*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
願いを込めて。。。
 どうも Coco-Bee です^^



HIMAWARI.jpg

今日も 一日 カンカン照りでした


暑い中でも ひまわりって 元気ですね


まだまだ暑いですが ひまわりのように がんばりましょう!



はい 今日は えび友さんのプレ企画の ご紹介をさせて頂きます^^


って ホントは敵が増えるので 宣伝したくないのですが


※米問屋※さん  が 初の プレ企画 を実施されています!


面白そうだな~と思われた方は バンバン参加してください


おまけで 米20キロが ついてくるとか・・・こないとかウソ


あっ でもワタクシの当たる確率が低くなるので 


無理して 参加しなくていいですよ(爆)





前回記事の 「加古川名物 かつめし」 へ


多くの方に ご訪問&コメントをいただき ありがとうございます。


興味を持たれた方も たくさん? いたと思います・・・


ホントに美味しいので ぜひ召し上がっていただきたい 一品です^^


ということで 私も「臨時プレ企画」を実施したいと考えています!!


ん? 賞品ですか??? 


もちろん 「かつめしのたれ」 です(笑)


※米問屋※さんの 企画が無事終わりましたら 詳細を発表いたします


たぶん参加者少ないので 当たる確率高いですよ


それと・・・加古川市にお住まいの方は・・・自分で買ってください(爆)




最後に 話ががらっと 変わりますが・・・


ぜひ 書いておきたいことがあります。


実は 先日 家の近くの交差点で 人身事故がありました。


少し変わった形の交差点で 危ないな~っていつも感じていました。


事故の内容は。。。



信号が赤になっているにもかかわらず 無視して走行してきた車が


青信号で 横断歩道を渡っていた女の子を・・・。



その女の子は 近所の女の子でした・・・。


そして 今 その女の子は 緊急搬送された 病院で 


一生懸命 生きようとがんばっています。


SENNBADURU.jpg


がんばって生きようとしている あいかちゃんに


どうか届いてほしい・・・・・という 強い願いを込めて


ウチの嫁が 千羽鶴を作っています。


わが子の大切さを実感しているだけに とても悲しいことと思いますが


気持ちを込めて しっかりと折っていますので・・・


あいかちゃん! がんばれ!! 元気に帰ってきてね






今日も最後まで見て頂きありがとうございました
あいかちゃんが元気に戻ってきますように。。。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 

最近 多忙につき 皆さんのところへ なかなかコメントができていません。。。
この場をかりて・・・どうもすみません

あっ! それと・・・リンムーさん おかえり^^

で どこ行ってたの???
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ
まだまだ暑い季節が続きますがお互い頑張りましょうね!

交通事故ですか・・・。
事故は加害者も被害者もどちらも心に傷が残りますね。
あいかちゃんの為に祈ってますね!
No title
おはようございます!
事故は恐いですね…。
ウチも娘が居るので人事ではありません。
あいかちゃんの無事を祈ります。
No title
ひどい事故ですね><
青信号渡ってて事故にあってはどこが安全なんだかわかりません・・・
今は元気に戻ってきてくれることを祈るしかありませんね!
こちらでも応援しています!


それとCoco-Beeさんの影響で水草に興味出ちゃって困っていますw
これからショップ巡りしてきますよ~!
初コメです
交通事故ですか・・・
青信号なのに無視するのは最悪ですよね・・・
どうか、元気になってほしいです。
祈ってます。
No title
向日葵大好きです!
後ろにもたくさんの向日葵が写ってる~向日葵畑ですか(笑)
交通事故は何とも言えないつらさが残りますね。ご近所の方だったらなおさらですね。
あいかちゃんの無事を祈っています!
No title
※米問屋※さんのプレ企画は迷ってたら終わってました(笑)
「かつめしのたれ」の臨時プレ企画には是非応募させて頂きますので商品は多めに準備してて下さいね~(笑)
あ、でも 更新はお互いボチボチと行きましょ(^.^)
僕は既に先月ボチボチやってましたが。。。(^_^;)

あいかちゃん、はやく良くなるといいですね。
交通事故は、前ぶれもなく突然やって来て加害者も被害者も不幸のどん底に陥れる とても怖いモノです。
・・・しかし、信号無視とは ひど過ぎますね

あいかちゃんが元気になりますように!
こんばんは♪

ご心配おかけしましたm(_ _)m
ひまわり画像いいですね!(*^o^*)
事故の件はとても悲しい事です(泣)
僕が以前書いたお婆さんの事故が重なり胸が痛いです(泣)
あいかちゃんの頑張りとココさん家族の願いが叶います様に祈っていますね!
No title
車は、いつどこで凶気になるかわかりませんよね。
私の主人の母も、交通事故で亡くなったので・・・
車の怖さは、本当に身に染みています。
あいかちゃん、どうか無事に元気に戻って来られますように・・・!
オスビーさんへ
どうもです^^
ほんと暑いですね^^;
まだまだこれからですのでバテずにがんばりましょう^^
今回の事故はいろいろ考えさせられました・・・。
自分も急いでいると同じような事故を起こす可能性がありますので気をつけないといけないなと改めて思いました。。。
あいかちゃんの笑い声が聞きたいです。
ありがとうございましたv-436
KillerBeeさんへ
どうもです^^
事故は自分が気をつけていても相手がありますので、ほんと怖いです。
最近は荒い運転をするアホが多いですよね。
特に指示器を出さない奴がやたらと多いので危ないです。
あいかちゃんの気持ち、親の気持ちを考えると辛いですね。
温かいお言葉ありがとうございます^^
starbeeさんへ
どうもです^^
信号無視するやつの感覚が理解できません。
小さい子供も危ない急に出てきたりと危ないですが、運転する側がそのあたりまで気をつけて運転しないといけませんね。。。
温かいお言葉ありがとうございます。

starbeeさんも水草に興味を持ち始めましたかv-391ニヤリ
ブセを買ったら、もう魅了されまくりですよ^^
また水草談義したいですね^^・・・って私もド素人ですけどね^^;
maimaiえびさんへ
どうもはじめまして^^
ご訪問&コメント頂き、ありがとうございますv-436
最近ランキングで大活躍ですね^^ 
私もまた遊びに行かせて頂きます♪
運転の乱暴な奴が多くて危ないですね。
そんなに急がなくても大して変わらないのに・・・と思いますが・・・でもたまに自分もそんな時があるのでハッとします^^;
温かいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
今後ともよろしくお願い致します。
水槽係さんへ
どうもです^^
ひまわり綺麗でしょ^^
兵庫県佐用のひまわり畑ですv-299
事故は辛いです・・・まだまだ小さいこれからのあいかちゃん・・・
一日でも早い回復を祈ります。
水槽係さん、ありがとうございます^^
ebi-genさんへ
会長どうもです^^
思い切って応募したら良かったですよね^^当たってたかもですよ^^
「かつめしのたれ」たっぷり買っておきます(笑)
ぜひ、応募してくださいね^^
ブログ更新はボチボチですよv-218
書くのが楽しいな~見るのが楽しいな~って思ってやっていましたが、いろいろな方と知り合って、いい事ばかりではないのが現実で・・・なんかしんどくなっています^^;
あっ!私の周りはいい人ばかりですよ!会長を筆頭にねv-221
あいかちゃん、一生懸命がんばっています。。。
千羽鶴、いつになるかわかりませんが、せっせと折っています^^
温かいお言葉ありがとうございますv-392
リンムーさんへ
どうもです^^
今日は何度もメールしてゴメンナサイ^^;
例の件、またお願いします!無理しなくていいですよ^^
ブログはボチボチいきましょv-218
先日、リンムーさんも事故の話していましたね・・・つらいですのね。
あいかちゃんはとてもかしこくて明るい子なので、また笑い声が聞きたいです。。。
温かいお言葉ありがとうございます!
桜心さんへ
どうもです^^
車は凶器ですね。。。
ご主人のお母様が・・・そうだったんですか。
なんか申し訳ないです。思い出させてしまいましたね・・・。
最近は、無茶な運転をするドライバーが多いので困ります。
桜心さんの温かいお言葉に感謝いたします。
ありがとうございました!
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR