*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
チョーサプライズ^^v
 どうも Coco-Bee です。

最近 えびネタがない とのクレームが あるとか ないとか。。。

・・・

今日 わが子が 晴れて退院する事に なりました 

実は 先日の 黄疸のおかげで 体重が増えず

わが子だけが 1日延長で 入院していました

でも 今日 先生のOKが でましたので

退院できたのです^^v

cocone3.jpg
 ん~可愛い

しばらくは 嫁の実家で お世話になります。

わが子と 離れるのは とても さみしいけど。。。

ん? と いうことは 自由の身^^ へへへ・・・


そう 今日 とっても びっくりサプライズ がありました 

紅脚でおなじみの ebi-genさんより こんなのが届きました

coco-oiwai.jpg

ほんとに びっくりしました^^;

言葉が 見つからないくらい 嬉しくて。。。

すぐに 嫁とわが子へ 見せに行くと

凄く 喜んで 感動して泣いておりました

で 早速。。。

cocone2.jpg
 そっと 枕元へ。。。記念に

そして。。。

cocone4.jpg

うわっ!! かわいい

早く 大きくなって 着てくれるのが 楽しみです^^

こんなに お祝いをして頂けるなんて。。。

わが子のために とても可愛い服を頂きまして

ebi-genさん そして 奥様 本当に ありがとうございました^^

大切に 使わせて頂きます メッセージ感動です


えびの飼育を きっかけに いろいろな方と 交流し

今までに たくさんの優しさ 温かさ そして 喜びを

頂きましたが 改めて えびをやっててよかったな~と

心から 実感した 瞬間でした


わが子よ 君は とっても 幸せな人だよね


。。。次回は えびネタ 書きます

cocobee12.jpg





 











 



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日はわざわざ電話を頂いて有難うございました。
プレゼントを選んだウチの奥さんも電話を頂いて、とっても喜んでました。勿論ボクもですヨ。

経験者として・・・・
子どもの写真は『撮り過ぎたかな?』と思うほど撮っても足りないくらいですよ。
今の時代デジカメだからガンガン行きましょう(笑)
ウチの場合少し反省してます、特に下の娘なんて写真が少なくて・・・(-_-;)
感激です^^
ebi-genさん

こちらこそ 直接ご挨拶できて 嬉しかったですv-437
奥様とも お話ができて よかったです^^
本当に ありがとうございましたv-392

えび中心のブログが 育児ブログになりそうな勢いです^^;

また 随時 アドバイスお願いしますネv-410
。。。えびの方もですヨv-221
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR