*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ブセファランドラに魅せられて パート3
 どうも Coco-Bee です。



今日は ある集まりがありました


愛知から 遠路ハルバル・・・ あの方が加古川へ。。。


詳しい事は あの方が紹介してくれると思います・・・マルナゲ~


証拠写真はしっかり押さえてきましたよニヤリ


rinmu-komedonya-cocobee.png
注)この三人 決して怪しい者ではございません


リンムーさん わざわざ 加古川まで来て頂き ありがとうございました


そして 奥様 と かわいいお子様たち どうもありがとうございました!!


米さんも 飛んで来てくれて ありがとうございました~




本日 「プチレイアウトコンテスト」の写真データを 出してきました


とりあえず 参加はしましたので 約束は果たせました


福井さん よろしくお願いします






最近 また ブセが増えてます。。。


Bucephalandra sp.Long Stem D. Melawi

buce melawi2


この ムラウィ が欲しかったんです^^


そして。。。


Bucephalandra sp.Metalic Weve RED GAIA D. Melawi

buce melawi3


ムラウィ 2種 よく似ていますが 葉の輝きが全然違います


葉の輝きが クダガンのように綺麗です^^


そして 今回は 流木に巻いてみました


ん~ なかなかいい雰囲気出ていますね~ニヤリ



まだまだ 増えそうです



いつもご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m
お帰りの際にポチっとしていただけるとめちゃ嬉しいです
              ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
1コメ、いただき!
暴走族になりきれなかったオヤジの集会ですね(*_*)
お疲れでした~(^^)/~~~  滑り込みで会えてよかったです!!
遠征しますか?
こんばんわ
うーん本当に怪しく・・・無茶苦茶怪しいですよwww
リンムーさんと米問屋さんがいらっしゃったんですね!
笑いの神様リンムーさんがいれば笑顔が絶えない集まり
だったんでしょうね♪

ブセは最近よく記事を見ますが、
実物をまじまじ見た事がないので
今度じっくり観察しにショップめぐりしてみます♪
No title
おはようございます!
なんか、怪しい3人組に見えますよ(笑

でも、楽しく過ごされた様子が浮かんできます。

水草は詳しくないので、今度教えて下さい。
No title
むちゃくちゃ怪しい・・・w
本当にサングラスをかけているのかと一瞬思っちゃいましたww
No title
Cocoさん

Cocoさんのセンスならかなり良い所まで行くんじゃないですか??

ブセ流行ってますねー
私も最近よく勧められます(*^_^*)
良いな~楽しそうな集まりですね!
リンムーさんのホントの目的はこれだったかf^_^;

レイアウトコンテスト応募されたんですね!ウチもレイアウトは一応完成したんであとは写真撮るだけですよ!
今夜には送る予定です(o^-')b
こんばんは♪
昨日は短い時間でしたが会えて嬉しかったです(^O^)
米さんもわざわざ出向いて下さってありがとうございました(*^o^*)
それにしても上手い事怪しくしましたね(笑)
丸投げって言われても…(汗)
クリムゾン編は明日書く予定です!(b^ー°)
※米問屋※さんへ
どうもです^^
1番コメありがとうございます!!
写真・・・ちょっとやりすぎましたv-421
昨日は暑い中、忙しいのに来て頂きありがとうございました!
短い時間でしたが、リンムーさんとお会いできてよかったですね^^
次はこちらから遊びにいきましょうねv-426
オスビーさんへ
どうもです^^
めちゃくちゃ怪しいですね・・・^^;
でも、終始笑顔で楽しく会話できましたよv-218
笑いの神様も緊張していたのか、本領発揮していませんでした(爆)
でもすごく優しく柔らかい感じのいい人でしたよ^^
ブセは最近よく出ていますね^^
まだまだ奥が深い水草なので、もっともっと勉強して増やしていきたいですv-392
KillerBeeさんへ
どうもです^^
加工が無ければ、3人ともめちゃくちゃ紳士なんですよ(笑)
特に一番右の軽トラにもたれてる人がねv-391
ブセは面白いですよ^^
starbeeさんも水草にハマっているみたいですし・・・どうですか^^
maimaiえびさんへ
どうもです^^
サングラスとマスクを取れば、とても素敵な笑顔なんですよ^^
ホントはHEALINGの福井さんも加わる予定でしたが、忙しくて入れませんでした^^;
リンムーさんも米さんもとてもいい人なので、良かったです^^v
madokaえびさんへ
どうもです^^
ワタクシのセンスなんて・・・カッコだけですので。。。まずはカタチから入るタイプのようです(笑)
ブセはすごく出回っていますよね!
価格もどんどん安くなっていくのでは???
まだあまりトリコさんがいないので珍しいのと、奥が深いわりに簡単に育てられるところが人気なのかな~と思っています^^
私はどんな水草にもない魅力をガンガン感じてハマっております^^;
ぜひ、madokaさんもブセ育てましょ~v-218
水槽係さんへ
どうもです^^
リンムーさん、初めてお会いしましたがとても優しい方でしたねv-219
奥様は美人ですし、子供さんはかわいいですし、とても仲良し家族でした^^v
レイアウト完成したということは・・・20キューブ用意されたんですね^^
緊張しますが楽しみですね!
どんな感じで公開するんでしょうか???
福井さんに聞いたら・・・「わからん?」って言ってました(笑)
撮影頑張ってくださいね!!
リンムーさんへ
どうもです^^
とてもハードなスケジュールでしたね^^;
本当にわざわざ来て頂きありがとうございましたv-421
そしてタマゴありがとうございましたv-352
初音ちゃんがココちゃんと遊んでくれて嬉しかったです^^
今度は私がお邪魔する番ですねv-391その時はよろしくです!
MUGAさんとお会いできなかったのが残念ですねv-393
ムリせず、ぼちぼち更新してくださいね~^^
ゆっくり休んでください。。。
奥様、お子様たち~どうもありがとうございました!!
No title
こんばんは

エビ舞会連絡係の うめ と言います
リンムーさんより連絡を頂きまして、会員番号の連絡を兼ねて訪問させていただきました
Coco-Beeさんの会員番号は、20番になります
まだ、今のところ具体的な計画はありませんが これから、いろいろ企画していきたいと思っていますので よろしくお願いします

リンムーさんが関西に出現したんですね
USJに行ったことは、知っていたのですが まさかHEALING CROMSONに行ったなんて
最近、CRIMSONさんではブセファランドラを多く扱うようになりましたね
長久手スタジオが家から車で20分くらいの所にあるのでよく行ってます
僕には、マニアックすぎて手が出ません

これから、ちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いします


No title
こんにちは(^O^)
ご無沙汰しています(汗)

しばらくブログをさぼっている間にいろいろ楽しい事があったみたいですね~!
この怪しい三人組の記事はリンムーさんの所で拝見させて頂きますね( ̄▽ ̄)

そしてプチレイアウトに予定通り参加されたのですね!
楽しみです!

近いうちに我が家にもブセ植えてみようかな~(^O^)

それと…メールの件お手数、ご心配かけてしまい申し訳ありませんでした(>_<)
No title
すごい方の集会かと思ったら・・・(笑)
楽しいひとときになったでしょうね♪
プチレイアウトコンテスト、写真公開されるのかな?
どこかで見ることができますか?
是非、見てみたいです!
水草自体もきれいなんだと思いますが、
写真の撮り方も、めちゃ上手~!
うめさんへ
どうも はじめまして^^
ご訪問&コメント頂きありがとうございます!
エビ舞会の件、よろしくお願い致しますv-410
会員番号20番ですね^^ いい番号です♪
どのような活動をされるのか楽しみにしていますね^^
リンムーさんはかなりハードな旅だったと思いますが、そんな疲れも見せず楽しく過されていましたよ^^
今度は私が愛知へお邪魔しますので、その時はどうぞよろしくお願い致します!
ぜひ、CRIMSONさんへご案内くださいね^^v
私もまた、うめさんのブログへ遊びに行かせて頂きますv-392
starbeeさんへ
どうもです^^
リフレッシュできましたか?^^
私ももう少ししたら長期サボりに入ります(爆)
プチレイアウトコンテストは何とか参加できました^^;
「中途半端でしょう」を狙います!・・・え?そんな賞ない?

ブセは最近人気が出てきましたね^^
難しくないのでぜひ水槽に入れてみてください!
一緒に楽しみましょ^^v
桜心さんへ
どうもです^^
なかなか素晴らしい集まりでしたよ^^v
短い時間でしたが、楽しい時間を過せましたv-441
レイコンはどのように公開されるのかよくわかりませんが、私も皆さんのレイアウト見てみたいです^^
今回はこの企画に参加させて頂き、とても勉強になりました^^
今回の私のタイトルは「ボルネオの誘惑」です^^
あっ!タイトル言うの忘れた!?(笑)
写真をいつもお褒め頂きありがとうございます^^;
No title
おはようございます。
息子ちゃま無事退院出来ました(^_^)ノ

ご心配くださりありがとうございましたm(__)m

怪しい三人組ですね(*^_^*)

僕も参加したかったなぁ~!
愛知遠征お供しましょうか?(笑)
たけたけさんへ
どうもです^^
子供さん退院できたんですね!?v-437
あ~良かった~v-406
子供さんもご家族さんもよく頑張られましたね^^
心配していましたので、安心しましたv-392

怪しいですか・・・リンムーさんはすごく真面目で優しい印象を受けましたよ^^
ブログの印象とは少し違いましたが、めちゃ楽しかったです!
愛知遠征はぜひご一緒にv-218
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR