*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
岡山が熱いよ~(^0^ゞ
どうも Coco-Bee です( ̄_ ̄ゞドモ!!



今日は 朝から急に 雲が出てきて スッキリしないお天気でした


そんな天気に負けないように テンション上げていきたいところですが・・・


昨日から 嫁が風邪をひいたらしく かなりしんどい様子です。。。


日ごろから 一生懸命 家事と育児を頑張っているので


疲れが出たんでしょうね・・・心配です


いつも 文句一つ言わず 頑張ってくれる嫁


感謝していますよ  ありがとね


嫁はダウンですが。。。


ココちゃんは 相変わらず元気です^^

cocone64.jpg


風邪が うつらないように気をつけないとね




今日は わが家の個体管理方法 「小規模環境でもいい個体はできるで!!」 を 


ご紹介させて頂こうと思っていましたが


わが家は こんな状態ですので またの機会にさせて頂きます。。。


・・・って ホンマ 誰が興味あるねん!^^;(byヤナギブソン)


では 今から 嫁の看病と ココちゃんの入浴&寝かし付け 頑張ります!!

coco-bee107.jpg



ちょっと お知らせです


 平成 23年 7月 17日(日) 18時30分より  

   ローキーズ岡山ベース にて 

   「第1回 えび友の会」



を開催いたします。。。ってワタクシ岡山県民ではないですが・・・ん?エラそう?


そこで チャリティーオークションを行うことが決定したようです^^


皆さんが持ち寄った アクア用品を一発入札方式で


オークションするそうです^^


オークションで集まったお金は 東北地方へ全額寄付されるとのことです



この「えび友の会」を発起された ローキーズ岡山ベースりか店長さん 

そして 我が家の水槽係さん と 岡山軍団の皆様

チャリティーオークションという 素晴しい企画を提案された ※米問屋※さん

遠い愛知から鼻息荒く 応援してくれている リンムーさん ・・・まぁいいか^^;


とにかく たくさんの方々のご支援 ご協力 ほんと温かいですね

coco-bee106.jpg


えびに対する気持ち 被災地支援への熱い思いが 17日 岡山に集結します



フフフフ・・・なんか今日は カッコよく終われそう・・・ニヤリ



あっ! 嫁が元気にならないと・・・岡山へは・・・



お願い!! 嫁よ~ 復活して~!!



頼んだよ・・・Buce-Bee君



では 今日は このへんで・・・シーユー



えび友の会の成功を祈願して・・・
気合のポチっとをお願い致します
        ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


★今日も最後まで ありがとうございました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
えび友の会、おもしろくなりそぉ~ですねぇ♪
チャリティーオークションもいいですね^^

ココさんも大変でしょうが夏風邪はこじらすといけないので、
ちゃんと看病してあげてくだいね。

ちなみに私はココさんの個体管理方法 「小規模環境でもいい個体はできるで!!」 はお伺いしたいです!!
どうも!鼻息荒いリンムーです(o^∀^o)昨日はメールの件ありがとうございました\(^ー^)/
奥さんの看病&ココちゃんのお世話お疲れ様です(^O^)
頑張り過ぎて、自分が当日ダウンしちゃダメですよ♪(笑)
何か兄貴と企んでいる様で気になります(≧∇≦)
兄貴は参加はされないんですよね?
え!?Coco-Beeさんの代わりにブセビーさんが行くの!?
おはようございます!
17日の宣伝ありがとうございます!
奥さん大丈夫ですか?しっかり看病して17日は是非とも岡山へお越しください。

個人的にはココビーさんの管理体制気になるところですf^_^;
No title
奥様風邪ひかれましたか。
実は・・・私もです^^;
6か月の子も鼻をぐじゅぐじゅしているので
おそらく風邪ひいてますねorz

本当に夫婦仲がいい雰囲気がブログからもひしひし伝わってきます^^

さすがに長野から岡山まではいけませんがイベントの成功!
応援しております!!!
どうもです
奥さん大丈夫ですか?

それはそうと赤ちゃん大きくなりましたね~

めっちゃ可愛いですね^^

友の会も盛り上がりそうですね!
こんばんは!
奥様風邪ですかぁ、暑い時の風邪って辛いですから早くよくなられると良いですね><
ココちゃんは元気いっぱいそうですね♪
チャリティーオクの品、大した物じゃないですが使用していないので一品出そかと思ってます^^;
Coco-beeさんにも是非お会いしたいので、奥様に良くなって頂かねば^^;
でもしんどい時は不安ですからご無理はされないように♪
No title
夏風邪、お見舞い申し上げます。
Cocoさん、しっかりと奥様を助けてあげてください!

17日は※米※とBuce君に託して、ガッツリ主夫してください・・・?
MUGA=尼えび旦那さんへ
どうもです^^
「えび友の会」すごく盛り上がると思いますよ^^
兄貴もどうですか?ミッションはクリアしてきます( ̄_ ̄ゞケイレイ!!
嫁が風邪をひいてしまい、ちょっと雲行きが怪しくなってきました^^;
今日はココちゃんも風邪っぽい感じですv-393
私は気合でウイルス寄せ付けませんv-91
「小規模・・・できるで!!」知りたいですか?v-391ニヤリ
フフフフ・・・大したことないです(笑)
リンムーさんへ
どうもです^^
鼻息がここまで伝わります(^0_0^)フ~ン
嫁は少し改善しましたが、やっぱりというか・・・ココちゃんが風邪っぽいです^^;
順番では・・・こりゃヤバイですねv-400
兄貴と私が何かを企んでる?・・・フフフフ
兄貴は行けないみたいです^^; 兄貴が来たら、また違う会になっちゃいますよv-391キャー!!
私がムリならブセビー君に任せます(爆)
水槽係さんへ
どうもです^^
「えび友の会」盛り上がってきましたね!!
岡山もメラメラ熱いですv-42
嫁が風邪でダウンですが、少し良くなってきました^^;
でも、ココちゃんが風邪っぽいですねv-393
私もなんかヤバくなってきました・・・^^; 気合だ~!!!
「小規模・・・できるで!!」希望者2名様頂きました~^^
笑っちゃうほど、普通です^^;
でも、ありがとうございますv-435
せな~しゃさんへ
どうもです^^
せな~しゃさんも風邪ひいてるんですか?v-393
あ~しんどいですね。。。お子さんも風邪っぽいですね。。。
この時期は体調崩しやすいので大変です^^;
ウチも娘に症状が出始めています・・・ヤバッ
せな~しゃさんも早く良くなります様に。。。
遠くても応援して頂けるとすごく嬉しいです!!
ありがとうございましたv-433
なにわエビさんへ
どうもです^^
ご心配頂きありがとうございます^^
ヨッシーさんこそ、腰痛と風邪でえらい事になっていますが、大丈夫なんでしょうかv-393
心配していたんですが。。。ムリされないようにしてくださいね^^;
岡山でのえび友の会は少人数ですが、盛り上がりそうです。
私も参加できたら、自身初の交流になりますので、楽しみにしているのですが・・・嫁&ココちゃんがどうなることやら^^;
また、ヨッシーさんのイベントにも是非参加させて頂きたいです^^
yasuえびさんへ
どうもです^^
ご心配頂きありがとうございます^^
最近、いろいろと忙しかったですからね~疲れがたまっていたんだと思います^^;
今日、ココちゃんにも少し症状が出てきたので、ワタクシ家の中でもマスク着用していますv-400
私もyasuさんとお会いしたいです^^v
どんな品物でも、気持ちが大切ですので、絶対に喜ばれますよ!!
※米問屋※さんへ
どうもです^^
大事な時に何かあるのがわが家です^^;
風邪なんてほとんどひかない嫁が、このタイミングで・・・今日はココちゃんが風邪っぽくなって、受診していますv-393
まぁCoco-Beeがダメでも、Buce-Bee君が行くのでよろしくですv-391ニヤリ
また連絡します^^v
No title
こんばんは(^。^)
奥さん疲れがたまっちゃいましたね(>_<)
病院などで神経遣われたんですね。

そんな奥さんを気遣うCoco-Beeさんかっこいいですね( ̄▽ ̄)
しっかり看病してあげてください!

岡山熱いですね!
私も岡山のブロガーさん達にお会いしたかったです~(>_<)

いつか加古川に行きますね、自転車で(笑)
starbeeさんへ
どうもです^^
嫁がダウンしちゃいました^^;
今日はココちゃんも受診してきました。。。
残るは・・・ワタクシのみです・・・しかし残念ながら、すこぶる元気ですv-91
ウチの大黒柱は、嫁と思っていますので、ダウンされるとヤバイです^^;
カッコイイですか?v-391 イケダン目指します^^v
starbeeさんも岡山へぜひ、来てくださ~い・・・自転車で(爆)
ご心配頂きありがとうございました!
毎度です!
こんばんは!
奥さん大丈夫ですか?心配ですね(+o+)
・・・ウチの嫁とは大違いです(汗
『小規模環境でもいい個体はできるで!』
楽しみにしてますよ~(^o^)/
岡山楽しんできてくださいね~
僕は奈良に行くのですが・・・
山へキャンプなのであまり楽しみではないんですよね…((+_+))
BEE-FREEDOMさんへ
どうもです^^
嫁の風邪はぼちぼち良くなっていますが、次は娘が風邪っぽくなっています^^;
初めての風邪なので、心配ですが元気なので大丈夫かな~と思います^^でも、これから熱が出てくるかもですね。
奥様・・・バルサン事件の主犯格ですね(爆)
えび友の交流会は初めてなので、ドキドキしますね^^;
風邪がうつらないように気をつけま~すv-218
奈良へキャンプいいですね!!!
思い切り楽しんできてください^^
川とかあったら水草なんかチェックしたりして。。。^^いいな~。
No title
奥さんが体調崩すと、大変ですよね><
家事に育児に看病にお仕事に・・・
Coco-Beeさんがダウンされないように、気をつけてくださいね^^

「小規模環境でもいい個体はできるぞ!」
みんな聞きたいに決まってます~♪

岡山のエビ友の会、楽しみですね(^o^)/
岡山ベース、お世話になりっぱなしなので、
一度行ってみたいです^^
桜心さんへ
どうもです^^
わが家の大黒柱がダウンしたら。。。ヤバイです^^;
ココちゃんもちょっとヤバイかもですv-393
桜心さんも、お忙しいのにいつもコメントして頂いて・・・すみません^^;
ホント、ありがとうございます!
「小規模・・・できるで!!」・・・希望者4名頂きましたv-435
なんかマズイことになってきましたね^^;・・・あまり期待は・・・なしですよ^^
岡山ベースに桜心さんのえびちゃんがいるんですか!?
いたら買っちゃうかもです^^
楽しみがまた一つ増えましたv-437
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
