*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
黒白の顔が青いですが調子は良いみたいです。。。
どうも Coco-Bee です^^

coco-bee2060.jpg

まぁ そういうことで 嫁と子供達に 歌を歌っていただきました。。。サンキュー( ̄0 ̄;

で 会社的に 誕生日は 休みをいただけるので

今日は 一人の休日を 満喫しました。

そして 自分への ご褒美に 本を買ってきました。。。 マジメなやつね

coco-bee2053.jpg

買った時点で 満足している自分がいますが・・・ 頑張って読みます^^;



さて えびの話題ですが。。。

先日のオークションで 黒白と紅白の2種類を

出させていただきましたが 予想していた紅白ではなく

黒白の方が 人気があったようです^^

coco-bee2IMG_0184ppp.jpg

先日 出品した水槽からは こんな子も出ます。。。 ホンマです^^

ブルーフェイスな個体を チラホラ見かけますので

ブリードしていて とても面白いですね^^

coco-bee2IMG_0168ppp.jpg


我が家の黒白は 非常に元気で 比較的大きく育ちますし

選外でも きれいな子を出しますので

黒白を 殖やしたい方には オススメです。

coco-bee2IMG_0147ppp.jpg


また近いうちに 黒白のセット出しを予定しています^^

季候が良くなって来たら 1匹出しもしたいと思っていますので

気になる方は 楽しみにお待ちください^^


そして・・・5月になれば 今 真冬の荒波と戦っている方

帰ってきますので また一緒に楽しみたいと思っています(笑)


岡山の タフなえび友さん も ヤフオクに出しまくっていますので

こちらも ビンビンに刺激されております(笑) 



なんだか えびの宣伝みたいになってしまいましたね。。。スミマセン


では また


いつもご観覧いただきありがとうございます♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
誕生日おめでとう(p^-^)p
お互いに良い刺激を与えながら頑張りましょう(笑)
タフさんへ
どうもです^^
ありがとうございます。。。年とった・・・
春が近いのでがんばります^^
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR