*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
感謝~アリガトウ~
どうも Coco-Bee です。



今日は 台風の影響なのか 生ぬる~い風が とても気持ちわる~い一日でした


沖縄には またまたごっつい台風が来ていますが・・・ryukyuさん 大丈夫かな^^;



さて 昨日 米さん  のプレ企画の結果発表がありました!


結果は。。。 5分の1の確率を あっさり外してしまいました


見事 「※米網※」 をGETされた KillerBeeさん おめでとうございます!!


その網で えびを掬って掬って掬いまくってください


でも・・・starbeeさん には気をつけて^^(爆)



はい 今日は 「3つの嬉しいこと」 を書きたいと思います^^


まず 1つ目は。。。


前回記事の 「願いを込めて」 に


たくさんの お見舞いのコメントをいただき 心よりお礼申し上げます


皆さんの優しさに感動しました。。。ありがとうございました


出来るだけ たくさんの折鶴を作って 皆さんの気持ちと共に


あいかちゃんに 届けられたらな~と思います^^


がんばれ!! あいかちゃん!!

turu.jpg




続きまして 2つ目です。。。


先日 えび友でブロ友でメル友の リンムーさん  が笑顔で帰ってきました


まだ少し 心身ともに万全ではないですが 徐々に回復することでしょう


そして また 笑いのカリスマぶりを 存分に発揮してくれることと思います(爆)


この~ ばかちんが~(金八風に・・・)


がんばれ!! リンムーさん!!




そして 3つ目は。。。


昨日 研修会に 参加させていただきました


すごく貴重なお話や壮大なお話 ためになるお話や面白いお話も聞けて


すごく楽しかったです・・・私はあまりしゃべってないですが^^;


皆さんとても親切で 優しい方ばかりで良かったです


人見知りなワタクシですが これに懲りずに またお誘いくださいませマジ


がんばれ!! エジウソンさん!!・・・だれ?(爆)



さてさて。。。


8月19日の締切りが迫っている コレですが

CRIMSON KIKAKU


水がいい感じになってきましたよ・・・^^

putireiauto.jpg


HEALINGさん  で いい感じの流木をGETして


なんとなくイメージが 出来てきました・・・フフフフ


ん? 間に合うのかって? 


・・・まったくわかりません^^; 


レイアウトもどうなるのか心配ですが・・・


ナニが一番心配かと言いますと・・・写真撮影がかなり心配です^^; 


レイアウトが最高に良く出来ても 写真がさっぱりだと意味がないので


しっかり マニュアル通り撮影したいと思います


個体を撮るのは 慣れていますが・・・え?ナニか^^; 


水槽レイアウトって なかなか撮らないので 苦戦しそうです


そうそう 皆さん レンズは広角レンズを 使われるんでしょうか?


水槽レイアウトを綺麗に撮る方法があれば コソっと教えてください(笑)  


かなりたくさんの方が 参加されるようなので めちゃ楽しみですね^^


さぁ残り2週間・・・時間が・・・ない

coco-bee120.jpg




今日も最後まで見て頂きありがとうございました
あっ! 臨時プレ企画するの忘れてた^^;
次回は必ずやりますので ポチだけください。。。なんてね
            ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~(^o^)
僕はレイコン間に合いそうにもない気が・・・(汗
ソイルに水草刺しただけのレイアウトです(+o+)
僕が一番気になるのはカメラよりセンスの無さです(涙
こんばんわ
あいかちゃんその後どうですか?
回復する事を祈ってます。

リンムーさんが戻ってきてまた楽しいブログが
読めると思うと嬉しいですね。

研修会はどの様な研修会なんですか?
お仕事関係の研修会ですかね?
なんにせよ切磋琢磨する事はいい事ですからね!

レイアウト間に合うといいですね!
No title
ホント、個体を撮るのは慣れてますよね~!
毎回、スゴイえびさん写真ですもんね~(^o^)丿
小さなエビさん1匹にピントを合わせるのと、
水槽全体を撮るのは、いろいろと違いがあるんでしょうね。
でも、Coco-Beeさんなら、大丈夫だと思います♪
がんばってくださいね!

リンムーさん、戻ってきて、良かったです^^
No title
おはようございます。
米問屋さんのプレ企画、当たって正直驚いてます!

あいかちゃん本当に良くなることを願っています。

しかし、いつ見ても綺麗な個体で羨ましいです。
どうしたら、そんな綺麗な個体が生まれるのか
今度教えて下さい。多分私には無理でしょうが…(汗)

レイアウト頑張ってください。結果はともかく、自分が
納得することが大事だと思うので、悔いの残らないように~
No title
なんか感動だらけですね。
リンムーさんが帰ってきてくれましたね!
臨時プレ企画するんですか?
すごいですね~!!
No title
本当に無事であることを願っています(>_<)

そして網プレ見事に当てられた方がご近所に(笑)
危ない奴が近くに住んでいるらしいので、気をつけてほしいですよね!(笑)

と言いますかレイアウトコンテスト!
今までそんな物には微塵も興味がなかったワタクシですが…
今回ばかりは違いますよ~( ̄▽ ̄)

しっかり皆さんのレイアウトを参考にさせて頂こうと思っていますから!
特にCocoさんのやつをね!
こんにちは、バカちんリンムーです(爆)( ̄∀ ̄)
僕の事まで記事にしていただきありがとうございます(^_^)v
ベイモウはKiller Beeさんが当てたんですか!?
知らなかったです(^_^;)
え!?ココさんもプレ企画をやるんですか?
要チェックやぁ~!
No title
水槽の写真撮るのは・・・とりあえずマクロレンズは使わない方がいいでしょう!私は標準レンズでチャレンジするつもりです!
・・・ってまだレイアウトは全く手付かずですが(爆)
BEE-FREEDOMさんへ
どうもです^^
レイコン・・・ワタクシもヤバイです^^;
クーラーがないので、水温がアホみたいに高いです(苦笑)
なので、生体入れれませんv-406
でも大丈夫、加古川から優勝者出るかもですよ^^
私は参加するだけです。。。お互いがんばりましょうね^^;
・・・福井さんのニヤっとした笑顔がプレッシャーですね(爆)
オスビーさんへ
どうもです^^
あいかちゃんの状態はまだ連絡受けていないんです・・・。
必ず戻ってくると信じています。お気遣いありがとうございます^^
リンムーさんが元気ないと、面白くないですからね~^^
研修会という名の・・・楽しい集まりです^^;
紛らわしい記事ですみませんv-421
レイアウト難しいですね^^;参加することに意義があります。。。チ~ン
桜心さんへ
どうもです^^
写真撮影は難しいです^^;
基本的にカメラは嫌いではないので、いろいろ試しながら覚えています^^
個体の撮影はなれてきましたが、レイアウトはまったくダメですので、どうしようか悩んでしまいます^^
苦手な分野ですが、挑戦することも大切ですよね~^^;
いつもいつもお褒め頂きありがとうございますv-410
リンムーさんの事は皆さん心配されていると思います。。。
ブログって難しいですね(>_<)
桜心さんはすごく上手にされているので、私も見習いたいです^^;
KillerBeeさんへ
どうもです^^
この度のご当選、おめでとうございます!!
乗りに乗っていますねv-391
この調子でワタクシの臨時プレ企画も参加してくださいね^^
あいかちゃん、すごく心配です。。。祈るしかないです。
綺麗な個体と言って頂けるのは、すごく光栄です。
実際はそれほどでもないのですけどね(笑)
どうしたら・・・・手が行き届く範囲の飼育環境を維持することを大切にしています^^;
鑑賞目的で飼育していますので、欲がないのもいいかもです(笑)
レイアウト難しいですが、ない知恵絞ってがんばります^^
maimaiえびさんへ
どうもです^^
感動、感謝の気持ちがいっぱいです^^
リンムーさん・・・もう少ししたら復活でしょうね。。。
臨時プレ企画と言っても大したもんではないです^^;
ぜひ参加してくださいね^^
starbeeさんへ
どうもです^^
starbeeさんのお気持ち、すごく嬉しいです^^
親友が最近乗りに乗っていますね(笑)
でも、掬うえびがぜんぜんいないという噂が・・・(爆)
水草の魅力にすっかりやられているみたいですね^^
私のレイアウトなんて全く参考になりませんよ~^^;
ブセには興味ありますが、まだレイアウトまでは道のりが遠いですv-391
リンムーさんへ
どうもです^^
ばかち~ん・・・すみませんv-421
名前出さないほうがいいですか?
最近、私もしんどいです^^; こんなことの繰り返しですねv-390アホラシ
米さんが「リンムーさんが参加してこない!」って怒ってましたよv-391ウソ
寂しがっていましたよ^^
今日、米さんから連絡があって、パソコンがぶっ壊れたみたいですv-356
かなり焦っています・・・なので、何かありましたらワタクシが経由しますので、よろしくです(笑)
プレ企画ってほどの事はしませんよ~^^
でも参加してねv-426
水槽係さんへ
どうもです^^
最近ご無沙汰しておりまして・・・ごめんなさいv-421
マクロレンズ???さすがにマクロ使う方はいないでしょうね(笑)
そういえば、水槽係さんは、20キューブ買われたんですか?
20Hは基準に無かったと思うのですが・・・タブン^^;
一度、福井さんに聞いてみますね^^
しかし20キューブは小さいですね~難しいですv-393
はいさ~い  Coco-Beeさん(^o^)
今回は停電の被害もなく
我が家は何事もなく無事でした(^◇^)

水槽レイアウト
楽しみですね~v-14
Coco-Beeさん
入選目指してがんばれ~\(^O^)/

あいかちゃん
沖縄から早く元気になることを
願っていますよ(._.)オジギ

ryukyuebiさんへ
はいさ~い どうもです^^
台風大丈夫だったんですね^^
沖縄はとにかく台風多いので大変ですよね~v-393

レイアウトコンテスト。。。まったく自信ないです^^;
なんで参加することになったんでしょうかv-406
期待はしないでくださいね^^;

あいかちゃん、ほんと心配です。。。
元気に帰ってきてほしいです。
温かいお言葉ありがとうございます!!
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR