧いただきありがとうございます♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ様です。癒しのお店に行かれたんですね(笑)
ココちゃんに水槽のメンテ手伝わすとは....英才教育ですか?
また暖かくなったら遊びに行きますので一緒に遊んでくださいね(笑)
タフさんへ
どうもです^^
久しぶりになってしまいましたが、やっぱり気持ち上がりますね(笑)
わが子は、えびに全く興味を示しません。。。生まれた時から見てるので当たり前なんでしょうね^^;
例の件について打合せしましょうか♪待ってま~す!
はじめまして!
はじめまして。
mahと申します。
ヒーリングクリムゾンさんで展示のエビさんみせてもらってました!
福井さんもメンテナンスできてないんですよねーw
といいながらも綺麗なエビさんばっかりでした!
まだまだエビを飼い出したばかりの駆け出しですが、
仲良くしていただけたらうれしいです。
mahさんへ
はじめまして(^^)
コメントありがとうございます。
展示水槽はかなりヤバいことになっていますね(^^;)恥ずかしい水槽になっています…
なかなか遊びに行けませんが、またお店でお会いした時はよろしくお願いします(^^)お互いえび飼育頑張りましょう!
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR