*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ローキーズ岡山ベース「えび友の会」~ちょっとだけ~
 どうも Coco-Bee です。




ショゲナイデヨ~ ベェイベェ~


「はじめてのおつかい」を観て ウルッときている ココビーです


今日は 台風が ジワジワと接近している関係で 一日雨でした


沖縄や九州のえび友さん達は 大丈夫かな??? デカイ台風なので心配です



さて 昨日は ローキーズ岡山ベースさん で開催されました


「第1回 えび友の会」へ参加させて頂きました


無題


たくさんのえび好きさん達と 交流できて とても楽しかったです


・・・って コレだけではないんです


昨日と今日と いろいろありすぎて まとめられませ~ん


詳しい内容は 明日の記事でご紹介させて頂きます


今日 あったことを少しだけ・・・


昨日お会いしたばかりで また会いましょう~って 言ったばかりの


※米問屋※さん ご家族が わが家を訪問されたんです


coconeshouei.jpg


・・・そして ココちゃんは翔英ちゃんに 襲われました(爆)


では また明日・・・ホントすみません



明日は必ず記事書きますので
ポチっとだけお願い致します
        ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1番コメいただきました(o^∀^o)
昨日はお疲れ様でした(*^o^*)
皆さんのブログを拝見しましたが、大満足の気持ちが伝わって来ましたよ♪
締めにココさんのブログを見ようと思ったら…ホントにおさわりだけやないか~い(爆)( ̄∀ ̄)
ジラし作戦ですか?
アンタも好きねぇ~(笑)
No title
昨日はお疲れ様でした。
今後とも宜しくお願いします。
リンク貼らせていただきます。
どうもです(^O^)/
日曜日はお疲れ様でした!とても有意義な話ができて良かったです。
早速家族交流されたんですね(^O^)/
No title
はじめての・・・
うちの3歳の娘も釘付で見ていました^^
わたしもおつかいいく~ って。
本気で言っていたので、今度の土日にでも行かせようと思いますww
No title
突然の訪問、申し訳ございませんでした<m(__)m>

おまけに、翔英が・・・・・・・。  

これに懲りずに、またあそびましょうね~!!

奥様もありがとうございました(^.^)/~~~
No title
お疲れ様でしたー

私もブログ内で交流のある方々が行ってたみたいで
羨ましいです・・・噂によるとリンムーさんが脅迫状を・・・笑

粋な事されますね!爆
No title
まとめきれないほどの内容ですよね!
今日の記事を楽しみにしていますね( ̄▽ ̄)
No title
”えび友の会”があったんですね^^どんなんやったんでしょう??
またおしえてくださ~~い^^
リンムーさんへ
どうもです^^
1番コメありがとうございます!
ほんと疲れました^^; 今日も疲れが取れず、ヤバイ感じです。。。
でも、頑張って今から記事書きますね^^
こんな感じで更新したのは初めてなので、スッキリしない心境です^^;
ジラすのは・・・嫌いじゃないかも・・・フフフフ
卵・・・ありがとうございました^^
赤蝦さんへ
どうもです^^
ホントお疲れ様ですね^^
東京からの長旅、なかなかマネできません^^;
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
リンクありがとうございます^^
私も貼らせて頂きますね!
水槽係さんへ
どうもです^^
お疲れ様でした^^
いろいろとたくさんお話できて嬉しかったですよ^^
体調は大丈夫でしょうか??? ムリしないようにね!
次は加古川へ遊びに来てくださいね^^v
せな~しゃさんへ
どうもです^^
「はじめてのおつかい」は嫁がすごく好きで、ずっと泣いています^^;
そんな嫁を見て、もらいそうになってしまいます(笑)
3歳の娘さんすごいですね!!
買い物デビューするんですかv-405
こちらがドキドキしてしまいます^^; ガンバレ~!!
※米問屋※さんへ
どうもです^^
いやいや~来て頂けて嬉しかったですよ!!
嫁も喜んでいました^^
米さんに水槽をチェックされている時はドキドキしていましたが・・・(笑)
またいつでも、網持って掬いにきてくださ~い^^v
あっ! 手土産にえび持ってきてくださいね(笑)
madokaえびさんへ
どうもです^^
交流会的なことに参加するのは初めてでしたので、緊張しましたが
皆さん優しい方ばかりでしたので、良かったです^^
リンムーさんは、いろんな意味でスゴイ方です(爆)
次の記事でご紹介しますね^^
starbeeさんへ
どうもです^^
starbeeさんが自転車で登場するの待っていたんですよ^^
東京から赤蝦さんが来られていました^^
今から記事書かせて頂きますね^^v
かなり長くなりますが・・・覚悟しといてください(爆)
海老伯さんへ
どうもです^^
お久しぶりです!
岡山へ行ってきました~^^
頑張って記事書かせて頂きま~す!
長くなりそうなので、今日中に終わるかな・・・^^;
先日はお疲れさまでした♪次回はもっと時間掛けてやりたいですね~(笑)
なんか記事の展開が謎めいてますが、続き楽しみにしてます♪
yasuえびさんへ
どうもです^^
えび友の会、お疲れ様でした!
ほんと、もっとゆっくりえび談義したかったですね^^
完結編、頑張って書きましたのでまた見てくださいね!!
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR