*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プレ企画参加者確定(^0^)v
 どうも Coco-Bee ですm(_ _)m


初めての プレ企画  第1回 競馬予想でえびGET!!

本日 AM7:00をもちまして 参加登録を終了させていただきました

この度の プレ企画に たくさんのご応募をいただき

心よりお礼申し上げます。



ただ・・・枠順の発表について 勝手に思い違いをしておりました

今日の朝 パソコンを開いて 頂いたコメントを確認して ビックリ!!

ヒヤリ・・・ハッ!としました。(BEE-FREEDOMさん ありがとうございます^^;)

思わぬ落とし穴でした・・・私の大失態ですね。。。

あとで ヒヤリ・ハット報告書 書いておきます え? 事故報告? 


先に予想していただいた皆さん 本当に 本当に 申し訳ございませんでした

そして AM7:00を過ぎてから 参加コメしていただきました方につきましては

皆さんの気持ちもありますので せっかくコメ頂きましたが プレ企画の対象外

とさせていただきますm(_ _)m

ご理解いただきますよう よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
第1回 競馬予想でえびGET!!

実は 昨日23日(木)の18:45ごろに 枠順が発表されていたみたいです

・・・はい それでは

第52回 宝塚記念 の 枠順です!!!

wakujun.png

ファン投票1位の 女傑 ブエナビスタ は 4枠 8番です。

A5D6A5A8A5CAA5D3A5B9A5BF01[1]

現在(19時31分)の 1番人気は 2枠 3番の ルーラーシップ です。

枠連の 1番人気は 2-4 です。・・・なるほどニヤリ
   
    2番人気は 1-2   3番人気は 1-4 となっています^^

レース展開は・・・あまり詳しく書くと・・・ 

皆さんに ドン引きされそうなので やめておきます^^;

さてさて それでは 応募集計ですが。。。

今回の参加者は・・・   21名

参加率は・・・・・・   21名/36名  58.3%


では 参加一覧です↓

sannkashakakutei.png

・・・

え~若干 空白も多いですが・・・ もし空白が正解でも 

2次 3次 4次・・・と

当選者が出るまで 公平に審査させていただきます^^(エラそうに すみません


【 優先順位 】

① 1着馬 と 2着馬 の居る枠の組み合わせ。
② 1着馬 と 3着馬      〃
③ 2着馬 と 3着馬      〃
④ 1着馬 と 4着馬      〃
⑤ 1着馬 と 5着馬      〃
⑥ 2着馬 と 4着馬      〃
⑦ 2着馬 と 5着馬      〃
⑧ 3着馬 と 4着馬      〃
⑨ 3着馬 と 5着馬      〃

と まぁ 私の独断と偏見で 決めさせていただきました。

ここまでで 当選は確定されると思いますので^^;


それでは 26日(日) 15時 40分の 発走を楽しみにお待ちください

競馬は 何が 起こるかわかりませんニヤリ


さぁ どのえびちゃんを送るか しっかり選んでおこうかな~^^v

coco-bee95.jpg
(こんな個体を・・・お贈りできません^^;)


それでは また日曜日お会いしましょう・・・シーユー(パクリ)



夢をつかむ馬はどの馬でしょうか???
皆様の温かいポチで応援をよろしくお願い致します。
         ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

一番人気のルーラーシップは知らなかったですね(^_^;)
僕の好きな馬は5枠の2頭ですね♪
5ー5って誰か応募したかな?
なんにしても日曜日がスゴく楽しみですo(`▽´)o
こんばんは(*´∇`*)
いいんですかね~(=^‥^A アセアセ・・・

ご応募させていただいちゃいましたがw
ザリガニ種メインのわたくしが^^
お邪魔でなければよいのですがw

でもあたっちゃったら嬉しいなぁ♪(⌒∇⌒)
No title
ヨッシャ~!
ルーラーとブエナの枠ゲット~!

運来てるよ俺(^_^)ゞ

久々に楽しめる宝塚記念になりそうですね!
No title
競馬を知らない自分もドキドキしてきましたねw
日曜日が楽しみです♪
リンムーさんへ
おはようございます^^
いよいよ明日ですね~。
2-5っていいんじゃないですかv-391
ローズの父、キンカメは大好きな馬でした^^
5-5はおられないですよ!
でも5枠がきたら、チャンス有りですね^^
馬券買わずにこんなに楽しめたらいいですよね~v-411
Crayfish_oosakaさんへ
おはようございます^^
いえいえ、参加頂けてすごく嬉しかったですよ!!!
プレゼントの内容は???ですが、企画内容には満足していますv-426
みなさんの楽しげな様子を見ているだけでとても嬉しいですv-433
oosakaさんが当たったら・・・私が緊張しちゃいます^^;
でも大切に育てて頂けそうなので、安心します^^v
たけたけさんへ
おはようございます^^
来てますよ~!!!
2-4。。。私もブエナにがんばってもらいたいですね^^
枠順見た時に、おっ!たけたけさんいいの選んだな~って思いましたv-218
阪神は外より内がいいみたいですからね^^
明日の発走が楽しみですね!!!
No title
おはようございます(^o^)/
個人的にはエイシンフラッシュとトゥザグローリーを応援したいですね
ブエナも頑張ってほしいですが、そろそろ世代交代かな?と<(_ _)>
明日は一日 外にいるので競馬の確認は出来ませんが
夜帰ってきてからの楽しみにしときます(^_-)-☆
No title
6枠のダノンヨーヨーが最近イマイチなので、こねお祭りで化けてくれないかな~なんて思っています(^O^)
あとはナムラクレセントが来てくれれば言うことなしなんですけどねヽ(;▽;)ノ
今回はちと厳しいかな~(汗)

ですが競馬に絶対はないですからね!
ほんとに当たったら怖いので、馬券も買っておかないと( ̄▽ ̄)
Lucky13さんへ
おはようございます^^
これを機会に、馬も好きになってみては?^^
賭け事には、どっぷりハマらないようにしてくださ~いv-410
明日の発走を楽しみにお待ちくださいね!!
BEE-FREEDOMさんへ
おはようございます^^
エイシンフラッシュいいですね~!!
私は、唯一の牝馬ブエナを応援しています^^
女馬は夏に強いですからね!
枠でしたら、4-5がいいかな~・・・おっ!桜心さん!まさか。。。^^;
競馬は何が起こるか・・・ですよね!
starbeeさんへ
おはようございます^^
starbeeさんの予想は。。。1-6ですね^^
人気はないですが、この時期は人間もそうですが、馬も調子の波が激しいですから・・・もしかしてあるかもですよv-391
馬連で1-11なら・・・超万馬券ですね^^;
ホントに当たったら、すごいえびちゃん買えますよ(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
夜勤中の為、爆睡中のレースです・・・。

起きてからのチェックが楽しみです!! イケるっしょ(^O^)/
No title
こんばんは!
ここまで詳しく説明頂いてるのも関わらず、
今一つ分かっていません(爆)
まぁ結果よければ^^;
って今のところたけたけさん優勢!?
明日が楽しみです^^/
11:51鍵コメさんへ
どうもです^^
コメント頂きありがとうございますv-218
※米問屋※さんへ
どうもです^^
今頃は、夜勤中ですよね^^
お仕事お疲れ様です!
2-6。。。なかなか面白いと思いますよ~v-391
起きてからの結果が楽しみですね!!
yasuえびさんへ
どうもです^^
競馬ってドラマがあってすごく面白いし、感動もします^^
最近は買うより見て応援するほうが多いですよ^^;
馬に使うお金があれば、えびに使いたいな~ってねv-410
YASUえびさんも馬の事を知ると応援したくなりますよ^^
たけたけさんがいい感じですが・・・桜心さんも面白いかもです^^
でも、みなさんチャンスはありますので、明日が楽しみですね!!
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR