*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
HEALING CRIMSON ~出会い~
 どうも Coco-Bee です^^


 平成23年 6月 11日(土) 

今日は ココ加古川市に 素晴らしいアクアショップ


 HEALING CRIMSON kakogawa studio
が オープンしました

オーナーの福井さん そして ご関係者の皆様
 

祝 オープン おめでとうございます!!!


地元加古川市民の えび好きにとって 

こんな嬉しいことはありません^^v


ということで 朝早く起床し 開店2時間前に

行ってきました・・・早すぎ^^;


夜中からの すごい雨で 心配しましたが

ショップ到着時の 8時すぎには 小雨になっていました

crimson2.jpg

到着前は 「もう何人か並んでるかな~」と予想していましたが・・・

なんと。。。 


ワタクシ・・・先頭をゲットしてしまいました

かなり早すぎたのか 雨の影響か 早く来られる方はあまりいませんでした^^;

とりあえず 早起きした甲斐がありました。。。一番って光栄ですね


で 着いたのはいいのですが・・・

なにやら 準備でお忙しい様子でして・・・・あっ!!!

お店の前にいらっしゃるのは。。。もしかして・・・


おっ! CRIMSONの織茂さん

えっ! HEAT WAVEの古賀さん

わっ! 播磨えびさん

あっ! オーナーの福井さん

そして! ・・・・Coco-Beeのワタクシ

すごい4人の中に ど素人1人^^;・・・・恐縮です


オープンまでの約2時間 準備もあってお忙しいのに

お相手してくださった 播磨えびさん どうもありがとうございました


crimson1.jpg


10時00分 いよいよオープンです

福井さんのご挨拶がはじまりました

crimson3.jpg

そして 整理券1番の ワタクシから店内へニヤリ

先着10名の 侘び草も頂きました。


そして 店内の様子です


綺麗にレイアウトされた 侘び草。。。癒されます^^


crimson4.jpg


店内中央の水草水槽です


crimson9.jpg


ブセファコーナー^^ すごく好きな感じです


crimson5.jpg


エキノドルス サターン すごい綺麗です


crimson10.jpg


えび水槽は すべて自分で掬えるようです^^


crimson8.jpg


えび水槽は ADA60×45×45が10本か11本か。。。

レイアウトが綺麗です^^ さすが CRIMSON style です


crimson7.jpg
(レッドビー水槽の一部です)


crimson6.jpg
(海老京さん 海老都さんのシャドーです)


最高額 数万円のレッドビーは めちゃめちゃスゴイ個体でした

予算が足らなくて 買えませんでしたが 

普通に買うと十数万はするでしょうね。。。ほんとスゴイです^^



そして 今回 さらにすごい サプライズがありました!!

岡山から 水槽係さん が可愛い娘さんと一緒に来てくださいました

短い時間でしたが とても楽しかったです^^

帰られる間際に ウチの嫁とココちゃんも間に合って

ご対面できてよかったです

抱っこして頂いてありがとうございます^^

今回 写真も撮ったのですが 許可頂いていませんので載せれませ~ん

次は 7月に岡山へお邪魔しま~すニヤリ

お土産 ありがとうございました



そして 同じ加古川市民の BEE-FREEDOMさん ともお会いできて

良かったです^^

どなたかわからず 帰る間際に 少ししかお話できませんでしたが

また クリムソン加古川でお会いできると思うので

その時は よろしくです


今日一日で いろいろな方とお会いでき お話ができ 

とても 有意義な時間を 過すことができました^^


結局 今日の私の収穫ですが。。。

wabikusa.jpg
(先着10名の侘び草です)

mizukusa3.jpg
(ブセ シンタン)

crimson11.jpg
(整理券 1番^^v)

・・・・・

・・・・・


以上です^^;


え? えび買ってないの???

え~と みんな見ているので 緊張して 生体選べませんでした

また ゆっくりと吟味させていただきます^^


っていうか・・・また明日も行くことになりました^^

明日は 佐賀県から ebi-genさん と さがえびさん が

遠路遥々 加古川に来てくださるようなので。。。ニヤリ

ぜひ お会いしたいので 行かせていただきます!!


スタッフの皆さん・・・

また あいつ 来た・・・ って思わないでね


明日も 一日楽しめそうです


今日は 本当に ありがとうございました。

そして お疲れ様でした。。。

明日も よろしくお願い致します^^;





本日はかなり長々とすみませんでした。。。
温かい皆さんの ポチ をお願い致します
         ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


クリムゾン・・・クリムソン・・・どちらが正しいの???
実は。。。クリムソン と皆様よんでいるらしいです










 


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
楽しまれたようですね!  うらやましいです・・・。

NO1の整理券、価値ありますよ!!!(^^)!
No title
うわぁ~、おもしろそうですねぇ

やっぱ、行ったらよかったな。。。。

出会いは大切に!ですもんね(^^
No title
1番GETですか!
良い思い出になりましたね^^
福岡から、古賀さんもいらしてたんですね。
水槽係さんともお会いしたんですね。
すご~い(^0^)
私もいつか行ってみたいです♪
ステキなショップですよね~!
No title
おはようございますヽ(^o^)丿
昨日は僕もCoco-Beeさんがどなたか分からず
やっとの思いで福井さんにお聞きしたところ快く教えていただいたのですがあまりお話出来ずすみません<(_ _)>・・・緊張してました(汗
今日も行かれるのですか?僕は今日は野球のため行けませんが
またお会いしたときはよろしくお願いしますね(^o^)/
・・・ちなみに僕は昨日2回もお店に行ってしまいました(汗
おはようございます
近くに素敵なお店が出来ていいですね(^O^)

しかも、出会いまであったなんて最高ですね!
有名ショップなんで、まだまだ色々な方々と出会える予感が!
お疲れ様でした
Coco-Beeさん昨日はお疲れ様でした。
短い時間でしたけど楽しめました。
ご自宅から近いと言うことはお店に入り浸り決定ですね(>_<)
また7月にお会いできるの楽しみにしています(^0^)/
奥様とココちゃんにもよろしくお伝えください!
*写真の記載もOKですよ(^0^)/
僕は雑誌にクリムゾンと書いてあったので、クリムゾンと呼んでいます(≧∇≦)
僕はクリムゾンさんの今年最初の開店整理券の3番を記念にとってあるけど、本当のオープン最初の客ってスゴいです!
お店にもCoco-Beeさんにも感慨深い思い出になる事でしょう(^_^)v
自慢していいですよ♪(笑)
こんばんは(*´∇`*)
なんと!

1番!!!それだけでも凄いじゃないですか!!ヽ(=´▽`=)ノ
そのガッツと熱意素晴らしいです(⌒∇⌒)

本当に綺麗なお店ですね(*^.^*)
とっても癒されそうな雰囲気♪
時間をわすれそうな空間になってますね(⌒∇⌒)

Cocoさんは、こちらには ご近所なのですか(*^o^*)
それもまた、羨ましいですねぇ
っと言う私は、アクアテイラーズまで車で10分の距離だったりしますがw

LOWKEYSさん各店で知り合った有名ブリーダーのみなさんも
クリムゾンさんが話題になってましたよ^^
みなさんの興奮が落ち着いたころに
お友達ブリーダーさん達と伺ってみよっと(*^.^*)

リンクwww
いまw気が付いてw(;´▽`A``リンクして頂いてて
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

わたしからもリンクさせて下さいね(⌒∇⌒)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
※米問屋※さんへ
どうもです^^
楽しんだのか、どうなのか、すごい方たちばかりだったので緊張しまくり
で、なにがなんだか。。。^^;
でも、たくさんのブリーダーさんと話ができて良かったです!
行った時に、誰もまだいなかったのには驚きました^^;
※米問屋※さんもぜひ加古川へ来てくださいね^^
その時はご連絡を。。。お供させて頂きます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
MUGA=尼えび旦那さんへ
どうもです^^
MUGAさんにも来て頂きたかったな~^^・・・って私の店みたい^^;
出会いってほんといいですね!
MUGAさんともぜひお会いしたいですv-410
こちらに来られる時は教えてくださいね^^
桜心さんへ
どうもです^^
1番GETやりました!!記念になります^^v
古賀さん来られていましたよ^^
私も一度お世話になった事がありましたので、ご挨拶させて頂きましたv-410
水槽係さんも来て下さって、少しですが楽しくお話できましたよ^^
桜心さんもぜひ、加古川へ遊びに来てくださ~い^^
すごく素敵なショップですv-352
BEE-FREEDOMさんへ
どうもです^^
昨日は2回も行かれたのですかv-411
何度でも行きたくなるショップですよね^^
今日も行ってきましたよv-221
今日は佐賀からえび友さんがいらっしゃるということでお会いしてきました^^
たくさんの方が来られていてすごく賑わっていました。
コージーさんもいましたよ!背が高くてロン毛でしたv-410
織茂さんとコージーさん。。。オーラがすごすぎて近寄れませんでした^^;・・・残念です。
また、あそこでえび談義しましょうね!
るたちゃん旦那さんへ
どうもです^^
ほんと近くなんです!車で10分。。。ほぼ直線です^^v
いつでもアドバイス頂きに行けそうで嬉しいですね!
今日も行ってきましたが、またまたスゴイ有名人に会ってきましたよ^^
緊張して何も聞けないです。。。^^;
水槽係さんへ
どうもお疲れ様でした^^
昨日はお会いできて嬉しかったですv-218
まだまだお話したいので、7月にお邪魔しますね^^
ココちゃん、抱っこして頂いてありがとうございます!
娘さんにも抱っこして頂けて嬉しかったですよv-410
いい思い出ができました^^
写真、メールでお送りしましたので見てくださいね~^^
リンムーさんへ
どうもです^^
クリムソン。。。どっちでもいいのかな???
リンムーさんは3番ですか!
本店の3番ってすごいじゃないですかv-219
自慢できますよ^^
まさか私が1番になるとは・・・自分のヤル気にびっくりしています^^;
整理券の紙、回収するって言われたけど、無理言ってもらっちゃいましたv-221
私の宝物ですね^^v
Crayfish_oosakaさんへ
どうもです^^
まさか1番になるなんて・・・自分が一番驚いています^^;
実は私・・・5分も並んだりするの嫌いな人なので。。。嫁が不思議がっています^^; えびのチカラですねv-410
アクアテイラーズさんのお近くなんですね!?
行った事ないので、うらやましいです^^
皆さんで来てください^^ オーナーも喜ばれます^^
ありがとうございます!
(自分の店みたいになっていますね。。。スミマセン・・・)
Crayfish_oosakaさんへ
リンクありがとうございますv-436
なにやら恐縮致しますが。。。
今後とも どうぞよろしくお願い致します^^
18:55の鍵コメさんへ
どうもです^^
長旅お疲れ様とお伝えください^^;
芋焼酎とハンバーグv-391 ありがとうございました!
写真いいの撮れていましたよ^^v
20:32の鍵コメさんへ
どうもです^^
はい、行ってきましたよ^^v
またまた凄かったです。。。
6万の極上個体、数匹売れていましたよv-405
高いですが、あの個体のわりに格安ですからね^^;
鍵コメの件了解しました!
No title
昨日はお疲れ様でした^^
お土産まで頂いてありがとうございます。
早速食べましたがおいしかったです^^

これからもよろしくお願いしますね^^
海老乃空さんへ
どうもです^^
ご訪問&コメント頂きありがとうございます!!
昨日は海老乃空さんこそ、佐賀からの長旅お疲れ様でした^^
初めてお会いして、緊張してあまりお話できませんでしたが
とても楽しかったですv-426
もっとえび談義したかったです^^ 次はそちらへ遊びに行きますので、その時はよろしくお願いしますv-410
お土産喜んで頂けて良かったです^^
日持ちしないので、お早めに召し上がってくださいね!
勝手ながらリンク貼らせていただきますね~v-436
いいなぁ~
整理券1番のご気分は如何でしたか?
沢山の写真を拝見させて頂きました。
この様なキレイなお店は 神奈川には有りませんので羨ましい限り。

CRIMSONさんには 神奈川県にもお店を出して頂けないかぁ~、
せつに希望v-10
その時は 仕事を投げて私が整理券1番で伺いますのでお願いしておいて下さい(笑)

感謝
ご来店ありがとうございました!
そして一番おめでとうございます!!喜んで頂け光栄ですw
ご近所なのでこれからも宜しくお願いしますね♪
ps,もう僕しかいないので気軽に掬えますよ...笑

ヒーリング クリムゾン  fukui
有難うございました!
昨日は有難うございました。
Coco-Beeさんや奥さん
それに、ココちゃんにも逢えたし!
悩んだ末に行って良かったですv-410
寝起きに無理して連れて来てもらってココちゃんにはかわいそうだったんですが・・・
でも、あのニコニコな笑顔はブログの写真そのままでしたよ!

その上お土産まで頂いて・・・
初めての食感で癖になりそうでした。
(あ、娘に食べさせるの忘れてたv-399)


7月にHeatWaveさんでイベントがあるそうです!
どうですか?
No title
やっぱり熱いですね関西!
東京にもそれくらいの熱がほしい!
それに素晴らしい出会いが一杯でうらやましいです><

もし、もし関西行くことが会ったら案内してください!
うわさの侘び草いいな~^^

ココちゃんに会いたい~!
No title
何ども遠いところ来ていただきありがとうございました(激爆

今度行くたびにスタンプもらってくださいね。
貯まると何かいいことがあるかも(激爆

おいらも暇つぶしにお店に居ると思いますので
その時は遊んでくださいね。

これからも宜しくね!!

ちなみにおいらの整理券番号は永久無料パスです(激激激爆笑
No title
一等賞おめでとうございます^^侘び草よかったですね!!ぼくもわび草やってて、すごく癒されてます^^
クリムゾン近くにできたんですね。。今度いってみよーー^^
そのときは一人ではさみしいので、案内おねがいしま~~すm(__)m
◆えび庵◆さんへ
どうもです^^
並んでまで何かをするっていうのが今まで一度もなかったので、そんなことできるんや~って自分にびっくりしています^^;
ドラクエでも並んだことないのに。。。v-410
近所にとても信頼できるショップができてほんと嬉しいです^^
オーナーの福井さんもすごくいい方で、皆さんが集まるのもわかりますv-426
庵師匠、今回見た個体はマジですごかったですv-405
正直、自分のレベルの低さを痛感しましたv-406
これから、オーナーにアドバイスを頂きながら勉強していきたいと思います!
神奈川にもCRIMSONさんができるといいですよね~。
でも神奈川には、有名なショップありますよね^^有名な方もたくさんおられますし^^
庵師匠、一度遊びにきてくださ~いv-218
ヒーリング クリムゾン fukuiさんへ
ご訪問&コメント頂きありがとうございます!
改めまして、オープンおめでとうございますv-314
初日は気合入りすぎて。。。準備にお忙しいのに申し訳なかったです^^;
そして、2日連続でお邪魔してすみません^^;
たくさんの方々と交流できてとても楽しかったです。
これからも、ちょいちょい行きますのでアドバイス一杯くださいね^^v
えび掬い・・・真剣になりすぎていたら注意してください(笑)
今後ともよろしくお願い致します!
ebi-genさんへ
会長どうもです^^
こちらこそ、遠い所からわざわざ来て頂いてありがとうございましたv-435
お会いできてめちゃ嬉しかったですよ!
それに、さがえびさんと海老乃空さんにもお会いできて感激しましたv-352
一番驚いたのは、会長が身長2mくらいあったことです(笑)
写真の印象通り、とても優しい人だったので安心しました^^v
お土産まで頂いて、ありがとうございましたv-25
嫁もココちゃんもすごく喜んでいますよ^^
次は奥様も一緒に遊びにきてくださいねv-391

HeatWaveさんでイベントですか!?
え~と・・・福岡ですよね・・・行きたいですが・・・
家族会議開催します。。。v-219

starbeeさんへ
どうもです^^
関西も盛り上がってきましたv-41
CRIMSONさんはキズナがすごいので全国から集合されていましたよ^^
織茂さんやコージーさんのお人柄なんでしょうねv-352
HEALINGの福井オーナーもすごくいい方なので、皆さんが集まるのもわかりますv-426
関西に出張とかないですか?
その時はぜひお会いしましょうね^^v 
走れる爺さんへ
ご訪問&コメントありがとうございます!
開店2時間も前に行ってしまってすみませんでした^^;
でも、話しかけて頂いてとても嬉しかったですv-413(笑)
「健康の為にマラソンしとんや~」と言いながらタバコ吸ってたのがとても印象的でした(爆)
え!スタンプあるんですか^^ スタンプ一杯で極上個体50%OFF?^^v
毎日行かせて頂きますv-29(爆)
ちょいちょい行かせて頂きますので、いろいろとアドバイスお願い致します!!
こちらこそよろしくですv-435
海老伯さんへ
どうもです^^
がんばって一番獲りましたv-221
なんかあったら自慢しよっと^^(笑)
侘び草って癒されますよね~!海老伯さんも癒されているんですねv-437
CRIMSONさんとても素敵なショップですよ!
ぜひ、遊びにきてくださ~い^^
お供させていただきますv-426


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうも~水槽係です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
