*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
またお会いしましょう。。。
 どうも Coco-Bee です^^



今日は かなり涼しい一日でした


そして 午前中は。。。


歯医者に行って カワイイ歯科助手さんに 癒されてきました~


昼食後は。。。


家族3人で 川の字になって お昼寝を・・・2時間も寝てしまいました~


こんな過ごし方・・・・・最高です


3連休初日を まったり のんびり過していました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
いつもポチっとありがとうございます




先日 なにわエビさんことヨッシーさん から噂のブツが届きました


nazonoenban.jpg


ヨッシーさんのブログ の方で 詳しくご紹介されていますので


あえてワタクシが 語らなくてもいいですよね?^^;


まずは 桜心さん のように お米を炊こうかな~


・・・とその前に。。。


cocone73.jpg


ココちゃん 今でもかしこいけど・・・もっとかしこくな~れ


・・・って こんな使い方 アリですか? ナシですか?


はい ナシですね


昨日 バナナを この円盤の上にのせて 一晩置いていたんですが・・・


今の時期 すぐに黒くなるのに ほとんど変色なかったですよ


明日 炊飯器に入れて ご飯炊いてみます


っていうか 早く 水槽に入ればいいのにね^^;


いろいろ噂を聞いてたら 試したくなるんですよね~


ヨッシーさん この度は いろいろご配慮頂きありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
あなたのポチにいつも感謝しています



今日から プチレイアウトコンテストが開催されるんですよね?ちがう?


かなりたくさんの参加者で レベルもかなり高いとのことで


ワタクシなんて まったく票は頂けないでしょうね~


でも 今回初めて開催された企画に 参加できただけでも満足感一杯です


レイアウトに対して すごく考えさせられ 


今まで まったく見えていなかったところまで 見えたように思います。


すごく勉強になったし 得るものは多かったです^^


こんな素晴らしい企画を開催して頂いた CRIMSONさん 


心から感謝しています^^ 


そして お誘い頂いた HEALINGの福井さんにも


めちゃ感謝しています^^ え? キモイ?


皆さんの作品が 早く見てみたいですね~ワクワク!!


ワタクシの作品も 見て頂きたいのですが 開催中なので


お見せできないのが とっても残念です(爆)


あっ! ボツ作品ならいいかな? 


ていうか 実名で参加してるので 誰にもわからないか^^;


では・・・ボツ作品です 


レイコンーボツ作品

ADA風に 波立たせてみました


・・・・・。


来年は もっと頑張ります




そして。。。


本日をもって Coco-Beeブログは ちょっとだけ休憩します。。。


更新は ボチボチだったのですが ワタクシにとっては


すごく駆け足だったように思います^^;


えび飼育 家族とのコミュニケーション その他いろいろと


やりたいことが 思うように出来ていませんでしたので


少しブログから離れて リフレッシュしたいと思います


また コソっと 再開するかもしれませんが


とりあえず ゆっくりしたいと思います


皆さんも 無理せず ボチボチいきましょうね


休んでいる間に えびもブセも レベルアップさせたいですね^^v


coco-bee123.jpg


いい子は少なくなりましたが まだまだえびはいますので・・・


coco-bee122.jpg


紅白祭りに出せるような子を 育てたいと思います


ブセファランドラも もっとコレクションしたいですね~


buce kayurapis2


buce kudagan2


もっと ブセのこと勉強しま~す



そして。。。


最後は。。。


cocone75.jpg


この子の笑顔を絶やさないように しっかり見守っていきたいと思います


明後日22日は 苺状血管腫 3回目のレーザー治療です


まだまだ治療は続くと思いますが 皆さんの応援で乗り越えてくれるでしょう



いつもいつも Coco-Beeブログを 応援して頂きありがとうございました


では またお会いしましょう・・・シーユー




いつもご訪問ありがとうございます^^
またお会いする日まで・・・ポチし続けてください(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



まったく居なくなるみたいに書いていますが・・・

また戻ってきますので・・・・・タブンフフフフ・・・

あんた ダレ?って言わないでね^^;

ありがとうございました


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今度戻ってきた時に、ココちゃんがめっちゃ大きくなっていませんように・・・^^
なるべく近いうちに、またココちゃんとCoco-Beeさんの綺麗なエビさんを見られることを願っています♪
でも、ご家族との時間、その他の楽しいこと等々も、大切にされてください^^

プチレイアウトコンテストのボツ水槽(?)
カッコイイです~!
私は生け花を少々かじっているのですが、
水中の生け花のように見えます(^.^)
コンテストに出された方も、気になりますね~♪

エビさんの方も・・・秋の紅白祭、楽しみにしてますよ(^o^)/

それでは、また次の更新まで・・・シーユー(^_-)-☆
こんばんわ
暫くおやすみですか・・・。
充電期間は必要ですからね!
自分も約1年間くらいブログの更新を休んでいましたからw
今ではまた見に来ていただけるだけで嬉しいものです。

毎日覗きに来ますのでいつ復活されても大丈夫ですよ♪
お疲れ様でした
おはようございます♪
本当に休止されるんですか!?
記事を見て目頭が熱くなりました(>_<)
また再開するのを楽しみにしてますね(*^o^*)
愛知に来てくれるのを首を長くして待ってますね(`∇´ゞ
それではシーユー♪
No title
こんにちは!
ブログ少しお休みされるんですね。
寂しい気もしますが、自分のペースで、また戻られるのを
お待ちしてます。
せっかくブログを通してお知り合いなったのですが ブログをお休みされて残念です
また、いつか復活した時は、遊びに来ます
僕のブログは、リンムーさんのように面白くはありませんが たまには、覗いて見てください
今度は、ブログではなくて実際にお会いしましょう
No title
あらら(>_<)
充電期間ですね。
私も夏休み取ってから逆に更新する気力が起きなくなってしまいました(^_^;)

駆け足はやはり自分に負担がかかるものですからね…
ボチボチでも余裕がなかったのですね…私も(; ̄O ̄)

家族を大事にエビちゃんを大事にゆっくり充電してくださいね!
ココちゃんも治療頑張ってね!

では紅白祭りでお待ちしていますね(^O^)
私もボチボチ頑張ってます。
No title
今度からは、CRISONで会えるといいですね。
お子様もそうですが、御自信もご自愛ください(≧∀≦)

ごゆっくり。
桜心さんへ
どうもです^^
この度の件で、いろいろお世話になりましたm(_ _)m
桜心さんの優しさに感謝しています^^
できるだけ早く帰ってきますv-392
えびは・・・あまり期待しないでください。。。^^;
プチレイコンは参加することが約束でしたので、果たせてホッとしています^^
レイアウトは同じですが、撮影方法を変えて参加しています^^
紅白祭り・・・夢でしたのでぜひ参加したいのですが、今の状態では出せるえびはおりませんv-406
また復活した時は、よろしくお願い致しますv-218
オスビーさんへ
どうもです^^
ほんのちょこっとお休み致します^^;
・・・ブログって難しいですね^^
オスビーさんは1年も休まれていたのですか!?
でも毎日更新されて、返コメしたりたくさんのブログにコメントされたりとすごいですよね~v-424
毎日来てくださるのですか?^^
嬉しいですが、申し訳ないのでいいですよ~^^;
オスビーさんのそのお気持ちが嬉しいですm(_ _)m
また復活した時はよろしくお願い致します!
リンムーさんへ
どうもです。
前にもお話した通りです。
私はリンムーさんのように器用じゃないので。。。(爆)
ブログ休みますけど、えびは今まで以上に気合入れますよ・・・v-391
また再開した時には、ダレ?って言わないでくださいよ^^;
KillerBeeさんへ
どうもです^^
ほんのちょこっと休むだけです^^v
でも、えびは休みませんよ~v-218
自分なりに突っ走っていたんでしょうね^^;ちょっと失速です(爆)
充電して元気に戻ってきますよ^^
ありがとうございます!!
うめさんへ
どうもです^^
うめさんとは、せっかくお知り合いになって嬉しかったのですが・・・前から決めていたことなんです^^;
でも、あっという間に戻ってきますよv-218タブン
うめさんのブログはとても勉強になるので楽しみに見させて頂いています^^
これからも遊びに行かせて頂きますね^^v
またぜひお会いしましょう!!
starbeeさんへ
どうもです。
充電期間ですね^^;
短期間の休憩なので大げさになると再開しにくいのですが・・・^^;
starbeeさんもぼちぼち更新してくださいね^^
秋にはシャドーをやるつもりですので、またアドバイスお願いしますね!!
紅白祭りは難しくても、有馬記念までには何とかえび揃えたいですね^^v
またメールしま~すv-218
あうらひすてりかさんへ
どうもです。
せっかくブログでお知り合いになれたのに・・・でもお近くですのでHEALINGさんでお会い出来そうですね^^
その時はどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
ちょこっとですがゆっくりさせて頂きます。。。
Cocoさ~ん(泣)寂しいから早く帰って来てくださいね(>_<)
(半分冗談で半分は本当です!)
ゆっくりパワーを充電されてぜひ復活してくださいね(^0^)/
その時を楽しみにしています(^0^)/
No title
さみしいっすわ・・・。 早く、復帰される事を望みます(^o^)/
しっかり休んで、充電・目的達成してくださいね!
ココちゃん、頑張ってきてね!!
おひさです^^
最近はコメント入れていなかったのですがブログは更新のたび見ておりました^^
ブログ休憩中もココちゃん、うちの息子ぐらいの大きさかなぁ?
なんてわかるので、じっくり休養してくださいね!

何事もマイペースが一番です。
マイペースな再開を楽しみに待ってます!
あんまりしんみりとサヨナラしたら
戻って来難くなるんで(笑)
かる~く シーユー(^^)v デス。

赤ちゃんは暫く見ないとすっかり変わっちゃうんで
モチロンその間の写真は ためておいて下さいョ!
(^^)/~~~
No title
え~~~!

戻ってきてくださいね!
次の再開は90レイアウト水槽期待してます。
しばらくCOCOブログを見れないかと思うとやはり寂しいですが
いろいろご事情があると思いますので復活の日をこっそり待ってます!
名古屋へ来られる折は是非声をかけてくださいね!
本家CRIMSONへ行きましょう・・・v-410
水槽係さんへ
どうもです^^
水槽係さんが寂しいやなんて・・・全部冗談でしょ(笑)
またいい話があればコソっとメールくださいね^^
っていうか、そんな長期で休むつもりないですよ^^;
あまり深く言われると・・・帰って来れなくなりますやんv-391
次からは、短い記事を心がけます^^;
※米問屋※さんへ
どうもです^^
最近、米さん更新頻度アップしましたよね~^^
その調子で私の分も頑張ってくださいよ~v-218
休み期間中に、網持って掬いに伺いますね^^v
ココちゃん、今日も頑張りましたよ!
今まで以上に泣きがきつかったですが・・・あと1~2回で治療は終わりそうです。
ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m
せな~しゃさんへ
どうもです^^
こちらこそ、なかなか遊びに行けてなくてすみません^^;
ご訪問して頂くだけで有難いですv-435
ちょっと休んでまたボチボチやっていこうと思います^^
再開したら遊びに行きますね~^^
ebi-genさんへ
どうもです^^
そうなんです・・・帰って来難くなっちゃいます^^;
秋には再開と思っていましたが・・・もっと先にした方が良さそうな雰囲気ですよねv-399
ココちゃんの成長、しっかり撮っておきます^^
昨日で7ヶ月・・・おすわりができるようになりましたv-437
今日の治療も頑張りましたよ!かなり泣きましたが、かしこかったですv-392
奥様にもよろしくお伝えくださいね~!!
ChayaEbiさんへ
どうもです^^
どうもすみませ~んv-421
せっかくお知り合いになったばかりなのに・・・でもこっそり復活しますので、こっそり待っていてくださいね(笑)
復活は90レイアウトで・・・嫁にシバかれます(爆)
レイアウトはChayaさんのブログで楽しませていただきますね^^v
あっ!Chayaさん名古屋ですね^^
愛知はえび人口多いですね~さすがです^^
ぜひご案内お願い致します!
ありゃ残念・・・
ほとんど更新出来てないブログに遊びに来ていただいて、始めてのブロ友(たぬきは勝手にそう思ってます)になっていただいたのに、休憩されるとは・・・残念。
でも休憩は誰にでも必要ですね。休憩だから、リフレッシュされたらまたブログも再会ってなると思います。
たぬきもブセに手を出そうかと思っています。いつになることやら・・・
ブログでココちゃんの笑顔が見られなくなるのは寂しいですが、熊本から応援しています。
たまには足跡残していきますので、また再開されたら、ぜひお声がけください(*^_^*)
No title
一部完・・・お疲れ様でした(*^_^*)

二部が始まるのを首を長くしてお待ちしています。
肥後たぬきさんへ
どうもです^^
初めてのブロ友と言って頂けて嬉しいです^^
少し休養しますが、また戻ってきますので、その時はまたよろしくお願い致しますv-218
私の分もたぬきさんがバンバン更新してくださいねv-410
私もココちゃんの成長をブログに残したいのですが・・・そのために始めたという経緯があるのでとても残念です。
熊本からの温かい応援、とても力になります!!
ありがとうございます^^v
madokaえびさんへ
どうもです^^
ススキノ・・・美味しかったですか?v-391ニヤリ
とりあえずちょこっと休みます・・・作戦練って出直してきます。。。
第二部はガンガン行きますよ~^^v 短編ブログに切り替えようかな(爆)
再開しましたら、またよろしくお願い致します!!
どうもで~す
そう その頭の上に置く使い方 それが僕が望んでいた事です!

違うかぁ^^

マジメな話し お湯をねこの石を使って沸かす習慣をつけてもらって

そのお湯を様々のものに使って頂ければ もちろん煮込む料理は最高なんですが

例えばインスタントラーメンでも 必ずこの石で位の感覚で

赤ちゃん癒されますね~

すくすく育ってほしいです。
No title
毛棒棒さん
一旦、お疲れ様でした。
目的達成されて、復活した際には
また、遊んでやってください^^
ココちゃんも後2回頑張ってね(^^
寂しいです。
大きくなったココちゃんに会えるのを楽しみに復活を心待ちにしています。

◆えび庵◆ブログ更新していないのに お立ち寄り頂いてスミマセン…
本人は 相変わらず仕事が多忙で 子供が夏休みでも えび庵にはお休みが無い状態です。
ココさんの次回更新 ◆えび庵◆更新 どちらが早い? になってきそうな感じですね(笑)
なにわエビさんへ
どうもです^^
ヨッシーさん、体調大丈夫ですか?
今年はよく体調崩されますね~多忙なので心配ですv-393
SSは頭にのせる用ではなかったんですね(爆)
先日、SS入れてご飯を炊きました・・・びっくりです!!!
めちゃめちゃ美味しくなっていたので嫁も大絶賛していましたよ^^v
近々また追加注文する予定です。。。嫁がリピーターです(笑)
ありがとうございました^^
MUGA=尼えび旦那さんへ
どうも 毛棒棒です。。。
PCに向かう時間が少なくなって嫁がニヤニヤしているそうです。。。
今は禁断症状が出てきているのでイライラしているようです。。。
再開はいつになるやら・・・お手柔らかにお願い致します。。。
・・・と Coco-Beeさんは言っていました。。。チ~ン
◆えび庵◆奥様へ
どうもです^^
勝手ながら、少しお休みさせていただきます。。。
ココちゃんファンの奥様方やチビッ子にはほんと申し訳なく思っていますv-421
今年中には復活したいと思っていますが、まずはえびの立て直しを図りますv-91
またコソっと庵師匠に注文するかもです(笑)タスケテクダサイ~
ところで、相変わらずお忙しそうですね^^;
以前のように時々でも更新してくださ~いv-81
楽しみにしている人がいるんですよ~^^v
奥様、庵師匠によろしくお伝えくださいねv-218
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは^^
ココさぁ~~んっ
お忙しいでしょうが、プレ企画
参加してくださぁ~~いっ!!
はいさ~い  Coco-Beeさん(^o^)
お久しぶりです(^○^)
私も忙しくなり
ブログアップに手が着かない
状況になってきました^ ^;
次回 ココちゃんが
更なる進化を楽しみに
待ってますね~~~v-20
またね~~~\(^O^)/
MUGA=尼えび旦那さんへ
どうも お久しぶりです^^
プレ企画参加します!!って私が参加していいのですか?
PFはぜひGETしたいのですが・・・面白いレイアウトは難しいですね^^;
かっこいいのも難しいですが、爆笑を取るにはどんなのがいいでしょうか???
じっくり考えます^^
お誘い頂きありがとうございました!!
ryukyuebiさんへ
どうもです^^
お久しぶりですね~^^
お忙しいのはなによりですv-437
奥様は順調ですか?誕生が楽しみですね^^
最近ココちゃん、無理やりですが、つかまり立ちができるようになりました!
少しずつ進化していますよ^^v
ありがとうございました!
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
