*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
プレゼント企画 ~参加者募集中(^0^ゞ~
 どうも Coco-Bee です( ̄_ ̄ゞケイレイ!!



ジメジメ ムシムシ ジメジメ・・・・・

あ―――――――っ!! 蒸し暑~い!! も―っ!!

そんな 気持ちで 過ごされているみなさ~ん

イヤ~な 気持ちを スカッと晴らしましょう!!



昨日より スタートしました 

第1回 競馬予想でえびGET!!

に たくさんのご応募をいただき ありがとうございます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


張り切って始めた企画ですが・・・・・ 

実際に 応募してくださる方はおられるのか???

説明が長すぎて 面倒くさいってスルーされないだろうか???

あんたのえびなんて いらんわって 思われてないだろうか???

そんな ドキドキした気持ちで 昨日は過ごしていました

でも たくさんの方々にご参加いただき とても嬉しく思っております



私も 頑張って 綺麗な個体を選びますので ぜひ GETしてくださ~い 

でも・・・期待はホドホドに・・・^^;


こんな子たちを お届け致します^^

purekikaku5.jpg

purekikaku6.jpg

purekikaku3.jpg

purekikaku4.jpg
(赤鼻 赤脚 赤尾の日の丸です・・・マニアにオススメ???^^;) 



競馬企画って。。。


枠順が発表されるドキドキ感 レースが始まるワクワク感

自分の選んだ馬(枠)を応援するハラハラ感 結果が確定した時の喜怒哀楽

そんな 面白さを皆さんと 楽しみたいな~なんて思っています^^


平成23年 6月 23日(木) 22時現在の参加状況です^^

yosou.png

 まだまだ 参加枠が いっぱいありますので 

このブログに ご訪問いただいた方で

どうしようか 迷っておられる方が いらっしゃいましたら

ぜひ 思い切って ご参加くださ~い^^ 

どなたでも 大歓迎です

今回は 数字だけの予想なので 誰でもチャンスあると思います


【変更追記】

※私の思い違いで 23日(木)18:45分現在で枠順が確定されて
 いました
 ですので、只今AM7:00をもって受付を終了させて頂きます。。。
 沢山のご応募ありがとうございました
 先に予想された方々へ・・・本当にすみませんでした!!




このプレ企画が 無事に成功しますように
成功祈願の ポチっとをお願いします。
          ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


いつも わたしのブログにご訪問頂きありがとうございます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
初競馬に等しいんですが何か、ドキドキしますねぇ!
赤ペン、耳に掛けとけば当たりますかねぇ?(@_@;)
No title
私のためにそんなきれいな個体を(笑)
やっぱりこういうプレ企画に参加するのってわくわくしますね!

私もいずれまたやりたいと思っちゃいました。

今回はゲットさせていただきます^^
No title
赤鼻、赤脚、赤尾のエビさん、ほしいな~(^0^)
競馬、初めてなので、全然わかりませんが、
ドキドキ&ワクワク楽しみです♪
:「プレ企画参加」
1-5でお願いします!!

いろんな意味で気合入りMAXです☆彡
No title
おぉーっ!いい感じに集まってこられましたね(^^

この中でどなたかが、ココさんエビチンをGET出来るんですねぇ~

こんな時に、お告げの夢見たらいいのにっ!!!
キレイに表にされてますねぇ~(^w^)
こればっかりはホントに運ですね♪
僕はビンゴだったら絶対の自信を持っています(^o^)/
それにしても、前回のコメ数スゴいですね(≧∇≦)
プレ企画参加希望!
予想 2-2

普段はROM専ですが参加させてください
プレゼント企画参加
おはいうございます。
予想:2-7
お願いしま~す。残り物に福がありますように…
No title
自分の予想は枠順見たら無さそう・・・ですが
競馬は何が起こるか分からないので
Coco-BeeさんのエビをGETできるよう祈ってます(笑
No title
競馬に無知な僕はこうやって表にされると分かりやすいです(笑)
こんなえびなら我が家では即VIP入りです♪
当たれ~!当たれれぇ~~!!
No title
こんにちわー(*^_^*)

ルーラド本命と思ってたので枠は良かったですが・・・
②ー④⑤⑦あたりがよさそうですね((+_+))

めっちゃ、ドキドキします(>_<)
プレゼント企画参加
おはいうございます。
予想:4-8で
よろしくお願いします。
はいさ~い  Coco-Beeさん(^o^)
久しぶりです~(^○^)
何やら
面白い企画ですねv-20
予想2-8
でいけますか!!!
初歩的な質問どうして?
競馬の事はよく判らないので質問です!

今回のブログでCoco-Beeさん表を作られていますが、その中に1-1、2-2、3-3・・・・と言った同じ数字が並んでいますよね~、これってどうしてなんですか?1枠に馬1頭ではないってこと?
※米問屋※さんへ
どうもです^^
競馬はほどほどがいいですよ^^;
ハマると・・・大変ですv-356
私は馬が好きなだけです^^
赤ペン・・・耳に掛けて観戦してください(笑)
starbeeさんへ
どうもです^^
プレ企画って・・・楽しいですね^^
でも、すごく気をつかっちゃいます^^;
そんなに綺麗な個体ではないですが・・・良かったら水槽に入れてあげてください(笑)
桜心さんへ
どうもです^^
赤鼻 赤脚 赤尾・・・なかなかマニアですねv-391
桜心さん、超能力あるからな~^^
ウチのえびが桜心さんのところに行くことになったら・・・緊張して色抜けるかも(笑)
楽しみにしていてくださいね!!
MAYUチチさんへ
どうもです^^
お久しぶりです!
参加頂きありがとうございます!!
「1-5」。。。了解です^^
いろんな意味???どんな思いがあるのでしょうか^^;
MUGA=尼えび旦那さんへ
どうもです^^
もっと参加者があれば面白いのですが。。。
でも、当たる確率が下がってしまうからコレでいいかもです^^
例の正夢ですねv-219
でも、この企画考えていた時に、MUGAさんのあの記事見た時は
ドキッ!!!っとしましたよ^^;
何かあるかも・・・v-391ニヤリ
リンムーさんへ
どうもです^^
ビンゴ!? あのビンゴゲームですね^^
なかなか勝負強い感じですかv-391
今回も運を使っちゃってください!!
コメ数・・・最高記録ですね^^;ありがとうございます!!
まぼちんさんへ
どうも 初めましてです^^
参加頂きありがとうございます!!
「2-2」。。。了解です^^
ROM専というのは、どんな事してるのでしょうか???
無知ですみません^^;
でも、そんなの関係ない。。。古~^^;
新米パパさんへ
どうも 初めましてです^^
参加頂きありがとうございます!!
「2-7」。。。了解です^^
残り物には・・・福があればいいですね^^v
今後ともよろしくお願いします!
BEE-FREEDOMさんへ
どうもです^^
枠順・・・出ていたんですねv-406
不覚でした。。。^^;
今後の反省とさせていただきますv-421
競馬は、何が起こるか・・・ほんとわかりませんよね~^^v
yasuえびさんへ
どうもです^^
競馬予想なんて、考えすぎると全く当たりません^^;
数字だけなので、運があるか、ないかですね!
ウチのえびちゃんは写真写りがいいだけです^^;
届いたらショック受けるかもですよv-391
madokaえびさんへ
どうもです^^
ルーラーシップは人気ですね^^
2枠はいいと思いますね!
私もドキドキしています^^;
2-4が私の本線ですが・・・ブエナ好きなので^^;
当日、楽しみましょう!!!
daiさんへ
どうも 初めましてです^^
この度は、せっかくご応募頂きましたが、すでに締切っておりますので・・・本当に申し訳ございませんv-435
次回、秋ごろにやりますので、よろしくお願い致します!!
ryukyuebiさんへ
はいさ~い どうもです^^
大変申し上げ難いのですが・・・すでに締切らせていただいておりまして・・・本当にすみませんv-421
次回、秋ごろにやりますので、よろしくお願いします。。。
ありがとうございました^^
水槽係さんへ
どうもです^^
枠についてですが。。。
枠は枠連の馬券の区別のための区分です。
出走馬数によって違いますが、今回のように多頭数の場合は一つの枠に2頭入ることがあります。18頭がフルゲートで、7枠と8枠には3頭入る形になります。
馬だけで馬券を買うときは、馬連(1、2着の馬を当てる)で買います。
難しいですが、その分配当金が多くなります。
2-2,3-3,4-4のような場合は、同枠の馬同士が1,2着と予想する時に枠連として買う言い方です^^;
文章で説明するのは・・・難しいですv-393
また、直接お伝えしますね^^
でも、競馬にハマらないでくださいよ!!
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
