*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
岡山「えび友の会」へ行ってきます(^0^ゞ
 どうも Coco-Bee です( ̄_ ̄;ドキドキ



今日も 朝からいつものように 暑いです


昨日は 嫁が研修の関係で 7時30分~18時30分まで


わが子と二人っきりで過していました


皆さんから たくさんの 温かい激励を受け


なんとか 任務を完了することができました( ̄_ ̄ゞケイレイ!!


まだ あまり動かないので 楽といえば楽なんですが


これを毎日となると・・・こりゃ世のお母さん方は ホント大変ですね


育児の難しさ 家事の大変さが よ~くわかりました^^;


改めて 言わせて頂きます。。。


 「嫁へ」


   いつも いつも 家事や育児を 一生懸命 


   頑張ってくれて ありがとうございます。


   忙しさ 大変さ 難しさ・・・


   いつも見ていますが 改めて 感じさせられました。
   

   普段は テレくさくて いえませんが・・・


   心から 感謝していますm(_ _)m


   ところで・・・


   そろそろ お小遣い 値上げできないでしょうか。。。チ~ン




普段は 時間がなく あまり長い時間 わが子と遊べないので


昨日は 思いっきり触れ合い たっぷり遊びました


これからも 時々ですが 育児を交代して


嫁がリフレッシュできる環境を作りたいな~と思いました



ココちゃんは たくさん遊んだせいか


疲れて早く寝てしまいました


cocone67.jpg


疲れましたが・・・とても清々しい疲れですね





話は変わりまして。。。


本日 18時30分より いよいよ開催されます


 ローキーズ岡山ベース 「第1回 えび友の会」


どんな 盛り上がりになるのか・・・ドキドキ ワクワク


直前に嫁とココちゃんが 風邪をひいてしまい


行けるかどうか微妙でしたが なんとか行けそうです


岡山軍団や他県から来られるえび好きの皆さん・・・


どうかお手柔らかに お願い致します


さて チャリティーオークションには 何を持っていこうか


いろいろ悩みましたが やっぱりエビにしようと思います^^


生体はダメだったらどうしましょ???


そんなにいい子はおりませんが 気合入れて選びたいと思います


coco-bee112.jpg


将来活躍してくれそうな若い子を 数匹セットで持って行きます



東北地方の被災された皆様へ。。。


ほんの微力ではありますが 私達の気持ちが 届くと嬉しいです




最後までありがとうございます^^
この度の交流会が成功しますように・・・
応援のポチっとをお願い致します
         ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!
子守り大変ですよね。私も昔、子供の相手を一人でやっていた時に、
急に子供がゲボしてパニックになったのを思い出します。
協力し合って、子育て頑張って下さい。

岡山エビ友の会いいですね^^
思いっきり楽しんできて下さい。
感想待ってます。
こんにちは、リンムーです♪
無事に精神崩壊の狭間から帰還して参りました…って壊れて無いし…(苦笑)
僕は今から娘の演奏会です♪
ココビーさんも思い切り楽しんで来て下さいね♪(o^∀^o)
No title
今頃は楽しまれた後でしょうか?
すごく楽しそうな会ですね~(^O^)

チャリティーオークションだけでも参加してCoco-Beeさんの個体ゲットしたかったな~(~_~;)

ほんとよい個体ですね!
ヨダレでます( ̄▽ ̄)

ココちゃんもいっぱい遊んでもらって幸せそうに寝ていますね!
子守り頑張ったで賞のポチを押しときます(笑)
No title
1日ココちゃんのお守り、お疲れ様でした^^
育児ってやってみないと、大変さはわからないですよね。
これから、動き出したり、自我が出てきたりすると、
大変度はどんどん増していくので、
時々交代してあげるのは、奥様もすっごくうれしいと思います^^
愛情いっぱいの優しい旦那さんをもって、奥様は幸せものですね(*^^*)
きっと、奥様もそれだけ魅力ある人だから、Coco-Beeさんも、そんな気持ちになるんでしょうけどね♪

エビ友の会、どうだったかな~?
次の記事、ワクワクしながら待ってま~す^^
KillerBeeさんへ
どうもです^^
子守は慣れていない旦那がやると、突発的なことがあるとパニくりますよね^^;
世の旦那たちはみんな経験されてそうですね^^
家の中が上手くいくには、嫁の存在が大切なので、いろいろと気をつけていきましょうv-218
えび友の会、楽しかったですよ^^
参加者は少なかったですが、ブログでお世話になっている方々ともお会いできて良かったです^^
赤蝦さんともお会いしましたよ^^ 長旅だったようですが、とてもお元気でしたv-391
第二回もやるようなので、その時はぜひ参加してくださ~い^^
リンムーさんへ
どうもです^^
おっ! 無事帰還されましたか^^
それにしても・・・珍竹林さんの存在がすごく気になります(爆)
岡山行って来ましたよ!
りか店長さん宛てに、脅迫分とあやしい卵各種が届いていました(爆)
卵頂きましたよ^^ 念願だったので嬉しかったです!
ありがとうございました!!!
starbeeさんへ
どうもです^^
無事岡山から帰ってきました^^;
東京から赤蝦さんが来られていましたよ!
すごい長旅にびっくりでした^^;
次回はstarbeeさんも自転車で来て、びっくりさせてください(笑)
持っていかせて頂いた個体は、たけたけさんがGETされました^^
将来有望な個体を選びましたので、喜んで頂けると思うのですが・・・。
とりあえず、チャリティーに貢献できて良かったです^^
ポチありがとうございます!元気でます!
桜心さんへ
どうもです^^
育児の大変さはわかっているつもりなんですが、やっぱり実際にやってみないと理解できないですね^^;
これからも積極的に協力していきたいとおもいます!
嫁が魅力ある人・・・ん~同じ仕事しているので尊敬はしています^^
でも魅力あるんでしょうね^^;・・・って、何を言わすんですかv-402
桜心さんのご主人も、桜心さんのような素敵な奥様がいて、幸せ感じてらっしゃるでしょうね!
えび友の会、とても楽しかったですよ^^
また記事書かせて頂きますね!
こんばんわ
岡山えび友の会は 如何でしたか?

色々とお忙しいと思いますので お時間が有るときで構いません、
例の件 メールお待ちしております^^
No title
お疲れ様でしたm(_ _)m
とても楽しかったですね♪

将来有望な個体をゲット出来て楽しみが増えました(^^)v

またやりましょうね(^_^)ゞ
◆えび庵◆さんへ
どうもです^^
岡山は楽しかったですよ^^
※米問屋※さんの水槽部屋も見学させていただきましたv-221
明日の記事で詳しく書かせて頂きます・・・って時間あるかな・・・^^;
例の件、先ほどメールさせていただきました^^
遅くなってすみませんv-421
たけたけさんへ
どうもです^^
昨日、今日とかなり忙しかったので、記事が賭けませんでした^^;
明日は必ず・・・タブン・・・いや絶対に・・・^^;
ウチの子は大器晩成型ですので、期待してください(爆)
小さいですが、すでに赤足の子もいたので、活躍してくれるはずです^^v
また、ぜひお誘いくださいね!!!
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR