*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
祝 紅白黒白祭り
 どうも Coco-Bee です。


いよいよ 紅白黒白祭りが 開催されましたね

今回の祭りでは 過去最多の参加者ということで

かなり盛り上がるのではないでしょうか

私がいつもお世話になっている 有名ブリーダーの方々も

参加されています^^

  えび庵さん   ebi-genさん   桜心のえびさん 

  紫Zukinさん   綾えび。さん   K-brandさん 

しっかり 応援させて頂きますので

思いっきり 紅白黒白祭りを 盛り上げてくださいね


そして・・・

こそっと 入札へ参加させて頂きま~す

それにしても 早速ごっつい個体が登場していましたね^^;

あんなの見ると 自分のレベルの低さが。。。トホホ


自分だって。。。

今年の秋には・・・・・来年の春には・・・・・その秋には・・・・・

まぁ そのうちこっそり出撃させて頂きます^^;

coco-bee58.jpg



今日のココちゃんは。。。

最近 顔つきが はっきりしっかりしてきたな~と

嫁とよく話しします^^

どっちに似てるんだろうね。。。


生まれたては みんなから パパ似やね~と言われていました

そして 最近は・・・・

やっぱり パパそっくりと言われます^^;

いいのか わるいのか 

コレだけは仕方ないことなので。。。


わが子よ 落ち込まず しっかり前を向いてねっ


cocone33.jpg
 


パパ似でも・・・ココちゃんに
応援のポチっとをお願い致します

      ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



      いつもココちゃんブログを・・・えびブログを最後まで
      見て頂き、心より感謝しております。ありがとうございます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです!
ココちゃん かわうぃぃぃぃ!

うちには3ヶ月の息子がおります。
4日間家を空けていたので久々に会えてうれしかったです^^
ちょっと見ない間に大きくなった感じがしました・・・
3歳3ヶ月の娘もどことなしか大きくなったように感じました
子どもの成長は早いですね^^
No title
ほんとすごくごつい個体ばかり出ていましたね( ̄◇ ̄;)
あれでは参加するのにも勇気が…
でもCoco-Beeさんのエビちゃんもすごいじゃないですか!

うちのレッドビーはまだまだです(汗)

ココちゃんは女の子ですからパパ似なんですね( ´ ▽ ` )ノ
自分に似てるなんで更にかわいさ倍倍増じゃないですか~!
これからどんどんかわいくなりますね(^O^)
子供の成長は本当に楽しみです~。
No title
開始早々すごいエビさん揃いですね!
あんなのを見ると、我が家が出品するのはちょっと気が引けますが・・・
いやいや、高いエビさんばかりでは、落札するのが大変なので、
どなたにでも入札できるくらいのエビさんも必要でしょう!
ですよね^^
Coco-Beeさんのエビさんは、もし参加すれば、高値まちがいなしですね!

ココちゃん、本当にしっかりした顔つきになってきましたね♪
パパ似なんだ~!
パパ、かわいいお顔してるんですね(^o^)
No title
こんばんわ!
Coco-Beeさんは今回の祭りは出品されないんですね、自分も今回は見送りました^^;
やっぱ、あんなに凄い固体達にまぎれての出品は気後れしてしまいます。
ココちゃんしっかりカメラ目線ですね。
せな~しゃさんへ
お疲れ様です^^
せな~しゃさんにも3ヶ月のお子さんがいらっしゃったんですねv-411
ココちゃんと同じくらいにお生まれになったんですね~^^
お誕生日はいつですか?お名前は?うわ~すごい!!
またいろいろ相談にのってくださいね^^
1日でも子供さんに会えないと、寂しいですよ~^^
4日ぶりに会うと大きくなっているように感じるって。。。よくわかりますv-410
ブログのお写真。。。娘さんかわいいですねv-398
よく公園で一緒に遊ばれるんですね~やさしいパパですv-426
starbeeさんへ
どうもです^^
今回の紅白祭りは前回より遥かにレベルが高いですv-219
参加者も多いし、金額設定も高くされていますし、気合の入り方が違いますね^^ 
来週は、いろいろな所でイベントがあるので、皆さん買え控えなんてあればラッキーかなって期待していますが・・・v-391
でも20万越えはあるんじゃないでしょうか^^; 見るだけでも楽しいですね^^
今回も。。。必ずどれか落札してみせますv-221
ウチのえびは・・・納得できるレベルではないので^^; 
皆さんのえびを見ていると、改めて実感しましたv-406
starbeeさんもオークション頑張ってくださいね!
ココちゃんはどうもパパ似のようで。。。嬉しいような、申し訳ないような^^; 
わが子の成長はほんと楽しみですね~^^
桜心さんへ
いよいよですね~^^
桜心さんの個体は、私の主観ですが、めちゃめちゃ綺麗ですよv-352
体格も発色も申し分なしです! それに体質も良いでしょ^^
良いえびって、綺麗だけではダメですよね。総合力が全てですv-410
今回はレベルが高く、金額設定も高くて、手が出しにくいと思います。
なので、どなたでも入札できたらより祭りが盛り上がるんですけどね~。
でも、桜心さんのえびは、やっぱり高嶺の花ですv-433
ウチのえびは、総合力でまだまだなので、もっとレベル上げないと出せないですね^^;
パパ似のココちゃん。。。申し訳ないです^^
ん?パパもかわいい・・・・嫁が大笑いしています(笑)
水槽係さんへ
どうもです^^
紅白祭りの参加個体はすごいですねv-405
まだまだ自信が無いので、参加できないです。。。^^;
水槽係さんも参加されないんですね^^ 一緒に観戦しましょうね^^
・・・と言いながら・・・
私は観ているだけでは物足りないので、落札に燃えますよv-41
ウチの子、最近カメラ慣れしてきたのか、よく目線合わせてくれますv-398
将来はモデルさん???アイドル???・・・・・・・・無理ですね^^;
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR