*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プレゼント企画 ~いざ勝負!!~
 どうも Coco-Bee です(^0^ゞ



おはようございます

さぁ~ いよいよ 始まりますよ~


第52回 宝塚記念(GⅠ)

 そして・・・

第1回 競馬予想でえびGET!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
第1回 競馬予想でえびGET!!

参加者多数?の中から 豪華??なプレゼントを

手にするのは 誰でしょうか!!!

参加されている 21名の皆さんは どんな心境でしょうかニヤリ

人気の枠を GETしてワクワクされている方・・・

人気薄の枠を選んでしまい テンション下がっている方・・・

夜勤のため グッスリ爆睡されている方・・・

いろいろな思いで スタートを待っておられると思います

こんな気持ちで 競馬を見るのって・・・めちゃ楽しいですね


それでは 26日(日)8時15分現在の オッズです↓

ozzu.png

1番人気は 4枠8番の ブエナビスタ です。

2番人気は 2枠3番の ルーラーシップ です。

3番人気は 2枠4番の エイシンフラッシュ です。

sannkashakakutei.png

そして 枠連の人気ですが。。。

1番人気は 2-4 やんちゃなえび好き たけたけさん

2番人気は 2-5 笑いのカリスマ リンムーさん

3番人気は 1-2 謎の新人 Lucky13さん

4番人気は 1-4 網作り名人 るたちゃん旦那さん

5番人気は 4-5 ランキング女王 エスパー桜心さん

 ※ネーミングに関する苦情 お問合せは 一切受け付けません(爆)

あとの皆さんにも 必ず チャンスはありますので

思い切り楽しみましょう

競馬は 何が起こるかわかりません・・・筋書きのないドラマなんです

ru-ra-sippu

このプレ企画を 提案し 実行にいたるまでには

いろいろな考えや思いが ありましたが

やってみて良かったな~って思っています^^

この企画も 最終コーナーを回って 最後の直線って感じですね

私の中では プレゼントのえびを 無事に送り届けて 

そこで ゴール って思っていますので

最後の最後まで 温かく見守って頂けたらな~と エラそうに思っています(笑)




競馬の楽しみ方は 人それぞれ違うと思いますが

私の場合は パドック 本馬場入場 ファンファーレ ゲートイン レース

その場面場面を じっくり楽しんでいます

皆さんは どのように楽しまれていますか?


それでは 本日 15時40分スタート の

第52回 宝塚記念 をお楽しみくださ~い 

テレビでも15時より 放映されていると思いますので

耳に赤ペン掛けて 楽しみましょう!!!


私も プレゼントのえびちんを じっくり選ばせていただきます

purekikaku7.jpg


いつも最後まで見ていただきありがとうございます!!
お帰りの際は ポチっとしていただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
クリック♪クリック♪♪

本日は もう一回 更新する予定です^^v・・・タブン
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
名人じゃないし・・・^^; 笑

綺麗なえびちゃんが当たるように馬さんを
応援します!!
謎の新人
お早う御座います○○も新人になったLuckyです
ご近所の中山競馬場に初馬券を買いに・・・
朝から大冒険でしたよb
もちろん投票は枠連1-2!!!
ちゃんと買えてるのかな、これ?
ワクワクが2倍になりました♪
No title
こんにちは♪
ネーミング、上手い事考えられましたね(笑)
「エスパー桜心さん」ってなんとなく分かるような気が^^;
オッズって数字低い方=人気ってことなんですか!?
ド素人目に見ると「武豊」が一番速そうそうなんですが(爆)
ドキドキ感MAXです!!
No title
では、おやすみなさい・・・zzz

あとは、嫁に託します。(@_@;)
No title
あ~どきどき感が増してきましたね~!
今日の岡山は雨・・・。中山競馬場はどうなんだろう?
雨の競馬で一波乱あれば我が家にもチャンスが・・・・ないだろうか^^;
Coco-Beeさんぜひ実況中継お願いします(爆)
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
No title
わ~い!
競馬、全然わからないけど、5番人気になってる~\(^o^)/
エスパー桜心として、今日は朝から精神統一しています(笑)
15時40分スタートですか。
競馬、見たことなかったけど、テレビで見られるんですね?
耳に赤ペンかけて・・・
もう準備万端です!! あと2時間後!!!
笑いのカリスマ(笑)
僕にミドルネームを付けていただき、恐縮です(梨本さんかっ!!)
奇跡的に2枠も5枠も強豪馬に恵まれましたね♪
もし僕に笑いの神が付いているなら、2ー2か5ー5になるでしょう(爆)
眠いけど、興奮して寝られません(笑)
穴狙い失敗
Coco-Beeさん
ご訪問&コメいただきありがとうございます。
先輩方のブログを眺めるばかりで、Myブログは完全に放置状態ですが少しずつでも更新できたらと思ってます。 
今回のプレ企画、楽しく参加させていただきました。穴を狙ったら、ちょい穴でした(^_^)
これからもちょくちょくよらせていただきますので、よろしくお願いします。
るたちゃん旦那さんへ
えび・・・綺麗じゃないし・・・(笑)
いいネーミングでしょ^^
網作り、すごくお上手ですよ!!
もっと自慢してください^^v
Lucky13さんへ
どうもです^^
お返事が遅くなってすみません^^;
朝から馬券買いに行かれたんですか!?
すごい気合入っていますね^^v
競馬って面白いですよ~!!
yasuえびさんへ
どうもです^^
お返事が遅くなってすみません^^;
ネーミング・・・失礼ではなかったのか・・・大丈夫ですよね^^;
オッズは低いほうが人気です!!
賭けた金額が、そのオッズ×になるんです^^v
競馬も奥が深いですよ!!
※米問屋※さんへ
どうも・・・おやすみなさい・・・
って^^; お返事が遅くなってかなりタイムラグがありますね^^;
ゆっくり休めましたか???
結果は・・・チーン。。。
水槽係さんへ
どうもです^^
お返事遅くなってすみません^^;
あっ阪神競馬場なんですよ~^^天気や馬場状態はどうだったんだろう???
初めての競馬はどうでしたか^^v
実況はリンムーさんがしてくれています(爆)
桜心さんへ
どうもです^^
ネーミング・・・すみませんv-421
あの時の印象がすごく強くて・・・^^;
そんなに楽しんで頂けるととても嬉しいです^^
競馬にハマちゃわないようにv-410
笑いのカリスマさんへ
どうもです^^
コメントが遅くなってすみません^^;
もう必死ですv-406
この企画が終わったら、少し休みます^^;
笑いの神は・・・もう降りてきてるでしょ(笑)
肥後たぬきさんへ
どうもです^^
ブログって大変ですが、友達が沢山できて楽しいですよ!!
肥後たぬきさんとワタクシ・・・もうえび友ですv-426
これからもドンドン遊びに来てくださいね!
私も行かせて頂きますね!!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[競馬 オッズ] 究極の穴馬情報 ~第2章~: 函館・中山・阪神 オッズ異常&函館・中山・阪神 オッズ異常&▲. 会員様でもし混雑状況により 情報が届いていない会員様がおりましたら anauma329@yahoo.co.jp までお願いいたします 函館 函館日刊スポーツ杯 オッズ異常馬・・...
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR