*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
耳よりな。。。お知らせ^^
どうも Coco-Bee です( ̄_ ̄;アツイ・・・


今日は とてもムシムシ暑く感じる一日でした/


前回記事の 「極上絶品ハンバーグ」 に多くのコメントを頂き

まことに ありがとうございました。。。って 私はタダのお客です^^;

ほんと最高に美味しいハンバーグですので ぜひ食べてみてください!!


「焼肉とお食事の店 丸福」さん
さがエビさんのお店です

また 追加注文させていただきま~す




そしてお次は 地元 加古川 にオープン予定の噂のショップ。。。

「HEALING CRIMSON kakogawa studio」さん
6月11日(土)オープンです^^

気合入れたら 車で10分もかからないで行ける所でしたニヤリ

嫁とココちゃんに 朝5時起床と伝えています^^v

なにやら すごいブリーダーさん達が勢揃いしそうで。。。

ドキがムネムネ・・・とても緊張しますが。。。楽しみです!! 

加古川で えびの輪が広がればいいのにな~



続きまして。。。

私のえび友である リンムーさん がランキングトップ10に入りました

ということで 何やら プレゼント企画をやるとか・・・ やらないとか・・・

極上の個体をプレゼントでしたっけ???ニヤリ

・・・・・

今日か明日のブログ記事で 募集するとか・・・ しないとか・・・
 

・・・あっ! しまった。。。 また宣伝してしまった


敵が増えてしまう。。。


どんな プレゼントか楽しみですね~ すっごい期待していますよフフフ・・・



coco-bee89.jpg
(もうすぐ 生まれそうな予感が・・・)




最後にウチの子です。。。


最近 指しゃぶりが またゲンコツしゃぶりになってきたので

まさかっ! と思い お口の中を確認すると・・・

やっぱりまだ 歯は出てきていませんでした^^;

こぶしを ゴリゴリしゃぶっているので 何か違和感があるんでしょうか???

ということで 歯固めグッズを持たせてみました


cocone53.jpg


おっ! なかなかサマになってるじゃないの ココちゃんニヤリ



今日も最後まで見ていただきありがとうございました
お帰りの際は ポチっと押してみてください。。。ランキングが見れますよ
           ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


  訪問者数が なんと!! 5000人を突破しました
  いつも いつも 本当に ありがとうございます!!!
  10000人突破目指してがんばりますので 
  今後とも よろしくお願いいたします( ̄_ ̄ゞケイレイ!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは^^
ハンバーグ情報ありがとうございます。
早速見に行かせていただきます!

そして耳寄りなお知らせというのにについついやってきちゃいました!
ベスト10入りでプレ企画なんてかっこよすぎます!
自分も次はそんな目標立てたいですが^^;

次はCoco-Beeさんのプレ企画のお知らせでやってきます(笑)
歯固めグッズで頑張るココちゃんにポチっと^^
ちょっとCoco-Beeさん、話を膨らますのやめて下さいよ~(苦笑)
極上個体って…(汗)
もしそれ目当てで来られて、違ってガッカリされると僕がヘコみます(T_T)
Coco-Beeさんのブログはただでさえ影響力あるんですから~(笑)
でも当たった人に後悔させない物を用意するつもりです(`∇´ゞ
宣伝みたいになってスイマセン(^_^;)
はじめまして!
はじめまして!
BEE-FREEDOMと申します。以前から記事を拝見させてもらってましたが初めてコメントさせていただきます<(_ _)>
Coco-Beeさん CRIMSON加古川近くなんですね!僕も気合は入れなくても10分で行けます(笑
1度見てきましたがオシャレですよね~ヽ(^o^)丿もしかしたらオープンの日お会い出来たらよろしくお願いします<(_ _)>
あとリンクさせてもらってよろしいですか~♡
No title
こんにちは^^
初コメです!
先日は有難うございました^^
こんなに大々的に記事にして頂き恐縮です(汗
又食べたくなったら何時でも連絡してくださいね^^

加古川の福ちゃんのお店も宜しくお願いしますね^^
アクア用品はCRIMSON加古川スタジオで^^

ココちゃんかわいいですね~!
うちのチビが赤ちゃんだったときを思いだします^^
また遊びに来ますのでよろしくお願いします!

リンク頂いて帰ります^^(勝手にすみません)

No title
車で10分のところに、新しいショップですか!
いいですね~♪
しかも、スゴイブリーダーさんが・・・!?
朝5時起きで、頑張ってください(^o^)/
レポ、楽しみにしてますね♪

ココちゃん、もうそろそろ歯が生えそうですね!
歯が生える時期は、ちょっとご機嫌斜めになったりすることもありますが・・・
いっぱい歯固めかませてあげてくださいね(^o^)
こんにちわ

近くにショップが出来るのは嬉しいですよね(^O^)
うちの近くにもあるので凄くいいです!

ココちゃん!かわゆすo(^-^)o
ですね
starbeeさんへ
どうもです^^
ハンバーグすごく美味しいので、食べる価値ありですv-392
リンムーさんのトップ10入りはすごいですね^^
とても面白い内容にいつも笑ってしまいます(笑)
お人柄もすごく良い方ですので、皆さんに支持されるのも当然かな~と思いますv-410
たぶんこのコメントもチェックされていると思いますので、いっぱい褒めておきます・・・v-391プッ
どんなプレゼントか楽しみです。starbeeさんも参加されてみては???
リンムーブログにハマリますよ^^v
私もそろそろプレ企画しようかな。。。
ココちゃんへのポチッとありがとうございます!
リンムーさんへ
どうもです^^
あっどうもすみませんv-421
皆さんが見に来られてもゼッタイにガッカリしないですよ^^
プレゼントの内容ではなく、記事の面白さに大満足されると思いますので。。。来てよかったな~って笑顔でリピーターになられると思いますv-391マジ
・・・そういえば、リンムーさんのブログでえび見たことないですね。。。まぁいいか^^
プレゼントすごく期待していますよ~!!
私のブログなんてなんの影響力もないですよ^^;
ブログ始めて約5ヶ月、ブログ村登録して3ヶ月。。。
ペーペーのペーペーですからねv-290
BEE-FREEDOMさんへ
どうもはじめまして^^
ご訪問&コメントいただきありがとうございます!
先日、リンムーさんに教えていただき、びっくりしていました^^
加古川にはえびやってる方はたくさんいても、こんなブログやっている方なんていないと思っていましたので。。。嬉しいやら恥ずかしいやら・・・こちらこそよろしくお願いいたしますv-435
クリムソンさんへ下見に行かれたんですか?
ブログでしか見ていませんが、本店同様とても素晴らしいショップですねv-426
6月11日の朝から行こうと思っていますので、BEE-FREEDOMさんともぜひお会いしたいですね!
さっそくエビの輪が広がりそうで嬉しいです^^v
こんなブログでしたら、いつでもどうぞ~^^
私もリンク頂きますね!またブログへもお邪魔させて頂きますv-392
ありがとうございました!!
九州 さがえびさんへ
どうもありがとうございます^^
初めて食べましたが、すごく美味しかったですv-411
genさんから噂には聞いていましたが、噂以上で嫁も絶賛していました^^
また注文させて頂くと思いますので、よろしくお願いしますv-433
クリムソン加古川の福井さんとは面識ないですが、ぜひ常連さんになりたいと思っています^^
さがえびさんもぜひ加古川に遊びにいらしてください^^
ココちゃんにも早く美味しいハンバーグ食べさせたいですね~v-392
リンクありがとうございます^^
私も勝手に貼らせていただいきましたv-421
今後ともよろしくお願いいたします!!
桜心さんへ
どうもです^^
自宅から約10分のところに、有名な方が有名なお店をオープンされるので、すごい興奮しています^^
いろいろとアドバイスをいただけますし、新しい血を入れることも出来るので、ほんと嬉しいですねv-410
出来るだけ早く行きたいですが、ココちゃんがいるので時間は未定になっています^^;
開店にデジイチ持っていったらダメですよね・・・^^; コンデジにしようかな・・・雰囲気的にどうなんでしょうかね~???

ココちゃん、なにか違和感あるようですが、やっぱり歯がはえてきているんでしょうか?機嫌悪くなるんですか^^;
いつも的確なアドバイスありがとうございます!
るたちゃん旦那さんへ
どうもです^^
近所に行きつけのショップはあるんですが、えび専門のショップはなかったので、すごく楽しみですね^^
敷居が高そうな雰囲気はありますが、憧れていたショップなので勇気を出して行ってきます(笑)
わが子。。。日に日に成長していきますよね~^^
このかわいい時期を大切に噛みしめたいと思いますv-398
ありがとうございます!
No title
どうも~お疲れさまです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
Coco-Beeさんの紹介してるハンバーグ・・・あまりに美味しそうだったので我が家も先ほどハンバーグ注文しちゃいました^^
CRIMSONまで10分ですか!ウチからローキーズよりも近いですね!
我が家からCRIMSONまでは頑張ったら1時間で行けそうだな~(笑)
当日は5時起き?もしかして先着10名のプレゼント狙ってませんか^^
私もこっそりと・・・。
こんばんはm(_ _"m)ペコリ
Crayfish_oosaka です(o^∇^o)

先日は、訪問&コメントありがとうございました。
シュリンプは、まだまだw勉強中の身でして(^-^;
色々な方に ご指導頂いているところです(#^_^#)
ザリガニ種専門ですがwこれからも宜しくお願い致します(⌒∇⌒)

そしてwそのハンバーグw美味しそうですね~~~♪
お取り寄せしちゃおうっと(´m`)クスクス
佐賀には佐賀牛を作ってる人と知り合いでしてたまに お肉を頂いてますが
ハンバーグは、食べた事ないんですよね(⌒¬⌒*)よだれがww

CRIMSON加古川 当日はw大変なにぎわいになってるんでしょうねw(;´▽`A``

そこしw落ち着いた頃に・・・そ~~~っと見に行っちゃいます(^^;;

ココちゃん そろそろ乳歯登場ですかね(⌒-⌒)ニコニコ...
毎日の成長がすご~~く早くかんじるんですよねぇ(*^▽^*)
すぐに パパぁ~♪って呼んでくれますよ(⌒∇⌒)

楽しみですよね~♪ヽ(=´▽`=)ノ
水槽係さんへ
どうもです^^
おっ!ハンバーグ注文されたんですね^^
お買い上げありがとうございます。。。って私、回し者ではないですよ(笑)
冗談抜きでホントに美味しいですから楽しみにお待ちくださいねv-410
クリムソン加古川さん、凄い事になりそうですね。。。ワクワク
先着10名に入ればいいですが、ココちゃんも行きたいって言っているので・・・どうなることやら^^;
水槽係さんも来られるんですか?
もし来られるんでしたら、連絡くださいね^^ 一緒にいきましょv-441
こっそり来てもわかりますよv-391フッフフ・・・
No title
こんばんは!
ハンバーグ覗きに行ってみます。

プレ企画ですか!興味ありありですう~^^

クリムゾン近くに出来て羨ましい。一度行ってみたいなあ~。

Crayfish_oosakaさんへ
どうもです^^
こちらこそいつもありがとうございます^^
こんなワタクシの相手をして頂いて。。。恐縮ですv-356
私もザリガニ種の勉強を少しずつさせていただきますね!
さがえびさんのハンバーグは、クリムソンさんのイベントではお馴染みのハンバーグで、私も憧れていました^^
ホントに美味しいですので、ぜひ食べてみてくださいv-271
クリムソン加古川さん、すごく楽しみです!
えびで加古川が有名になるなんて。。。すごいですねv-411
oosakaさんは大阪のご出身ですか?近くなのでいつでも行けそうですね^^
ココちゃん、乳歯が出てこようとしているんでしょうか???
なにか、気になるようですね^^; そんな仕草もかわいいですv-398
最初に話す言葉は。。。「えび」かもです^^v
はいさ~い  Coco-Beeさん(^o^)
いよいよ
CRIMSON加古川スタジオ
オープンですね~
いいな~
近くにあれば行きたい(>_<)

ここちゃん
サマになってるよ~
良いよ~
すごく良いよ~v-10

Killer Beeさんへ
どうもです^^
体調回復されたようで良かったですv-218
でも、あまり無理しないようにしてくださいね~^^
丸福さんのハンバーグ、ほんと美味しいですよ!
あんなフワフワ初体験ですv-398ドキッ・・・
クリムソンさん、まさかの地元オープンでした^^;
勝手に、運命の出会いだと思っていますv-391
埼玉からでしたら、長久手の方が近いですね^^
すごくオシャレなショップですので、癒されそうです^^v
ryukyuebiさんへ
はいさ~い どうもで~す^^
いよいよオープンですね。。。あと一週間・・・ワクワク^^
こんな所に、まさかクリムソンさんが来るとはね~。
地元住民としてしっかり盛り上げていきます。。。ってエラそうにv-421
当日はいい個体ゲットしてきますねv-391ニヤリ
ココちゃん、噛まずにペロペロ舐めているだけです^^;
練習してマスターさせますね^^
No title
え!?プレゼント企画ですか?当たったことないですが、応募してみとうかな^^
っていうか、いつも誰かの”プレ企画”CocoBeeさんから教えてもらってる気がします。。いつもありがとうございますm(__)m
海老伯さんへ
どうもです^^
私もプレゼント企画で当たったことないです^^;
あっ!MUGAさんの時は、早い人からどうぞ、でしたので当たったことにはならないですね^^
私から情報発信ですか。。。自分で自分の首絞めてますねv-406
でもせっかくだから、みんなで楽しくやりましょうってことでv-426
ぜひ、海老伯さんも参加してくださ~い^^v
No title
こんばんは!

ココちゃん既に歯固めの時期が来たんですねぇ♪

そういえば、ちょっとお顔つきもおねぇちゃんになって来たかな???

リンムーさんのプレ企画に私も参加させていただきましたぁ(^^
お疲れです!!
ハンバーグ情報、ありがとうございます。是非、食ってみます!

「HEALING CRIMSON kakogawa studio」 5時起床って・・・?
                 気合いですね!
仕事は休みですが、田植えと長女の陸上大会なんでOPENには・・・。
落ち着いてから、行かせていただこうと思います。

COCOちゃんもソロソロ乳歯が顔を出すかな? うちもまだですが
ゴリゴリ噛んでますよ!


MUGA=尼えび旦那さんへ
MUGAさんどうもです^^
放心状態からの復活、待っていましたよ^^
リンムーさんのプレ企画に参加されたんですね!
私もすでに参加済みですv-391ニヤリ
リンムーさんらしい面白い企画ですね^^
一週間後が勝負v-91ですね~楽しみです!
ココちゃんは、ぼちぼち乳歯が出てくるんですかね?
おねえちゃんらしい顔つきになってきたのかなv-398
成長は嬉しいですが、成長と共にさみしさもあったりして。。。
ココちゃんのこと、いつも気にかけて頂いてありがとうございますv-410
※米問屋※さんへ
おはようございます^^
ハンバーグ、大げさではなく真剣に旨いですよ^^
ぜひ、食べてみてくださ~い。
クリムソン加古川、忙しくて無理ですか。。。残念ですv-393
また来られる時は教えてくださいね。私も行きます^^v
おチビちゃんがいるので、わかりませんが。。。早く行きたい気持ちはMAXですv-218
ココちゃん、最近なにかしゃぶり方が豪快になってきました^^;
ゴリゴリやっています^^
翔英ちゃんもゴリゴリやっているんですねv-410ソロソロかも・・・^^
No title
HEALING CRIMSONさんって
あのクリムゾンさんと同じ系列なんですか?
ハンバーグ情報ありがとうございます^^
凄いえびですね!!
yasuえびさんへ
どうもです^^
HEALING CRIMSONさんは、播州えびさんのショップで、CRIMSONスタイルで運営されると聞いていますが、詳しくはホームページ参照してください^^;
当然、CRIMSONさんの個体も販売されるとのことですよ^^
播州えびさんの個体も素晴らしいので、ホント楽しみです!
広島からだと。。。がんばったら来れますよねv-391ニヤリ
来られる時は、御一報ください^^v ご案内します・・・ってエラそうに^^;
ハンバーグ、食べる価値ありですv-426 美味しいですよ!
この個体は、沖縄育ちのCRIMSON血統です^^v 
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
