*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ココパンマン
 どうも Coco-Bee です。

今日は 久しぶり(4日ブリ)に 仕事へ

イヤイヤ 行ってきました

職場のみんなに 出産の報告^^;

ほんと うちの職員は 皆さん優しい人ばかりで

懐妊時から ずっと気にかけてくれてました

無事 出産の報告ができて よかったです^^

どうも ありがとうございました。。。

って 誰もこのブログの存在 知りませんけども


今日も 仕事のあと わが子が待つ病院へ

ワクワクしながら 行ってきました


いつものように ガラスごしに 飾られている

可愛いわが子に まずはあいさつを。。。あれ???

そこに いるはずの わが子が どこにも

いませんでした

急いで 嫁のところに行くと・・・

「新生児黄疸で保育器入ってるよ 

え゛っ-----!!!  マジっすか?

かわいそうですが 良くなることを 祈ります

「新生児黄疸」は 新生児の約90㌫が 症状出るそうです。

ビリルビンという黄色い物質が 増えているので

光線療法(日焼けサロンみたいなケース)でビリルビンを

排泄物に 変える?そうです。


で 看護師さんが 会わせてくれました。。。

・・・

・・・

・・・うわっ!!!

cocopanman.jpg

お~っ。。。わが子よ

かわいそうだけど・・・アンパンマンが可愛い。。。

誰っ!! 落書きしたのはっ


よく聞くと 看護師さんが かわいそうだからって

可愛く見せようと 書いてくれたそうです。

うっ。。。やさしい


わが子よ いろいろ経験して しっかり育っておくれ











 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
御連絡を頂いていながら中々お邪魔できませんでした。(ペコリ)

ブログ開設、そしてかわいいお子さんの誕生おめでとうございます。

我が家はもう15年も前の話ですが、初めて我が子を抱いた時
の感触を思い出します。

今では・・・・・・? 笑

奥様、お子様のためにお父さんがんばって下さいね。
またお邪魔しますね!!
ありがとうございます^^v
K-brandさん

コメント頂き ありがとうございますv-437

ブログやり始めて すぐに子供が生まれ 毎日バタバタしていますが 更新する事に 楽しみを感じて がんばっています^^
えびネタが少ないと思いつつ。。。ぼちぼち ほそぼそとやっていますので お暇なときにでも 遊びにきてください^^ 
しっかり 足跡残して頂けると 嬉しいですv-218

店頭販売の方は 盛り上がっていますか?時間があれば ぜひ行かせて頂きますね^^

えびも子育ても 精一杯がんばりますv-91

どうも ありがとうございましたv-410


プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
