*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プレ企画 勝者決定!!
 どうも Coco-Bee ですm(_ _)m



こんばんは^^


ご報告が遅くなって申し訳ございませ~ん

皆さん・・・興奮は もうさめましたか?



早速ですが。。。

注目の  第52回 宝塚記念

そして

  第1回 競馬予想でえびGET!! 

の結果発表です


皆さん ワクワク ドキドキ の レースだったと思います^^

どの馬が 勝ったのか??? 2着は???

そして 誰がプレ企画を制したのか???

では 発表です。。。ジャ~ン

re-sukekka.png

おーっ!!

1着 アーネストリー!!

2着 ブエナビスタ!!


a-nesutori-.png


詳しい実況は リンムーさん がブログで紹介されています・・・マルナゲ~



という事は・・・

枠連 1-4 で確定です!!

プレ企画を制したのは・・・



   るたちゃん旦那さん で~す!!!


   おめでとうございます



実は・・・主催者である ワタクシは 急遽用事ができまして

レースを観戦することができませんでした。。。なんで こんな時に・・・

皆さんが 興奮絶頂の時に・・・でも 携帯で結果は確認しましたよ^^


レースが終わってすぐに ご連絡しようと思っていましたが

遅くなってすみません

更新も遅くなってすみません・・・


改めて。。。


第1回 競馬予想でえびGET!!

第1回の勝者は 「るたちゃん旦那さん」 に決定です



そして プレゼントの

 レッドビーシュリンプ 10匹セットニヤリ

は 必ず送りつけますので どうぞよろしくお願いします(笑)


ブログ更新後に すぐご連絡させて頂きますね


この度は 突然 プレゼント企画を スタートし

自分なりに バタバタしてしまい 応募の締切りを勘違いしたり

説明が不足していて ご迷惑をお掛けしたりと

決してスムーズでは ありませんでしたが

皆さんから温かいコメントやメールで励まされて

なんとか ここまで終えることができました^^

あとは 無事にえびちんを るたちゃん旦那さん宅へ

お届けするだけです。。。コレがキモですよね^^;



今回の企画は 参加して頂いた 皆さんが楽しかったと言って頂けたら

成功かな~と勝手に思っています^^;


一週間の短い期間でしたが 皆さんと楽しむことができて

とても嬉しかったです^^


ご協力頂いた方々に 心より感謝致します


ありがとうございました!!


今回 残念だったみなさ~ん・・・次回は 有馬記念でどうですか???(爆)


一週間とにかく必死でがんばりました^^;
こんな私に 応援のポチっとをお願い致します
そして・・・勝者るたちゃん旦那さんに大きな拍手をお願い致します
                   
             ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
クリック♪クリック♪♪
Secret
(非公開コメント受付中)

まさか(@_@)
まぢですか?
競馬中継は、昼寝してて見逃しちゃいました(>_<)
どうせ俺なんか外れるんだぁ~って思っていました!
信じられませんが、ありがたく頂戴いたしますm(__)m
ハナ差で・・・
るたちゃん旦那さんおめでとう御座います
競馬初体験でしたがTVに釘付けで熱くなっちゃいましたよw
写真判定でドキドキしてましたが惜しくもハナ差でまけました;
それでも楽しいひと時を過ごせて満足ですb
Coco様、素晴しい企画に参加させて頂き誠に有難う御座いました
ROM専な私ですが、これを機にコメントに書き込みさせて頂ければ幸いです
No title
おぉ~!!
1-4で、るたちゃん旦那さんでしたか^^
本当のエスパーは彼でしたか(笑)
結果は残念でしたが十分楽しませて頂いちゃいましたよ♪
Coco-Beeさん、
この度の企画お疲れさまでした&ありがとうございました^^/
あとは無事お届け出来れば、
本来の目的も達成出来ますね!
もう一踏ん張り!!頑張ってください^^v
プレ企画楽しませてくれてありがとうございました&お疲れ様でした(o^∀^o)
実況を丸投げされても、僕の担当馬しか実況してないですよ♪(笑)
それにしても、担当馬が3、4、5着なんて僕の人生そのものです(いつもいいトコロでオチがきます)
次回は有馬記念ですか!?
楽しみにしてますよ♪(*^o^*)
No title
Coco-Beeさん、お疲れ様でした^^
るたちゃん旦那さん、おめでとうございます!
結果は残念でしたが・・・
ワクワク&ドキドキで、とっても楽しかったです♪
競馬も初めて真面目に見ましたが・・・
見ても、わかりませんでした~^^;
次回は、有馬記念で、絶対にGETするぞ~!!
後は、発送、頑張ってくださいね^^
No title
プレ企画お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m
るたちゃん旦那さんおめでとうございます!

昼から競馬中継にかじりつき、テレビの前で叫んでました(笑)
今回は、残念でしたが楽しかったです(^^)/

次は有馬ですか!楽しみにしてますよ~!
残念!
今回は参加させて頂きますありがとうございます!
結果は残念でしたが初めて真剣に競馬を見ました。また、有馬記念とは言わずに毎週やって下さい(笑)
No title
あぁ ざんねんでしたorz
後になってよく考えたら 同枠を予想してしまったことに反省をしております^^;
昔から同枠を購入するぐらいなら単勝買うぞ!
っていつも思っていたのに・・・こ・ん・な・と・き・に!!!
タラ・レバは言ってもしょうないですね^^

オクデビュー頑張ってください^^
かげながら応援します。
No title
1枠が来た瞬間、お~っと思ったのですが(;゜0゜)
いや~楽しめました( ̄▽ ̄)

有馬記念にまたやられるのですね!
てかお願いします(笑)

次こそは当たっちゃいますよ(^O^)
No title
いやー盛り上がりましたね(^-^)/

COCOさんの企画は外しましたが個人的には
頂きました!笑

有馬記念、うちもしようかなと思えるほど
テンション上がりました。本当に楽しい思いを
ありがとうございましたo(^▽^)o
No title
お疲れ様でした~!
残念ながらはずしてしまいましたが・・・十分、楽しめました(^O^)/
ありがとうございます(*^^)v

じゃぁ、僕も秋に プレ企画~収穫祭~ でも開催します!!
お疲れさまでした。
楽しい企画を有難うございました!!
ボクも前にプレ企画をやった事がありますが
癖になりそうで(笑) 今も「何かないかなぁ~」と思ってます(^^ゞ

今まで競馬は何回かやった事あったんですが、一度も当たった事がありませんでした。
・・・・今回もv-406
次回も『馬』でいきましょう!
僕が勝つまでは・・・・v-409
No title
今回の企画 楽しかったですね~(^_-)-☆
レースは見れませんでしたが結果がもの凄く気になり
ソッコーで携帯で確認しました
結果は残念でしたが凄く楽しめましたよ~(^o^)
ホントこういう企画は盛り上がってイイですね♪
また次回 有馬期待してますヽ(^o^)丿
るたちゃん旦那さんへ
どうもです^^
昼寝してましたか・・・これは夢です(笑)
これからが私にとっては本番ですので、よろしくお願い致します^^
えびは綺麗とは言えませんが、大切に育てていますので、
見てがっかりせずに大切に育ててやってくださいね^^;
では、またよろしくお願い致しますv-435
Lucky13さんへ
どうもです^^
ゴール前はすごく興奮しました!
阪神は馬場が悪いですね^^;
でも勝った馬は強いですよ!!
ハナ差でしたね・・・ほんと惜しかったです^^;
これに懲りずにまたいつでも遊びに来てくださいね!!
年末に第2回を予定しますね^^v
いつでも書き込んでくださ~いv-218
ありがとうございました!!
yasuえびさんへ
どうもです^^
こちらこそ、ありがとうございました!!
盛り上がったのは、皆さんのお陰ですよ^^
ウチのかわいいえびは、るたちゃん旦那さんの水槽に行っちゃいます^^
これからが私にとって大切なのでしっかりがんばりますv-218
No title
どうも~お疲れさまです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
今回のプレ企画楽しかった~(笑)
私もプレ企画したいのですが・・・ウチのブログでは決定的な欠点があって・・・。
次回は有馬記念ですか?楽しみにしています!
今の時期は気温が高いので大変ですけど、発送頑張ってください。
リンムーさんへ
どうもです^^
こちらこそ、ありがとうございました!!
プレ企画って、そんなエラそうにできる器ではなかったんですが・・・
ビビリながら頑張りました(爆)
リンムーさんの2-5っていいかな~って思ってたんですが、そんなにうまくいきませんでしたね^^;
枠順発表前っていうのが、ポイントでした^^
有馬ではもっとスムーズにできたらいいな~と思っています!!
桜心さんへ
どうもです^^
こちらこそ、どうもありがとうございました!!
プレ企画って大変でしたけど、すごく楽しかったです^^
皆さんの楽しそうなコメントを見ることができて、嬉しかったですよ!
競走馬って生で見ると、めちゃめちゃ綺麗なんですよv-219
グリーンのターフに馬が駆け抜ける・・・グリーンの葉っぱにえびがツマツマ・・・同じくらい癒されますよ~v-352
有馬でのプレゼントは、種親とか、シャドーとか・・・ん~楽しみです^^v
たけたけさんへ
どうもです^^
こちらこそ、ありがとうございました!!
たけたけさんの予想は、ダントツの1番人気だったので、プレゼントGETかな~と思っていましたが・・・ほんと惜しかったですね^^;
テレビの前で叫んでいる様子が想像できます(笑)
次回は有馬でリベンジしてください・・・って公約して大丈夫かな?^^;
まぼちんさんへ
どうもです^^
こちらこそ、参加頂きありがとうございました!!
面白いレースだったので、盛り上がりましたね^^v
毎週・・・ウチの水槽からえびがいなくなりますv-391
って、その前に・・・私がダウンします(笑)
今後ともよろしくお願い致します!!
せな~しゃさんへ
どうもです^^
8-8・・・穴で面白いかなって思っていましたが^^;
穴って、当たるか・・・めちゃくちゃ外すかのどちらかですよねv-219
今回は、枠順出る前だったので、ほんと「運」でしたね^^
オクデビューに向けていろいろと勉強します!
・・・その前に、えびのレベルを上げないと・・・v-406
starbeeさんへ
どうもです^^
このたびは、ありがとうございました!!
阪神は内が残りますね^^;
馬場もかなり痛んでいましたよね~^^;
皆さんなかなかあんな思いで競馬見たことないでしょうねv-392
次回は有馬で・・・シャドーをプレ・・・無理かな^^;
madokaえびさんへ
どうもです^^
この度は、参加頂きありがとうございました!!
おー!!馬券とりましたか!!おめでとうございます!!
皆さんに楽しんで頂けてとても嬉しかったです^^
それと・・・今回のプレ企画をきっかけに、madokaえびさんとお話できた事が嬉しかったですね^^
競馬って、いつ見ても面白いですよね!!
madokaさんもぜひ、やってくださいv-437
綺麗な黒Beeが欲しいです~^^v
秋の天皇賞あたりでどうですか?(笑)
今後ともよろしくです!!
※米問屋※さんへ
どうもです^^
夜勤お疲れさまでした^^
参加して頂き、盛り上げていただいてありがとうございます!!
おっ!※米問屋※さんもやりますか???
収穫祭!? マジで獲りにいきますよ!!!コメコメ・・・v-391
秋は一つ楽しみができました(爆)
ebi-genさんへ
会長どうもです^^
こちらこそ、参加頂きありがとうございました!!
残念な結果になってしまいましたが・・・次回は・・・当然「馬」です^^v
会長も何かまたやってくださ~いv-437
お願いしますね(笑)

奥様~ココちゃんしばらく登場してなくてストレス溜まってるでしょ?v-391
次回は登場させますのでお楽しみにね^^v
BEE-FREEDOMさんへ
どうもです^^
今回は残念でしたが、参加して頂きありがとうございました!!
もし当たったら・・・絶対に郵送するつもりでした(爆)
BEE-FREEDOMさんもやってください^^
綺麗なえびをいっぱいプレゼントしましょv-392
年末はまた盛り上がりましょうね^^v
水槽係さんへ
どうもです^^
この度は、早々の参加ありがとうございました!!
水槽係さんもやってほしいですが・・・決定的な欠点???なんだろ?気になりますね^^;
暑くなってきましたので、心配ですが、あえてこの時期を考えていましたので、いい勉強させていただきます^^
もちろん、るたちゃん旦那さん宅へは、すべて無事にお届けできるように全力を注ぎますv-91
楽しかったです
お疲れ様でした。

楽しいひと時をありがとうございました。♪

またの機会を楽しみにしてます。

エビの方は赤足専科でボチボチとやってます。

またチョコチョコ遊びにきますねv-222
tanpoporenge2010さんへ
どうもです^^
こちらこそ、参加頂きありがとうございました!!
レースが面白かったので、盛り上がりましたね^^
次回はどうか悩んでいますが、できれば有馬記念でまた楽しみたいですね^^
赤足専科ですか!?どんな赤足がいるのか見てみたいです^^
私も赤足大好きなので、興味津々です!!
今後ともよろしくお願いいたします^^
るたちゃん旦那さん(*^^*)おめでとうございます
こんばんは(*´∇`*)

コメントw出遅れましたww(;´▽`A``

まずは、
     『 るたちゃん旦那さま 』おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

素晴らしい企画でございました(⌒∇⌒) Cocoさんお疲れさまでした♪
みなさんもかなりo(^^o)(o^^)oワクワク とされたのでわ?

かなり盛り上がってましたよね(*´∇`*)

一刻も早くw結果を見に伺いたかったのですがww
この時期、オークションやお問い合わせでバタバタとしてましてw
ご訪問が遅くなってしましました(#^_^#)

わたしもバタバタが一段落したら
何かやってみましょうかね・・?(*^.^*)

Crayfish_oosakaさんへ
どうもです^^
こちらこそ、お返事が遅くなってすみません^^;
そして、いつも温かいコメントを頂き本当に嬉しいです!!
プレ企画は大変でしたが、参加して頂いた皆さんとグッと近くなれたかな~って勝手に思っています。
oosakaさんも何か企画してくださいね^^
絶対に参加させて頂きますよ!!v-410
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR