*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
チョー感動!
 どうも Coco-Bee です。

今日は さすがに お疲れです

仕事を終えて 職場の方のお宅へ えび水槽の立ち上げ

に行ってきました。

「一式揃ったから いつでもお願い

とのことでしたが とりあえず 何があるのか

確認すると。。。やっぱり

必要な物を 買い揃えて ご自宅へ到着が 19時30分。

嬉しいことに 早速 食事をご馳走してくれました

で 目的のえび水槽立ち上げ開始したのが 21時10分。

まずは・・・水槽台を組み立てて・・・て そこからですのん

そんなこんなで 水入れを完了させたのが 23時30分。

途中で となりの グッピー水槽メンテやら 配線整理やら

予定外の作業も 追加してくださいました^^;

もう あかんと思い 濃縮酵素を ぶち込み

ラムズくんに後は任せて 帰ってきたのが 00時20分。

とっても 疲れましたが あんなに喜んでもらえると

やった甲斐が ありました

相棒君 お疲れ様。また1週間後 よろしくです^^




そうそう あの 関西を代表する なにわエビさんの

ブログは もう 見られましたか? えっ  まだ!?

はい 今すぐ チェックしましょう。

とても 素晴らしい 内容で 感動しました

いつもながら とても 勉強になりますね^^

そして 思い切って コメントさせて頂いたら。。。

なんと 返信コメ 頂きました

ありがとう ございました^^

皆さん を養いましょう!



ということで 気分良く 今日の一枚は・・・

これです↓
coco-bee4

・・あれ? 右向きの写真ばかりだね 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR