*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
GWはえび友さんと。。。
どうも Coco-Bee です^^

coco-bee360.jpg

今年の GWも 終わってしまいましたね。。。 

GW前から 長女が胃腸炎になり お出掛け予定が

すべてなくなり 休養日に変更となりました^^;

そのおかげ・・・ と言ったら 家族には申し訳ないですが

えび友さんとの交流ができ やりたいこともできたGWでした( ̄ー ̄v

ただ 長女もまだまだ 本調子ではないので 心配です。。。


coco-bee361.jpg


GW中 長期過酷労働を終えて すっかり遊びモードに

切り替わった GraceBeeさん宅へ 遊びに行き

楽しい時間を過ごさせていただきました^^

らんちゅうは引退すると言い アグラも出しまくってるし・・・

もったいない もったいないと 何回言ったでしょう。。。

「鏡花水月」だけは 残して欲しい・・・ もったいない もったいない・・・


そして 昨日は タフさんと花さんが わが家に遊びに来られました^^

今回 タフさんは ご自宅をリフォームされるとのことで

ご自慢のえびを大量に 持ち込まれました  脅すもんだから。。。笑

約半年 お預かりする予定です^^

えびの数を5倍に殖やして お返しいたしますので お楽しみにね(笑)


GW期間中 遊んでくれた皆さん どうもありがとうございました♪


さて 明日から しっかり働かなあかんですね。。。  ツライ・・・


coco-bee362.jpg


最後に。。。

インスタグラムの フォロワー数が 500人に達しました

えびや水草 その他えび関係の 画像しかアップしていないのに

こんなにたくさんの方々に フォローしていただき

大変 嬉しく思っております^^   7割が他国の方という噂ですW

次は 600人を目標にしてがんばりますので

今後とも どうぞよろしくお願いいたします




いつもご観覧いただきありがとうございます^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
先日はいろいろとありがとうございました。有意義な時間を過ごせて良かったです。
5倍に増えてるどころかCocoさんならグレードもUPしてくれそうな予感がしていますのでホントにCocoさんの自由にお願いします。
我が家のエビを鍛えてやってください(笑)
タフさんへ
どうもです(^^)
タフさんのえびは元気にしていますよ。水槽の状態がかなり良かったので上手く引っ越しできました(^^)
増やすのは楽ですが、レベルUPまでは…自分ので精一杯です(^^;とにかく減らさないように管理させていただきますね〜。
リフォームの準備頑張ってください👍
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR