*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
カキ殻・・・え゛!? ナニ殻!?
 どうも Coco-Bee です。



 最近 仕事がかなり忙しいです。。。あ~グチ言いたいモォー!!


・・・・・


はい では最初の話題は。。。

昨日 注文していた 噂のスゴイ物が届きましたニヤリ

前々から 欲しかった物で えびやっている方なら誰もが知っている。。。


そうです!! あれです!!


いや~さすがにすごいですね~!!


マジ ヤバいっすよ~!!


・・・・・


え? 早く出せ?


はい では いきますよ~


これです↓


cocone52.jpg

ココちゃんの顔ほどある 絶品極上ハンバーグ

このハンバーグは 今回 ebi-genさん のご紹介により

注文することができました

marufuku2.jpg



そして 今日 おいし~く いただきましたよ~!!!


marufuku.jpg


出来上がりは・・・・え~嫁も一生懸命焼いてくれまして。。。

見た目はどうあれ。。。 これ ほんまに 美味しいですよ

明日も 明後日も 食べれそうです(*^_^*)


丸福さん どうも ありがとうございました



そして。。。

昨日 嫁のお母さんが またまたやってくれました^^;

「でっかいイカの軟甲」でお馴染み?のお母さん。。。

以前 軟甲をお願いした時に カキ殻もお願いしていました

あれから 何も音沙汰なしだったので すっかり忘れていたのですが・・・

昨日 持ってきてくれました~


「ドンちゃ~ん 殻 持ってきたで~



それが これです↓



nanigara.jpg


・・・・・


・・・・・


・・・・・え? お お母さん・・・これ何ですのん?


「ナニって~ 前言ってた 殻 やんか~


・・・・・え? あ、あ~ アレね^^;
 

・・・・・ど、どうも す、すみません・・・・・


ということで 念願の・・・殻 頂きました~


・・・って なにこれ? ナニ殻!?
 

何ごとも一生懸命なお母さん。。。いつも いつも ありがとうございます


それにしても これは なに殻でしょうか? サザエ?

そして これって 水槽に入れると どうなるのでしょうか?




coco-bee88.jpg



いつも 最後まで見ていただき ありがとうございます^^
お帰りの際は ポチっとクリックお願いいたします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪

プッ、ギャハハハハ(^O)=3
毎度義母さん笑わかせてくれますね♪こりゃどうみてもサザエですね!
次回からは写真持参でお願いされてみてはf^_^;
えび好きですがそのハンバーグは知りません(涙)
デカイし旨そう!!
ところで何でドンちゃんなんですかぁ(^^)?
てっきりエビちゃん専用ハンバーグかと思いましたよf^_^;
それにしてもデカッ!(笑)
お母さん天然でいい味出してますね(^O^)ファンですよ♪(笑)
明らかにサザエですね♪
この殼の中にビーちゃんが入ると大きくなって、ヤドカリになるそうです(ウソ)
No title
放心中。。。。

ハンバーグ、うまそ。

それ。。サザエ。。。。。。。。

食った人、おいしかったろうな。。。。
義母さん、やるねぇ!!
義母さん、最高っすね!! えびのイイ住み家になりますよ!

ハンバーグもヤバそうじゃないですか!ご紹介、いただけますか?

カキ殻、必要ならプレゼントしますよ~!
庵殿に僕の携帯アド、聞いて下さい!!!
No title
こんにちは(^O^)
ハンバーグは人間用でしたね(汗
てっきりエビちゃん用かと思っちゃいました(笑)

そのハンバーグ気になります~!
美味しそう(>_<)

てかお母さんは天然さんですね!
めっちゃかわいいです(^。^)

サザエ入れると中に入っちゃっいそうですね。
良い隠れ家になりそうです、ら
毎度デス。。。。

ハンバーグをこんなに宣伝して頂いて <(_ _)> さがエビさんにも伝えておきますね。

こんなにデカいんですね~知らなかったv-405
鉄板でジュ~ッと音を立ててる焼き立てをお店で食べるだけだから、焼く前のを見た事なかったんですよ。(笑)
初めて食べた時、あの肉汁の多さにはビックリしました!
「これヤバッ!!」と、娘も喜んでくれた位ですからv-406

タブン、サザエの殻だと思うんですが・・・だとしたら、随分穏やかな海で育ったんですね。サザエは荒い海で育つとゴツゴツ・トゲトゲの殻になるそうで、コチラの海で獲れたサザエは凄くゴツゴツしてますよ。
水槽にそのまま入れたらエビの良い隠れ家になりそうですが・・・淡水レイアウトにサザエの殻をそのまま入れたら・・・v-399
yasuえびさんへ
どうもです^^
お母さん、本気なので申し訳なくて^^;
メモで渡すんですが、ちょっとおっちょこちょいですねv-410
ほんと面白いお母さんです^^
このハンバーグは、さがえびさんのお店のハンバーグです^^v
「焼肉とお食事のお店 丸福」さんで検索すると出会えますv-392
1枚380円とお安いですし、とにかく最高に美味しいですよ^^
ぜひ、どうぞ~v-411
ドンちゃん。。。なぜか私にもわかりません^^;
リンムーさんへ
このハンバーグ、フワフワで肉汁ジュワ~でめちゃ旨いですよ^^
嫁のお母さんほんと面白いです^^; いつも本気なので、あったか~いです^^
やはりサザエなんですね。。。大きくなったら紅白のヤドカリに・・・
なってほしくないので入れませ~んv-396
MUGA=尼えび旦那さんへ
あかん。。。ヤバイv-393
MUGAさんが・・・重症ですv-431
放心状態でも、ちゃんとコメントしてくださって。。。ありがとうございます^^;
早期の復活を待っていますよ~v-391
No title
><!ジュル~~~、、、ハンバーグおいしそ~~~><
ちょっと高級そうですね。。
サザエの殻でもGHあがるんですかね??
また教えてくださ~~いい^^
※米問屋※さんへ
どうもです^^
サザエ?はいい住み家になりそうですが。。。景観を乱します~^^;
モスでも巻いて入れようかな・・・v-391
このハンバーグは、さがえびさんのお店「焼肉とお食事の店 丸福」さんで注文できますよ^^v 1枚380円でお安いですし、すごく旨いです!
一度に2~3枚はイケそうな感じですv-426
ぜひ、食してみてください^^
カキ殻、今日近くのスーパーで「岩ガキ」売っていたので1個だけ買ってしまいました~^^; 一度試してみて、良かったらお願いします!
その時は、庵師匠に連絡してみますv-410
ご親切にありがとうございます!! めっちゃ嬉しいです^^v 
starbeeさんへ
どうもです^^
えび用のハンバーグ。。。あればいいかもですね^^ 肉肉肉・・・
さがえびさんのお店のハンバーグですv-218ってエラそうに言っていますが。。。面識ないのですv-391フフフ・・・
お母さん、最高に面白い人ですよ^^ 「ドンちゃんのために~」って何でも一生懸命にしてくれますv-398
サザエ。。。入れても問題ないんでしょうか???
景観を乱すので・・・どうしようかな。。。v-410
ebi-genさんへ
どうもです^^
噂のハンバーグ、ほんと美味しかったです!!
クリムソンさんでお馴染みのさがエビさんのハンバーグ。。。やっと食べる事ができましたv-437
ずぅ~と前から、食べたかったのですが、どうやって買うのかわからなかったので、紹介して頂いて嬉しかったですよv-413
奥様の興奮した姿を想像してしまいましたv-411
ありがとうございました!!
サザエってもっとトゲトゲしいイメージだったので、違う物かな~と思ってしまいました^^;
やっぱりサザエでしたね。。。レイアウトには・・・検討してみます^^;
No title
ハンバーグ美味しそうですね!
しかも大きい~☆今度探してみます!
義母さま('∇^d) ナイス☆!な感じですね!
サザエの殻はどうなんでしょうね水質浄化の効果はあまり期待できそうに無いような気がしますが、水槽内のアクセント(オブジェ)には良さそうですね!
海老伯さんへ
どうもです^^
このハンバーグ最高に美味しかったですよ!!
1枚380円とお安いですよ^^ 
グルメな海老伯さんにはたまらないハンバーグだと思います!
サザエ殻。。。もしかして・・・私にお試しをご希望でしょうか^^;
また。。。考えてみます・・・でも試すだろうな・・・v-389
水槽係さんへ
どうもです^^
ハンバーグ最高に美味しかったですv-426
さがエビさんのお店で販売されていますので、ぜひのぞいてみてくださいね^^
お母さんも最高ですv-433
まさかサザエ殻を持って帰ってくるとは。。。本気で間違えていますからね~^^;
レイアウトに良さそうですか?一度入れてみましょうか・・・^^;
ウチの水槽に合うかな~。。。良かったら送りつけましょうかv-391
No title
すごいハンバーグですね!
一人で1つ食べれるのかな?
お味も美味しいそうで、これは一度食べてみたいですね~♪
ところで・・・
サザエ殻(笑)
奥様のお母さん、ナイスなキャラですね~\(^o^)/
でも、もしかして、カキ殻より良い仕事してくれたりして・・・
Coco-Beeさん、是非試してみてください^^
No title
こんばんは!
ハンバーグ、マジで旨そうですね…。

お母さんの優しさがなんか感じます。
違うとは言えないですね…。
桜心さんへ
どうもです^^
このハンバーグはほんと激旨ですよv-219
一人1枚なんてペロッといけます^^ 
焼く前は、ココちゃんの顔ほどありましたが、焼くと2/3くらいに小さくなります。すごくフワフワで肉汁がジュワ~ですよv-391マジ
ぜひご家族で食べちゃってください。
桜心さんと同じ九州のさがエビさんのお店でネット販売していますv-410
お母さんは本気です^^
すごく優しく世話好きなので、いつも助かっています^^;
え?桜心さんもなにやら期待されているような感じですか???
また、やってみます・・・・・たぶん・・・・・いや、かならず・・・・・v-391
Killer Beeさんへ
どうもです^^
ふわふわで激旨ですv-219
私に時間とお金があれば、皆さんに送りつけていますよ^^
お母さんはほんと心優しい方です。
しっかりしているようで、時々天然なところがあるので、一緒にいるととても楽しいですv-426
せっかくなので、違うって言えないですね^^;
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
