*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
たっぷりえび写真。。。オヒサシブリデス…
 どうも Coco-Bee です。



お久しぶりです


更新していないにも関わらず 毎日 たくさんの方々に ご訪問いただき


とても 嬉しく思っております


どうも ありがとうございました!!


岡山えび友の会以来 何となく疲れが しつこく残っているような・・・


でも この一週間 いろいろありました。。。ニヤリ



ココちゃんの ハーフバースデー


米さんご家族との食事会


えび発送3連発


いい事ばかりではなく・・・・・・まぁいいか 






今日は 久しぶりなので えび写真をたっぷりと どうぞ~


coco-bee113.jpg

今は もう絶滅種?^^; ハデ柄君です



coco-bee114.jpg

ブリクサと抱卵ママさん



buce.jpg

ブセファランドラSP.カユラピスとえび達

以上 Coco水槽からでした~^^



はい ここからは。。。


komesan2.jpg

シャドーって 撮影難しい?  この子は 米さんシャドーです



komesan1.jpg

黒もかなりカッコイイですね 米さん黒Beeです



komesan3.jpg

抱卵黒ママ。。。いい身体しています 米さん黒Beeです



komesan4.jpg

足は真っ黒 鼻先はブルー 将来期待ですね 米さん黒Beeです


米さんの水槽部屋で じっくり写真撮影してしまいました^^;


勝手に アップしてすみません


。。。でも 綺麗からいいでしょ ねっ 奥様




やっぱり えびって癒されますね~




また 頑張って ぼちぼち更新していきます




一週間でランキングが50位以下に消えてしまいました
そんなワタクシに気合のポチっとをお願い致します
         ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
頂きました!1番ですか?
どのエビも綺麗ですね~。羨ましい。
特に黒カッコいいですね…。
私も、ここ数日色々と忙しくブログの更新をしていません(汗)
ネタ探さないと…。
ブセいいですね
こんばんは。きれいなエビいやされますねーーv-10
私もブセ欲しいなぁ-と思いながらネットでみてますけど、いっぱいありすぎて、決められませんv-12
最近はルドウィジアsp.トルネードとカーペットスター2005細葉タイプを購入しました。 トルネードは結構増えるの早いです。
ブログも立ち上げた状態から放置中なので、ボチボチ更新したいと思います。
No title
お久しぶりです^^
しばらく更新されてなかったので心配していました~><
てか一瞬シャドー始めたのかと・・・(汗)

Coco-Beeさんからエビちゃんがとどかな・・・(笑)
黒ビーかなりきれいですね^^
最近黒ビーの魅力にもどっぷりですw
エビって楽しみ方がいろいろあっていいですね~^^
No title
おっ!
更新ですねっ(^^
今回はエビちん、ほんとに有難うございます^^
足らなかった1匹はそちらでお☆様になってたんですね。。。

そろそろ私も真剣にHP作成でも、やろうと思ってます。
それはそうと、リンムーさんが、えび舞会とやらを結成されてましたねぇ
何を企んでるのでしょう??
ココさんもラチルとは別に
兵庫勢でただ遊ぶ事を目的としたサークル結成してくださぁーい(^^
初コメです
綺麗な色の個体がいて羨ましいです。
特に黒ビーは好きなので癒されます。

所でもし宜しければ相互リンクをして頂けませんでしょうか?
まずは自分のブログにリンクを張らせて頂きます。
ご迷惑でなかったら、宜しくお願い致します!
http://osubee.blog37.fc2.com/
6番コメいただきました(爆)( ̄∀ ̄)
充電期間は終わった様ですね(o^∀^o)
ランキングはあまり気にせず(お前が言うなって?)ボチボチ更新して下さいねo(^-^)o
ところで米さんのシャドーを飼い始めたんですか!?
いいなぁ~(*^o^*)
実はそのシャドーにもチップが埋めてあるみたいですよ(笑)
No title
お久しぶりです^^
相変わらず写真もえびも綺麗ですね!
今度撮影のレクチャーお願いします!
No title
凄い綺麗なえびお持ちなんですね(・_・;)
羨ましい・・・
赤も黒もシャドーも即戦力でいけるレベルですね(>_<)
No title
こんばんは~
最近Coco-Beeさんブログアップしないので
どうしたのかな~と心配してました(汗
しかもコメでしばらく休むみたいなこと書かれてたんで
(どなたか忘れました(+o+)すみませんm(__)m
でもマイペースで行かれるみたいなんで安心しました(^_-)-☆
これからも楽しみにしてますよ!
青鼻黒足カッコいいですね(^o^)/
KillerBeeさんへ
どうもです^^
1番コメ、ありがとうございますv-314
ウチのえびは写真写りがいい子ばかりで・・・^^;
カメラの性能もいいので・・・^^;
あっ黒とシャドーは、※米問屋※さんの自宅で撮影したえびちんです^^;
ウチにもいたらいいのですが・・・今度、こそっと掬ってきます(爆)
ブログはマイペースでボチボチがいいですね^^v
BUCEにBEE
こんばんは~v-411

すごいハイレベルなエビばかりですね!
僕はホワイトソックス好きなのでこのショットはたまりませんv-414
肥後たぬきさんへ
どうも~お久しぶりです!!
えびは小規模環境で細々やっています^^v
ブセいいですよ~。なにか魅力的な水草ですね^^
オススメは、ブセファランドラSP.クダガンですv-219
見る位置によっていろんな輝きを見せてくれますよ^^
トルネードって珍しい有茎草ですよね?有茎草にしてはちょっとお高めだったような^^;私もクネクネした草好きです^^Ech.ベスビウスがお気に入りですね^^v
ブログ更新してくださ~い・・・私が言うのもなんですが・・・^^;
starbeeさんへ
どうもです^^
お久しぶりで~す。。。って一週間だけですが^^;
ご心配いただきありがとうございます^^
うなぎ・・・食べたかったのですが、捌けないので申し込みしませんでしたv-421残念です^^;
えび・・・プレゼントしすぎてもうおりません^^;
秋に第2弾やるかもですv-391ニヤリ
黒はえび友の米さんの個体です^^ 綺麗な子がいっぱい居ました^^
エビの魅力ってすばらしいですよねv-352
MUGA=尼えび旦那さんへ
どうもです^^
短いお休みでした^^;
えびちん、喜んで頂けてよかったです!
HP作成ですか!? 例の構想が出来上がったんですか!?
楽しみですね~^^
リンムーさんは派閥を作って何を企んでいるのでしょうか???
兵庫勢もやりますか???ってワタクシ全然人脈ありませんが・・・^^;
ボス。。。お願いします^^
オスビーさんへ
どうも 初めましてv-290
ご訪問&コメント頂きありがとうございますm(_ _)m
個体をお褒め頂きすごく光栄です^^
黒は自分の個体ではないですが・・・とても綺麗で有名な方の子です^^
リンクありがとうございます!
私もぜひ、リンクさせて頂きたいと思います^^
今後ともどうぞよろしくお願い致しますv-392
リンムーさんへ
どうもです^^
6番コメ、ありがとうございます^^
短いお休みを頂き、無事帰ってきました。。。早っ^^;
ランキングはあまり気にしていませんv-218
上位に行き過ぎないように気をつけています(爆)
シャドーは米さん宅で撮影した写真ですよ^^
まだ頂いていません・・・まだねv-221
え!? チップ!? フフフフ・・・まだ頂いてないんですよ・・・まだねv-391
さがえびさんへ
どうも~お久しぶりです^^
先日は「GENKI」お疲れ様でした!
加古川ではやらないんでしょうか(笑)
写真もえびも・・・カメラの性能がいいからですよ~v-392
レクチャーなんてそんなv-356
緊張してブレブレで撮れません^^;
あっ!また、近々ハンバーグ注文させて頂く予定ですので、その時はよろしくお願い致します^^
madokaえびさんへ
どうもです^^
黒とシャドーは、えび友さんの個体です^^;
私のは赤だけですので・・・でもカッコイイので欲しいです^^
今度、網と袋もって訪問してきます(爆)
madokaさんの黒もすごく綺麗でスタイルバツグンなので羨ましく思っていましたよ^^
ほんと黒Beeってカッコイイですよね!!
BEE-FREEDOMさんへ
どうもです^^
ちょっと疲れが出てしまって・・・^^;
短いリフレッシュでした(笑)
マイペースでボチボチいきま~す。
ご心配頂きありがとうございます^^
黒Beeカッコイイでしょ~・・・って私のじゃないですが^^;
でもいつかは育ててみたいですね^^
ChayaEbi さんへ
どうもです^^
なかなかご訪問することができなくてすみません^^;
また遊びに行かせていただきますね^^
ハイレベルって・・・嬉しいですがまだまだなんですv-393
ハデ柄君のホワイトソックスお好きですか?^^
あの子の白は写真ではなぜか表現できないのですが、すごい純白です^^
以前、拘って作出していた子なんですが。。。今は人気ないですよね^^;
個人的には私も好きなんですよ^^v
あっ!リンク貼らせていただきますねv-392
こんばんは
やっぱりcocoさんのエビちゃんは
可愛いですね!!

うちに里子に来た子たちも元気にツマツマしております^^
No title
どもお久しぶりです(笑)
無事でしたか~なかなか更新されないんで何かあったのかと思ってましたら・・・良いことされてたんですね^^
米さんとこのエビちゃんムチャ綺麗ですね。実物みたいっす!今度一緒にお邪魔しに行きましょう!
No title
Cocoさん、お疲れっす!
短い休暇じゃないですか・・・。 もっと、ゆっくりすればイイのに( ^^) _U~~

僕はいまだに、えび友の会の記事をUPしてないのに(;一_一)
 
やはり、キャメラマンの腕がいいとエビが映えますね!
No title
いいえびいますね~!!
ウチに真夏の発送の練習で送ってみませんか??(笑)
気温35℃でも保冷材の氷が残ってる梱包方法教えて
あげるから~^^(爆
No title
Coco-Beeさんにしては随分更新間隔が開きましたね
・・・そう言う僕なんか先月バカみたいに更新したんで
今月余裕ぶっこいてたらあっと言う間に7月も終わりそうなんで
慌てて更新しましたケドね(笑)

ココちゃん、もう半年ですかぁ
早いなぁ・・僕たちも年取るはずだぁ
今日も同級生と老眼の話をしてたところです(-_-;)
るたちゃん旦那さんへ
どうもです^^
えびはどこの子でもカワイイですが、ウチの子はそれに輪をかけてカワイイですv-391ニヤリ
大切に育てて頂いて嬉しいですv-392
たくさんいい子が増えるといいですね~^^
No title
お久しぶりです^^
僕も使ってたPCが召されて数日間ぶりです!
今は新しいPCに手こずってますが…
ご両者ともいいえびをお持ちですね~♪
ココちゃんハーフバースデーおめでとうございます♪
バースデーと名がついてるのでおめでとうだとは思うんですが、
ハーフバースデーとは^^;?
ちなみに僕は本日がバースデーです(涙)
水槽係さんへ
どうもです^^
ちょっと休憩していました^^;
でもいい事ばかりではなかったんですよv-406
米さんのえびちんはとても綺麗ですよ^^
しかも環境がいいです。水槽部屋最高ですね^^
またお邪魔しましょv-391
※米問屋※さんへ
どうもです^^
思ったより早く記事書きたくなってしまいました^^;
マイペースで頑張ります!!
・・・米さんも早く更新してくださいよ~v-391
写真はカメラにお任せなので、私の実力ではありません^^;
モデルの個体もいいんですよ^^v
No title
みんな、ため息がでるようなエビさんですね~^^
Coco-Beeさんのレッドビーももちろん、
米さんの黒ビーも、カッコイイですね!
こんなエビさんたちなら、写真撮影も、楽しいでしょうね♪
・・・というか、 Coco-Beeさん、本当に写真、お上手ですよね。
エビさんも良いけど、Coco-Beeさんの腕も素晴らしい(^o^)/
近くにいたら、写真のとり方、習えるのに~^^;

ココちゃん、ハーフバースデー、おめでとうございます♪
これからも、元気にスクスクと大きくなってね^^
海老乃空さんへ
どうもです^^
いいのはほんの数匹です(爆)
え!? 35度でも!? ・・・う~知りたい^^;
でも・・・贈れるレベルの子がいません・・・なんせ、水槽3台ですから^^;
またコソッと教えてくださいねv-413
ebi-genさんへ
会長どうもです^^
なかなか更新しないのでどうしたのかな~って嫁と言っていました^^;
元気そうでよかったです^^
先月はすごかったですもんねv-218
更新はマイペースでいいと思います^^
ココちゃん、先日の21日が6ヶ月の記念でした。
またブログで親ばかぶりを発揮しますね(爆)
会長・・・老眼ですか^^; そういえばお年知りませんね、私。。。
yasuえびさんへ
どうもです^^
パソコンがトラブってたんですね^^;
私と同じ時期に更新休んでいたので気になっていました。。。
新しいPC購入されたんですね!うらやましいです^^
わが子も6ヶ月になっちゃいました。
最近毎日成長を感じていますv-218
yasuさん、お誕生日おめでとうございます!!!
で・・・何歳になったのかな~^^ まだお若いですよねv-391
桜心さんへ
どうもです^^
いつもいつもすごくお褒め頂き、恐縮です^^;
でも・・・気分いいですねv-398
米さんの黒Beeはほんと綺麗ですよ^^
実際に見るともっと綺麗ですv-352
写真はカメラが性能いいだけです・・・まかせっきりです(笑)
もっとお上手な方を知っているので・・・まだまだ実践あるのみですね!
ココちゃん、6ヶ月になりました^^
毎日いろいろな動きをするのですごく成長を感じています^^v
ありがとうございました!!
はいさ~い  Coco-Beeさん(^o^)
ココちゃん~~~
ハーフバースデー
おめでとう~~~v-20
順調に 大きくなってねv-10

岡山えび友の会
楽しかったみたいですね~(*^_^*)
いつか 一緒に参加したいですv-14
ryukyuebiさんへ
はいさ~いv-411
ありがとうございます!!
早いものでもう6ヶ月になりました^^
スクスク成長してムッチムチですv-391
岡山は楽しかったですよ~^^
緊張しましたが、趣味が同じですのですぐに仲良くなれちゃいますね^^;
いつか沖縄まで遊びに行きますよ~v-233
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
