*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
癒しの空間へ。。。またブセ買っちゃいました^^;
 どうも Coco-Bee です。



なかなか忙しい日々が 続いております。。。


そんな折 今日こんなニュースを見ました・・・


  大阪のある歩道に飾られている 女性の銅像に 

    誰かが「赤いドレス」を 着せている・・・

    それも19体の銅像に・・・

    防犯カメラに写っている様子では その犯人は

    着せるのに 1分30秒という早業だったらしい・・・


世の中 変わったことする人がいるんやな~と 嫁と話していると・・・


・・・まだ 続きがあって。。。


  では 実際に 着せるのにどれだけ早いのか

    果たして 1分30秒で ドレスは着せられるのでしょうか!?

    それでは! 同じ銅像で 検証してみましょ~!?


・・・・・・・。


・・・・・・・。



  そんなこと ど~でもえ~わっ!!! 


え~と・・・ 


そんなことより もっとニュースにせなあかんこと 一杯あるでしょ^^;




ということで・・・


昨日 久しぶりに 癒されに行ってきました


HEALING CRIMSONさん  へ


いや~ホント癒されます


福井さん 長々とお付き合い頂き ありがとうございました


すごく勉強になりましたし いいお誘いもありましたし・・・フフフフ


そして 今日も購入してきましたよ コレ


buce kapuas


ブセファランドラSP.カプアス2

buce kapuas2

カワイイ小さな葉っぱがいいですね~^^

buce kapuas2-2

このカプアス2 3株ついていましたが なんとびっくり


こんな価格で売っていいんですか? って聞いてしまいました^^;


気になる方は 今すぐ HEALING CRIMSONさん へ GO~!!(爆)


そして あの企画に 参加させて頂くことになりました


kikaku.jpg

・・・敵が増えるので 小さく宣伝しておきます


詳しくは・・・・・どこかで探してください(爆)


おっと 日がないので 急がないと


福井さん チーム加古川 頑張りましょうね



coco-bee116.jpg


美味しい生肉を 必死で食べています  


coco-bee117.jpg


ちょっと欲張りすぎでは。。。^^; しっかり抱卵してくださいね




最後に わが子。。。久しぶりの登場です


cocone69.jpg

最近のお気に入り・・・ヘンな声だして喜んでいます(笑)


cocone68.jpg

ん~相変わらず ムチムチですね~^^;


昨日から 寝返り返りが片方だけ できるようになりました


日々すくすくと成長しています  




最後まで読んで頂きありがとうございました
お帰りの際は ポチっとして頂けると嬉しいです
          ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ランキンぐぅ~
   
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ
確かにおかしな事をする人もいるものですねw
実害は無いので何でやったか名乗り出てほしい所です。

エビさんのいる場所は癒されますよね~♪
ところで、赤虫をあげていてプラナリアが出ませんか?
我が家ではプラナリアが嫌なので与えたくっても
与えられません(涙)
オスビーさんへ
どうもです^^
私もプラナリアがイヤだったので2ヶ月前までは与えていませんでした^^;
ある方のアドバイスで与えるようになったんです^^
小さいプラナリアのいる水槽もありますが、スポイドで吸っているので大丈夫ですよ^^与える前と後では全く変わらなかったので続けています。
ただ・・・気をつけていることは、与える量を少量だけ(1~2時間で食べつくす量)、与える間隔は1~2週間に1回、次の日には必ず換水を行う。。。です^^
デメリットよりメリットの方がありますので、生肉はいいと思います^^;
ただ、プラちゃんが気になるようでしたらお控えください^^;
抱卵率、抱卵量、個体の成長などなど、違いがはっきりします・・・ウチの水槽では・・・^^;
No title
こんばんはっ!
私も大ッ嫌いな赤虫、なくなく与えています^^:

それに変わるといわれてる餌をあげてみた事もありましたが
やはり、生ものとは違いがありましたので。。。

後は、プラナリアと我々の勝負ですねっ(^^
No title
毎度です(^_-)
あのレジのとこにあるプチ水槽のレイコン
チャレンジされるんですか~(^o^)
僕も福井さんに勧められましたが
あの水槽を買う余裕が・・・(汗
今日はちょっとお出かけしてきますが
時間があればヒリクリ行きますよ~ヽ(^o^)丿
No title
どうもです。
こんな今の日本にはそんなニュースが癒されます。

近くにその様な癒し空間があるのはいいですね~。
私も明日は東京にオープンの紅蜂さんへお邪魔してきます。

レイアウトコンテスト頑張ってくださいね。
応援しています。

ココちゃんの成長著しいですね!
No title
だいぶココちゃん大きくなってきました^^
うちの子はというと・・・
寝ている間に暴れて、ベッドから落ちるようになってしまいましたorz

だんだん目が離せなくなってきましたよ!!
No title
プチレイアウトコンテスト、
Coco-Beeさんなら、お洒落なプチ水槽ができそうです♪
がんばってくださいね!

アカムシ、最近、あげてないな~。
抱卵率UPのために、与えてみるかな~?
エビさんたち、取り合ってたべますよね♪
プラナリアは、どうせもともといるので、気にしてませんので^^

ココちゃん、元気いっぱいですね(^o^)/
生後半年前後が一番ムチムチの時期で、
これからハイハイなどで動き出したら、引き締まってきますよ♪
今のうちに、ムチムチを楽しんでいてください^^
No title
おはようございます!
プチレイアウトコンテスト頑張ってください。
私はセンスが無いので…

綺麗なエビちゃん本当に必死で食べてますね。
ウチでもたまに赤虫あげてますが、最近は…。

ココちゃんの笑顔に癒されます~^^
No title
おぉ~
またブセふえましたね~!
ブセ専用の水槽が必要になるんじゃないですか~(笑)
例のレイアウト企画いっちゃいます?
ボクなんてセンスの欠片もないんで皆さんのレイアウトを見て
勉強させて頂こうとワクワクして始まるのを待ってました。

冷凍赤虫は前から時々与えてたんですが
みんなピターッと動きが止まって笑っちゃいませんか?
ただ、ウチの奥さんには不評なんですよ(^_^;)
あの独特の臭いがダメらしくて・・・
全部の水槽に同じように与えてるんですが
プラナリアが湧く水槽とそうでない水槽とあるみたいです。

ココちゃん・・・
背筋力凄過ぎ(笑)
ワタクシ完全に負けてます(T_T)
MUGA=尼えび旦那さんへ
どうもです^^
キョーリンの赤虫は質が良いし、安いですので気にいっています。
新月や満月の前に与えるといいように思いますが・・・どうでしょうかね?
プラと我々の戦いですね^^
でもそんなに目立つほど居ませんけどね^^;
生肉は必要ですよね!・・・タブン
BEE-FREEDOMさんへ
どうもです^^
そうです!
あのレジに置いている20キューブです^^
福井さんにせっかくお誘い頂いたので、お遊び感覚で参加してみますv-391
と言いながら・・・賞品の種親狙っていたりして。。。ニヤリ
でも、まだ水槽買ってないので、やや焦っていますv-356
HEALINGに水槽入荷待ちです^^
FREEDOMさんもチーム加古川で参加しましょうよ~v-392
starbeeさんへ
どうもです^^
東京に紅蜂さんができるんですか!?
最近、ショップがいろいろとオープンされていますね^^
えび人気はまだまだ大丈夫そうですね!
レイアウトコンテスト。。。私の苦手分野ですので、どうなることやら^^;
恥ずかしくない程度に頑張りますね^^
応援ありがとうございます!
ココちゃんもムチムチでがんばっていますv-91
せな~しゃさんへ
どうもです^^
寝ている間にベッドから落ちたんですか!?
ケガはなかったんでしょうか。。。^^;
ウチの子も寝相はすごいことになっていますよ(笑)
ほんと目が離せないですね^^;
水槽周りも片付けないと危ないですよねv-392
桜心さんへ
どうもです^^
プチレイアウトコンテストは参加のお声をかけて頂いたので、一度参加してみようかな~なんて・・・。
でも、自分の一番苦手な分野なので、どんな感じにしようか悩んでいます^^;
赤虫は賛否両論ありますよね^^;
私は使える派ですけども。。。
水槽環境は少ないのでプラナリアなんて問題ないです^^
すぐにスポスポです^^v
ココちゃんも締まっていくんでしょうか^^;
今はこのムチムチを楽しんでいます!
KillerBeeさんへ
どうもです^^
プチレイアウトコンテスト・・・すごく苦手なので、焦っています^^;
恥ずかしくないレイアウトにしないとヤバイですv-393
赤虫は皆さんあまりいい反応じゃないですね^^;
用法用量さえ守れば使えるエサだと思うのですが・・・。
ココちゃん、毎日なんかやらかしてくれますが、そこがカワイイです^^←親バカ
ebi-genさんへ
会長どうもです^^
え!? センスいいじゃないですか!
参加してくださ~いv-391
私も全くダメな分野なので、どうしようか焦っています^^;
でも、賞品にはすごく魅力を感じていますので・・・ニヤリ
赤虫、ウチの奥さんも嫌がります^^;
与えてる時は、みんなジィーーとしていますね^^
写真は撮りやすいですが、赤虫は生々しいので絵的にはマイナスです(笑)
たしかに、水槽によってプラナリア出ないのもありますね^^
ココちゃん、だんだん活発になってきましたよ。
そういえば、奥様はお元気ですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
Cocoさん

おっ!面白そうな企画ですねー
Cocoさんのセンスを駆使したらかなり上までいくのでは?
頑張って下さいー(*^_^*)
No title
おっと~、またブセ増えちゃいましたね(笑
増やしてわけてください(爆)

なかなか面白い企画ですね!

チーム岡山も負けてられません(^_^)ノ
おはようございます!
やはりCoco-beeさんもコンテスト参加っすか(^O^)/
ライバルが多いですが頑張りましょうo(^-^)o
でも・・・私もこっそり参加しようかなと・・・。私がCoco-beeさんの上位入賞を阻止したいと思いますf^_^;

久しぶりのココちゃん元気いっぱいですね~(笑)
ウチの長女もそうでしたが、これから動き回るようになると段々と体は引き締まってきますよ(^O^)/
赤ちゃんの時はちょっとポッチャリとしてた方が可愛いです(o^-')b




鍵コメさんへ
どうもです^^
いろいろアドバイスありがとうございます^^
madokaえびさんへ
どうもです^^
え~と^^;
ワタクシ、レイアウトは大の苦手ですので、できれば見学者でいたかったのですが・・・^^;
全くそんな、センスの欠片もないですよ。。。
福井さんの一声で参加することになりました^^
でも、面白そうですよねv-218
madokaさんも参加しましょう^^v
たけたけさんへ
どうもです^^
ブセ、また増えちゃいました^^;
まだまだ増えていきますよ・・・次に買うブセ目をつけています^^v
この水草、なかなか成長が遅いのでまだまだ分けられませ~ん(笑)
レイアウトコンテスト面白そうでしょ^^
チーム岡山・・・加古川は負けないですよ^^
水槽係さんへ
どうもです^^
おっ!水槽係さんも参加されるんですか!?
なんか面白くなってきましたね^^
私はめちゃめちゃ苦手なんですが、苦手なりに頑張ります!
そういえば、今頃は愛知ですか?
リンムー軍団の偵察をよろしくお願い致します( ̄_ ̄ゞケイレイ!!

ココちゃんムチムチでいい感じですv-398
この時期をしっかり楽しみま~す^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
どうもです^^
こちらこそよろしくお願い致します^^
いつでも遊びに来てくださいねv-218
No title
こんばんはv-410
BUCEまた買っちゃったんですね!もうとまりませんね!
CRIMSONは20C持ってないので見てるだけになりそうです。
レイアウト楽しみにしてますねv-413
しかしお子さんやばいくらいかわいいですね!
ChayaEbi さんへ
どうもです^^
ブセ・・・また買っちゃいました~^^;
まだ欲しくてガマンしているのもあるんです^^
ブセってほんと魅力的ですよね~v-218
Chayaさんもコンテスト参加してくださ~い!
得意分野なので上位狙えますよ^^
出ないなら・・・コツをコソっと教えてください。。。v-391ニヤリ
わが子は今が一番かわいい時期なんでしょうかね~^^
作りに来て~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
初めて聞く料理名!! 加古川名物なのね!!
奥様への感謝・・・。すばらしいヽ(^o^)丿
世の殿方、是非見習ってくださいませ!!!
もち、ウチの旦那さんも(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

是非、タレ持って佐賀まで来て作ってくださいませ(*^^)v
勝手に楽しみにしときますから!(^^)!

やっぱり、ここちゃん見たら にやけてしまうのは私だけ??
ebi-genさん奥様へ
どうもです^^
コメントありがとうございます^^
そんなずっとずっと家事しないですよ^^
掃除機かけとたま~にご飯作るくらいです^^;
後は好きなことさせてもらっていますv-436
会長もいろいろ手伝ってそうなイメージありますが・・・気のせい(笑)
かつめしのたれ、また送りましょうか^^
あっでもまた会長の腹周りが。。。v-391
ココちゃん見てニヤけるのは、親バカ2名も同じです^^
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
