*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
HEALING CRIMSON ~感謝~
 どうも Coco‐Bee です^^v


今日の朝 テレビのニュースで AKB48 の話題が出ていました

で  江口 愛実さん  という子が紹介されていましたが・・・・・



・・・・・誰ですか???



ウワサでは CG かもって言っていましたが???



・・・・・まぁ いいか



はい。


先日の HEALING CRIMSON オープンに

まだまだ 興奮がおさまりきれていない ワタクシです

毎日でも行って 綺麗な店内で 優しいオーナーと

元気な走れる爺さんに えびの指導を受けたいのですが・・・

我が家には 目に入れても痛くない カワイイ娘が待っているので

そうそう ずっと行くことが許されません

でも 気持ちは HEALING なんです。。。。 (わけわからんよ・・・)

毎日 嫁に言っています。。。

  「あのすごいえび買っていい?ダメ?


すると 嫁は言います 

  「ええよ お金あるならねフフフ」・・・


・・・




・・・ クソったれ~! UNKOたれ~!




・・・ 失礼しました




いつか ぜったいに買ってやる!




それにしても 2日間 すごい方たちばかり来られていました

誰が誰だか わかりませんでしたが。。。^^; 

その場の雰囲気で  をバチバチ感じました


そのうち・・・自分も そんなオーラを感じてもらえるような

ブリーダーに なりたいですね


日々精進したいと思います


・・・誰か 嫁を説得してくださ~い




今回 加古川に HEALING CRIMSONさん がオープンして
 
いろいろな方と出会えたこと 出会いの場を作って頂けたことが 

とても嬉しく 心から感謝しています。


cocone56.jpg
水槽係さん の娘さんがココちゃんを抱っこしてくれました


cocone57.jpg
ebi-genさん さがえびさん 海老乃空さん ありがとうございました^^)


まだまだ 載せたい写真は いっぱいあるのですが・・・・・


思い出として 綺麗にしまっておきます^^v


HEALING CRIMSON さんのおかげで

たくさんの 出会いと癒しを プレゼントして頂いたように思います


これからも 地元のえび好きとして 応援させていただきま~す


coco-bee93.jpg


coco-bee94.jpg



いつも最後まで見て頂きありがとうございます
お帰りの際に ポチっとして頂けると嬉しいです
          
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
2日間お疲れさまでした!
クリムゾン21時まで営業ってことは、いつでもお店行けますね!
ローキーズ岡山さんは20時までなんでよく閉店間際に駆け込んでいます・・・実は昨日も閉店20分前にお邪魔しました(爆)
こんばんは(^_^)v
江口?CG?UNKOたれ?全く分かりません(笑)
Coco-Beeさんも水槽係さんも、エビショップが近くにあって羨ましいです♪
ウチからクリムゾンまで高速使って45分なので、そうそう行けないし、行ったら何か買わないと来た意味がないし…(苦笑)
近いってホント羨ましいです♪(≧∇≦)
No title
毎度のコメントですが、、、
いいなぁ~
近くにそんなお店が出来るなんて
なんと、ラッキーなっ!!
私も近いうちに、ぜっーーーたい遊びに行きます。

そして、ココさんが狙ってるブツ、先に買ってやるっ ニヤッ
No title
AKBはいろいろ話題を振りまいてくれますね^^
アイスの実のCMでセンターの子ですよね。
名前もCM用に作られた名前っぽいし・・・ おっちゃんにはよくわかりません^^;

ショップができてうらやましい限りです!
エビ仲間との交流も楽しそうですね。

思い切って エビ 買っちゃってください!!!
No title
ブリーダーさんとして十分通用するエビをお持ちの気はしますよ(^o^)/
福井さんが『売れ残ったらあのエビだけでブリード掛けます』って言われてました! あのエビ達特に凄かったですよね~
僕も欲しいです~(+o+)/・・・買えない・・・(涙
No title
ほんと素敵な1日でしたね~^^
いろいろな方とも出会いは嬉しいですよね!
しかも普段こうやってブログ等でお付き合いされている方たちでしたらなおさらですよね!

自分も今度ココちゃん抱っこしに行きたいと思いま~す^^
No title
まだ、えび買うんすか? 十分でしょう!

出会いはいいですね! 大切にしないと!

CRIMSON、早く行きたいっすわぁ・・・。
No title
こんばんは♪
ちょっとバタバタしていてご無沙汰していました!
なかなかコメ出来ずスミマセンでした><;
HEALING CRIMSONさん行かれたんですね~うらやましい!!
って、ココちゃん赤霧島めっちゃ宣伝してますがな(笑)
僕はローキーズ岡山行きたいのに中々行けません(大涙)
早く水槽係さんにもお会いしたいです^^
水槽係さんへ
どうもです^^
すごく楽しい2日間でしたv-410
えびやってる方々って本当にいい方ばかりですね^^
CRIMSONさんへはいつでも行けそうです!
でも、ココちゃんがお風呂待っているので・・・なかなか思うようにいきませ~んv-406
水槽係さんもいつでも行けていいですね^^
りか店長さんが優しい方だから、閉店前でも行けるんですね^^v
7月にお会いできるのが楽しみです!!
リンムーさんへ
どうもです^^
江口愛実さん。。。今すごく話題ですねv-389シラー・・・
最近よくでるUNKOネタ^^;・・・もういいってv-428
近くに信頼できるえびショップがあると安心です^^
高速で45分でCRIMSONさんへ行けるなんてうらやましいですよ!
近くても、行ったら何か買わないとって思っています^^;
でも、慣れたら遊びに行くだけになったりしてv-391ニヤリ
こんばんわ

盛り上がってますねぇ(^O^)
他県のわたしは・茅の外(>_<)
いいもんいいもぉ~ん!です!(☆_☆)

それにしても酒瓶をもってるココちゃん(^_^)カワユスです!
MUGA=尼えび旦那さんへ
どうもです^^
え゛!あのえびは・・・それだけはv-421
綺麗なシャドーがたくさんいたので、MUGAさんはそちらでお願いします(笑)
こちらへ来られる際は、ぜひ誘ってくださいね^^v
なぜって?買われるの阻止しますので(爆)
せな~しゃさんへ
どうもです^^
AKBは何かと話題になりますね^^;・・・そのうち消え・・・る?^^;
ショップに集まる方って優しい方ばかりですので、行くのが楽しみです!
思い切って。。。買える金額では・・・^^;
でも、必死で作戦練っていますv-391ニヤリ
BEE-FREEDOMさんへ
どうもです^^
そんなこと言って頂けてすごく嬉しいのですが・・・^^;
でもね、もう見てしまったんです、あのえびを・・・^^v
自分のレベルの低さを痛感させられました。
秋にオクデビューを考えていましたが、考え直しですねv-393
いいえび作るコツを福井さんや走れる爺さんにとことん聞いてみようと思いますv-426
お互いがんばりましょうね!!
No title
ココちゃん、焼酎の瓶がよく似合いますね~v-411


え~キレイなエビ持ってるじゃありませんか~

・・・って、あれ見たら欲しくなる気持ちも解りますケドね(笑)

あの中に暫くウチのメスを入れててくれないかなぁ・・・v-391
starbeeさんへ
どうもです^^
いろいろな方との出会いって素晴らしいですね^^
ブログやメールのみでのお付き合いで、顔もわからないのに会えば友達のように話ができるんです^^
えびの絆ってすごいですねv-218
starbeeさんとお会いしてもフツーにえび談義できると思います^^v
・・・と言いながら、私・・・人見知りだったりしますv-391
ぜひ、ココちゃんに会いに来てくださ~い!
※米問屋※さんへ
どうもです^^
まだ・・・というか・・・まだまだ買いたいですv-391ニヤリ
でもね、※米問屋※さんもあの個体見たら欲しがりますってv-219
いつくらいに来れそうですか?
早くお会いしたいですね^^v
7月には行かせて頂きますけどね~・・・v-391
yasuえびさんへ
どうもです^^
お忙しいのにコメントありがとうございます!
yasuさん、ご懐妊おめでとうございますv-314
すごく嬉しいですよ!! 
ウチの嫁も去年の6月17日に妊娠発覚しました。もしかしたら、ココちゃんと誕生日が近いかもですねv-411
ローキーズさんへ7月に行く予定していますので、yasuさんともお会いできるといいのにな~^^
でも、大事な時期なので奥さんのそばにいてあげないとねv-398
るたちゃん旦那さんへ
どうもです^^
他県なんて関係ないですよ!
えび好きに国境はありませんv-391
佐賀から7時間かけて来られたタフマンもいましたよ^^v
CRIMSONさんには、地元の方より他県の方から来た人のが多かったですv-392
一緒に盛り上がりましょv-441
酒瓶とココちゃん・・・ナイスでしょ^^v
ebi-genさんへ
会長どうもです^^
ココちゃん、なんだかいつもと違う笑顔が・・・将来が心配にv-306
それほど綺麗なえびはいないです・・・
っていうか、あんな個体を見るまでは、自分のえびもそこそこイケるかもって思っていましたが。。。打ち砕かれました^^;
あっ!それいいですね!
今度、コソっとウチの♀入れとこかな(爆)
福井さんに出入り禁止されそう^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あのボトルは赤霧だったんですね^^
車内でこっそり飲んどくべきでした(爆)

あのえび早く買って増えたら送ってください(笑)
鍵コメさんへ
どうもです^^
了解しましたv-218
これからも応援しますよ!!!
No title
近くにこんなショップがあって、うらやましいです♪
バチバチの気を発するブリーダーさんたちの集まるショップ、
私も行ってみたいです^^
ブロともさんの娘さん同士の交流もあったみたいで(^^♪
ステキな出会いと癒しの場・・・ですね(*^^*)
海老乃空さんへ
どうもです^^
そうだったんですよ^^ 赤霧でしたv-10
genさんのブログ写真での寝姿。。。すっかり出来上がって気持ちよく寝ているのかと思いました(爆)
今日も遊びに行ってきましたよv-391ニヤリ
サテライトが前面にきていたので、よく見えました^^
改めてじっくり見ましたが・・・凄すぎます^^;
週明けには愛知へ帰ってしまうようですv-406
気持ちは、ペアで買いたいのですが・・・嫁がね~^^;
桜心さんへ
どうもです^^
ほんとスゴイ「気」を感じました^^;
有名人ばかりで、恐縮しまくりで・・・v-393
AKBと会うよりよっぽど嬉しかったですよv-218
水槽係さんの娘さんずっとお父さんにくっついていました^^
水槽係さんも優しいお父さんぶりでしたよv-410
ほんと、HEALING(癒し)の場ですね!
今日も仕事後に遊びに行ってきましたv-411
しっかり癒されて帰ってきました^^
こんばんは(*´∇`*)
たくさんの良い出会いがあったようですね(*^^*)♪

わたしも、こちらのショップ様に近々おじゃましてみようかな・・・・・
クリムゾンさんは、(^^;;行った事がないのですwなかなかご縁が無くてw
どうしてもwザリガニ類専門ですからね・・・
他のショップさんでは たくさんのエビブリーダー様とお付き合い頂いてるのですが・・・

そぅだ ♪ ヽ(=´▽`=)ノ こちらに出入りされている
名ブリーダ~♪  Coco‐Bee 様とお会いしにw行ってみようかな♪
色々と楽しいお話できるといいなぁぁ~♪(´m`)クスクス
プチオフ会w(喫茶でおしゃべり)なぁ~んて♪(*^m^*) ムフッ
Crayfish_oosakaさんへ
どうもです^^
CRIMSONさんはとても良いショップですので、ぜひどうぞv-410
oosakaさん・・・私の事を上げ過ぎですよv-356
ぜんぜんブリーダーでもないし、ブリーダーになったとしても・・・
迷ブリーダーです^^;
oosakaさんのようなすごい方からいろいろアドバイス頂けると光栄ですv-352
名もない知識もないただのえび好きですが、今後ともよろしくお願い致します^^
No title
コメ遅くなりました(汗
先日はうちにまでお土産有難うございました^^
こんなに早く逢えるとは思いもしませんでした^^
可愛いココちゃんにも綺麗な奥様にも逢えたし
今回の遠征は有意義でした^^

しかしあの個体は中々見れませんよね^^
いいのから2匹あの兄弟が早々と買って行きましたからね^^
また何時か加古川行ったら今度は皆でcocoさん宅にお邪魔して
えび見せてくださいね!

九州 さがえびさんへ
どうもです^^
いえいえ、コメント頂きありがとうございますv-410
遠路遥々来て頂き、とても嬉しかったです!
帰った後、体調を崩されたみたいですが・・・大丈夫でしょうか???
すごく心配ですv-393 タフマンだとずっと思っていましたので。。。
次回来られる時は、運転交代しながらボチボチ来てくださいね^^
Coco宅・・・狭いしえびもいないですが、ぜひ来てくださいv-433
早々にあの兄弟が・・・どこのどちらさんでしょうか???^^;
世間知らずなワタクシですv-421
綺麗な奥様ってところに違和感を感じていますが・・・v-391
嫁が調子に乗って喜んでおります^^;
お身体に気をつけてくださいね~v-218
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
