*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ごっつい買い物(^0^ゞ
どうも Coco-Bee です^^


ココ最近 朝夕が 爽やかな暑さになってきたような。。。


そんな中 わが家は えらい事になってきました


先日 嫁がダウンし 少しずつ回復してきましたが


まだ 咳とクシャミが治まりません。。。


そして 昨日・・・わが子も咳やクシャミをし始めました


すぐに病院へ行って 内服もらいましたが・・・こりゃマズイよね~


でも 風邪っぽくても いつもの笑顔で元気ですが。。。

cocone65.jpg


でも 少し遊ぶとすぐに休憩しています^^;


やっぱり しんどいのかな???


cocone66.jpg


・・・岡山が・・・大丈夫かいな




そうそう


突然ですが・・・ワタクシ Coco-Bee は ・・・


思い切って 家を買いました


まだまだ チラッとしか 考えていなかったのですが 


いい土地がみつかったので 先日 契約してきました


これから いろいろ注文つけながら 良い家を建ててもらいます


来年の5月 ゴールデンウィークには 入居できる予定となっています


念願の マイホーム&えび部屋ニヤリ  興奮してます


coco-bee108.jpg


と・・・一つ問題が・・・引っ越しどうしよう??? 


あっ えびちんの引っ越しですよ^^;


また その時期になったら 応援要請させて頂きます( ̄_ ̄ゞケイレイ!!


え~と・・・誰にお願いしようかな~フフフフ・・・


そこの あなた・・・その時は どうぞ よろしくお願い致します


coco-bee109.jpg



嫁とわが子の風邪が治りますように
応援のポチッとをお願い致します
          ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



   そういえば・・・
   ポチって 誰がポチしてくれているのか わかるらしいですよ
   で・・・どこ見たらわかるのでしょうか??? 兄貴^^;
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
心配ですねぇ~・・・。 がんばって、治してもらわないと!
ボンもハナ垂らしてますけど。。。 
朝方は少し涼しいので、気をつけないと。

翔英もそのボール、持ってますよ!
人気があるようですね(=^・^=)

念願のシュリンプ・ルーム! おめでとうございます(^.^)/~~~
2番コメいただきました(o^∀^o)
ウチにもそのボールありますよ♪
家購入おめでとうございます(^_^)v
ウチは少なくとも築60年は経ってるハズです(爆)( ̄∀ ̄)
だから新居にスゴく憧れます(^w^)
ポチの仕方が分かったら教えて下さいね♪
以前携帯からはポチ出来なかったらしいけど、今はどうなのかなぁ~?
No title
おぉ~、家購入おめでとうございますm(_ _)m
僕も、建てた時に今の趣味だったら完璧なえび部屋作ってますね!

奥様とcocoちゃん、大丈夫かな?
岡山来れるといいんですけど(>_<)
No title
かなりビッグな買い物ですね!
いよいよマイホーム、おめでとうございます♪
僕は代々のこの実家を継いでいきます!
築40年余りなので古いですが^^;

奥様に続きココちゃんもっぽいですね><;
岡山が近くて遠く感じられているのでは^^;
健康第一!ご無理されないように^^
おめでとうございます
ココちゃんの風邪が 大したことなく済むといいですね。

この度は 大きな買い物されましたね。
でも 楽しみでもありますね。
ちなみに 私は 某ハウスメーカーの新築1棟を昨日仕上げて参りました。

そろそろ例の物がなくなりそうです、又お願いできますか?^^;
No title
おぉ~っと!
マイホームですね!
しかもエビ部屋まで作れるなんてうらやましいです(>_<)
うちも家を6年前くらいに買いましたが、建売りでしたのでエビ部屋とか無いです。
てか6年前にエビ飼育してないし(笑)

ココちゃんこれ以上悪くならないと良いですね(>_<)
奥様も早く全快になることを願ってポチしておきます(^O^)

えびちゃん達はうちの空水槽がお待ちしていますよ(笑)
こんにちわ
とんでもない物を買われましたね(^O^)/
エビライフがいっそう楽しくなりそうですね(^O^)
ココちゃんも奥さんもいけませんね(>_<)
No title
マイホーム建設おめでとうございます!
いいな~(笑)ウチはマイホーム建てたことが無いので羨ましいですね!
Coco-Beeさんのことだから凄いエビ部屋が出来そうですね(笑)
奥さんもココちゃんも大丈夫かな?
早く良くなるといいですね!
No title
マイホーム購入おめでとうございます!
いいですね~エビ専用ルーム!!
水槽ジャンジャン増やせますね(^^)v
奥さんとココちゃんの風邪は心配ですね。
家の中で奥さんと赤ちゃんに寝込まれたら
男の無力さを痛感しますネ。。。って僕だけかも(笑)

水槽の引越しの時はウチの軽ワゴンも
どうぞ使って下さい (^_^;)
No title
新居ですか!!
いいですね~♪
私は、家を見るのが大好きで、
子どもと住宅展示場巡りをするのが楽しみなんです^^
どんなお家になるのかな~?
これから、いろいろな注文をつけていくのが、楽しみですね(^o^)/
新しいエビ部屋も、めちゃめちゃテンション上がりますね~!!
・・・って、私がテンション上がってどうするんだ(笑)

ココちゃん、いつものかわいい笑顔だけど・・・
ひどくなりませんように!ポチ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~
Cocoちゃん大丈夫ですか?
心配ですね(汗

マイホーム購入おめでとうございます(^_-)-☆
イイですね~♪うらやましいです(^o^)
もちろん加古川ですよね?
完成後お近くでしたら遊びに行かせてもらいま~す(笑
※米問屋※さんへ
どうもです^^
ご心配頂きありがとうございます^^;
今日は少しマシになっていますよ。
私は・・・全くの無傷ですので元気元気^^
翔英ちゃんも風邪ぎみですか?
ちょっと心配ですね。。。
あっこのボール大人気みたいですね^^

マイホーム^^ 勢いで買っちゃいました^^;
また引っ越しの際は、よろしくお願いしま~すv-391ニヤリ
No title
新居出来たら、私の家族9人とリンムー家族5人で
1週間ほど、泊まりに行きます(^^
来年の5月が楽しみだぁ~
今回の写真子達送ってきてください(^^
リンムーさんへ
どうもです^^
ありがとうございます!!
物凄い勢いでいっちゃいました^^;
これからいろいろ忙しくなりますが、頑張ってコメ書きますよ^^
リンムーさんは携帯を活用されているんですよね?いつでも書き込みができるからいいですね^^
私は、PCのみなので、限られた時間内で更新、返コメ、訪問コメなどしなければいけませんv-393
やっぱりマイペースでボチボチがいいですね^^;
たけたけさんへ
どうもです^^
ありがとうございます!!
水槽部屋って憧れですよね^^
少ない建坪にどんな間取りにしていくか・・・これからが大変ですね^^;
二人とも回復してきています^^
なんとかなりそうですので、お楽しみに~v-218
yasuえびさんへ
どうもです^^
ビックすぎる買い物でした^^; 
ありがとうございます!!
これから必死で働きます・・・今も必死に頑張っていますけどね^^;
築40年・・・ウチの実家もそのくらいです。
愛着わいて居心地いいですよね~^^
完成したらまた遊びにきてくださいね!
風邪は回復してきていますよ^^
ご心配ありがとうございますv-392
◆えび庵◆さんへ
庵師匠~どうもです^^
ご心配頂きありがとうございます!
なんとか大丈夫そうです^^;
マイホーム買っちゃいましたv-441
新築1棟仕上げられたんですね^^ じゃ~ウチの水槽部屋お任せしようかな~v-391
例の物・・・またその件については、メールさせて頂きますね^^v
starbeeさんへ
どうもです^^
マイホームやっちゃいました^^
さぁ~どうしましょv-391 必死で働きますv-91
えび部屋は4.5畳くらいしか与えられません^^;
でも、最高に嬉しいです!
二人とも徐々に回復してきています^^
ご心配頂きありがとうございます!
空水槽・・・でもいつか約束は果たしたいと思っています・・・え?忘れた?v-391ニヤリ
るたちゃん旦那さんへ
どうもです^^
とんでもない買い物を・・・やっちゃいました^^;
これから必死で働きますv-512v-356
風邪は少しずつ回復してきていますので、大丈夫そうですよ^^
ご心配頂きありがとうございます!!
水槽係さんへ
どうもです^^
家買っちゃいました^^; どうしましょ。。。
水槽係さん宅は建てられたのではないんですか?
いつもチラチラ写る光景を見てて、いいな~って思っていました^^
えび部屋のイメージは、プチ・CRIMSONです。。。憧れです^^;
完成したら、また、遊びに来てくださいね!
嫁とココちゃんは回復してきていますので、大丈夫そうです^^v
ご心配頂きありがとうございます!
ebi-genさんへ
会長~どうもです^^
マイホームやっちゃいました~勢いです^^;
嫁の実家のすぐそばなので、いろいろと助かりそうです^^
水槽は・・・計7台が理想ですが・・・管理ができないので、ボチボチになるでしょうね^^;
嫁のダウンは痛いですv-393
ココちゃんはそんなにひどくなっていないので良かったです^^;
男って無力・・・よくわかります(笑)
引っ越しの際は、ぜひお借りします!!
え? 当然手伝いに佐賀から来てくださるんですよね?v-391
奥様と一緒にきてくださ~いv-439ラブラブ♪
桜心さんへ
どうもです^^
そうです!新居ができるんです!!
住宅展示場って子供と行くと、お得な事があるんですよね^^
でも、イチイチ説明聞くのがめんどくさいです^^;
水槽部屋は夢でしたから、今からワクワクしています!
ココちゃんは、いつもと同じ元気さですが・・・でも大丈夫そうですよ^^
ご心配頂きありがとうございます!!
鍵コメさんへ
どうもありがとうございます^^
鍵コメさんのおっしゃる通りだと思いました^^
また何か情報がありましたらご報告させて頂きますね^^
わざわざコメント頂きありがとうございましたv-436
BEE-FREEDOMさんへ
どうもです^^
ご心配頂きありがとうございました!!
少しずつ回復してきています^^
マイホームやっちゃいました~^^
もちろん加古川ですv-218
でも・・・HEALINGさんからすこし遠くなります。。。車で20分になってします(笑)
完成したらぜひ遊びにいらしてくださいね^^
MUGA=尼えび旦那さんへ
どうもです^^
9+5=ムリ
隣近所から要注意のお宅って言われそうです(笑)
でも、遊びに来てくださいね~^^ あっ全室禁煙ですのでv-391
写真も♀、卵見えないでしょ^^ 結構たくさん抱えているんですよ^^v
そんなこと言うと本気で送りつけますよ(爆)
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR