*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
腹肢。。
 どうも Coco-Bee です^^

わが子の誕生に たくさんの方々から

心温かいお祝いのお言葉を 頂きまして

本当に ありがとうございます 

改めて お礼申し上げます^^


昨日は 午後から 少し落ち着いたので

放置状態になっていた 水槽のメンテナンスを

ニヤニヤしながら やっていました

前から ずっと気になっていた♀個体を

じっくり 観察できるタイミングがあったので

カメラをセットし 一瞬を見逃さないよう

目を凝らして その瞬間を 待っていました。。。

・・・

・・・

キタ---ッ! !!

ちょっと いらない物も写っていますが。。。^^;

coco-bee6.jpg
 ピンボケですみません^^;

気になっていたのは この子の腹肢です

じっくり見たいなと 思いながら

なかなか 見せてくれなかったので・・・

やっぱり 綺麗な 紅白に なっていました^^

この系統を もっと進化させていきたいですね

あ! 抱卵してる。。少な^^;

白は まだまだ スケてますが 

紅は なかなか うつくしいなと思っていますが。。。

特に 脚なんか いい脚してるでしょ。。。  なにか?

coco-bee7.jpg

力も かなりスゴイです 穴掘ってる時は

誰も 近寄れません^^; 便 伸びてる?

私の お気に入りです

たまには 正面から。。。

coco-bee8.jpg

では 失礼します^^

 今日は チャームから いい物が 届きます^^v
 








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お~すっごいベッピンさん!

なんとも健康的なウンチしちゃって(笑)

って、これあの子じゃないですか~!

気に入って頂いたようでよかったです!!
正解!お見事!^^
 ebi-genさん

いや~さすがですね^^ 育ての親ですからねv-218

あの子ですよ^^ この紅脚と腹肢を ぜひ紹介したくってv-410

我が家では 1,2位を 争う 美脚ですv-392

便も 1,2位を 争う 良質です(爆)

抱卵も 3連続して とっても 頼もしい美人です^^

いい子が取れたら 送ります。。。いつの日か。。。v-391
遅くなりましたが・・・
遅くなりましたが、おめでとーございます(*^◇^)/

これからも幸せな家庭を築いてください

奥様にもよろしくお伝えください


自分も早くなんとかせねば。。。。と思ってる今日この頃ですw
ありがとね^^
 イケメン主任さんへ

どうも ありがとう^^
4日間 仕事休んで申し訳ない^^;
明日から しっかり がんばりますねv-218

赤ちゃんは ほんと 可愛いよv-398
あなた その気になれば 彼女の一人や二人 
すぐできるでしょ^^
なんなら ブログに写真アップしようかv-397
訪問者が増えていいかもね(笑) 

また 赤ちゃん話は 改めて 自慢させて頂きますv-391

では また あしたv-422

coco副部長より

プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR