*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ムズムズ・・・
どうも Coco-Bee と申します( ̄_ ̄ゞ



・・・コソっと更新です^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




 8月22日より ブログから離れて 約3週間。。。ムズムズ…


休んでいる間も 多くの方々にご訪問いただき 感謝 感謝です


でも・・・その反面 すごく申し訳なく 思っていました^^;


更新もしていない 自分のブログに
 

ポチを押してくださる 優しい方もおられました


誰が押してくれたのか・・・分かるものなら・・・ 


お礼に「かつめしのたれ」をお贈りするのに ←ってもうええって(爆)


そして 最近 気になることが・・・


1ヶ月ほど前まで 元気にブログされていた ブロ友の方々が・・・


更新がポツポツとか・・・全く更新しないとか・・・なんか異変?


なにやら 元気がないように感じるのは 気のせい???


ワタクシも私用で 11月くらいまで お休みしているので 


エラそうに言える立場ではありませんが



この現象は・・・ マズイですよ!!


ワタクシが再開した時に 「ただいま~」 って帰ってきても・・・



・・・・ シ~ン ・・・ 


だったら・・・  淋しすぎますから~



・・・ということで 


今回 皆さまへの お礼の気持ちと 


ブロ友さんに ゲキを入れるために 臨時で更新しました


ご訪問&ポチくださった皆さま ありがとうございました!!


そして・・・


「がんばろう! ブロ友さ~ん!!」


    お前が言うな!! ってツッコミ入れないでね



あの燃えるような アツ~い情熱は・・・ど・こ・へ・・・


・・・・・


coco-bee124.jpg



で・・・ワタクシは 何をしているのかと言いますと。。。


えびに たっぷり時間を使っています・・・・・ゴメン


そして・・・たっぷりお金も使いました・・・・・アカ~ン


当然 家族とのコミュニケーションも・・・完璧です


         自己評価ですが・・・ナニカ


うしろで嫁が・・・何か言ってますが・・・まったく聞こえません(爆)




はい・・・


それでは また11月くらいに お会いしましょう


ワタクシは 元気にブログ再開しますので 待てる方は待っててください


cocone76.jpg
(今日 予防接種のポリオを頑張ったココちゃんです^^v)



ガマンできずに更新してしまったワタクシと・・・
ポリオを頑張ったココちゃんに・・・
温かいポチをお願い致します^^
             ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あら~^^
我慢しきれずに更新ですか(笑)
最近さぼりり気味の水槽係です!
って・・・私は元気有り余ってますが、PCが壊れて更新できないだけですからね!古いPC引っ張り出してまで更新をしていますが古いやつは動きが遅くてイライラ感MAXです!
PCが治ってきたらまた、「もういらんわ~!」ってくらい更新しますからご心配なく^^;
(私のことはたぶん心配していないと思いますが一応・・・)

エビにお金たっぷり使ったって何を企んでる?
11月には戻ってくるんですか?お待ちしていますよ~!
No title
ふふふふ。。。こんばんはっ^^
更新見つけちゃいましたよぉ~
その節は、無理なお願いしちゃって
申し訳ございませんでした。
ん?何か企んでられる!?
とぉ~ても、気になりますぅ~^^
ブロ友さん、元気なくなってられるんでしょうか?
ブログ村内でのランキング交代の様な感じなのかな??
う~ん、気付かなかったですぅ^^;
11月お待ちしています(^^
はっけ~ん!!
フフフッ・・・
とうとう我慢できずに書きましたね~(笑)

待ってました!!
おりょりょ
やっぱりヘビーブロガーなCoco-Beeさん。
ムズムズ病にかかったみたいですねv-411
わたしもボーーーチボーーーチ更新してます。
忘れた頃に見に来てくださいv-398
こんにちは
お久しぶりです!
いつムズムズして更新するか待っていましたw
またのんびりと更新を楽しみにしていますね!
No title
かえってきたー!!
更新…。
また帰ってきたときには、バンバンしちゃってくださいよぉ!!
待ってます!!
No title
こんばんは
はじめまして、エビ舞会17番のエビランドです。
よろしくお願いします。
私がエビ舞会に入会した頃からココビーさんがブログしばらくお休みとのことで、残念に思っていました。
桜心さんから色々とお話を伺っております。
ブログがシーンとなることは、ないと思いますよ~
それぞれ、いろんな事情があるのでしょうね。
私も最近ブログ更新突っ走っていますが、いつまで続くか判りません。
ブログを更新すると、達成感というか、なんか満足しますよね。
お友達から沢山コメントいただくと、更にヒートアップですね。
ときどき、遊びに来ますので、よろしくお願いします。
水槽係さんへ
どうもです^^
お久しぶりで~すv-221
ガマンできませんでした(爆)^^
最近ブログ休んでるので、水槽にかける時間が贅沢すぎるくらいあります(笑)
いろいろ企んでいますよ・・・フフフフ
PCが壊れたことは知っています・・・水槽係さんのイライラした姿を想像していました^^;
また一緒にブログ楽しみましょうね!!
コメントありがとうございます^^

PS.ブログから離れると、訪問者やコメントの温かさがすごくわかりますv-398
元気出ますね^^v
MUGA=尼えび旦那さんへ
どうも お久しぶりです^^
見つかっちゃいましたか~v-290
先日の企画は、マジで真剣に考えていましたよ^^;
PFを設置する場所まで考えていました(笑)
また、面白い企画を期待しています・・・ひょこっとコメントさせていただきます^^
ん~最近、なにか気になるんですよね~。。。
でも、皆さんそれぞれ理由があるのだと思いますが・・・寂しいですねv-393
この前、ブログで私の事をご紹介くださりありがとうございました^^
もし・・・私が男だとわかっていたら・・・書は書いてなかった・・・そんなことないですよね~v-391
では、11月くらいに帰ってきます^^・・・・フフフフ
ありがとうございました!!
ebi-genさんへ
・・・発見されましたか^^;
50位以内から消えたので、更新がバレないかと思っていましたがv-391
休んでいる間にも一杯話題があって・・・毎日書きたいくらいです(笑)
ところで・・・プレ企画はまだですか???v-392
コメありがとうございました!!
肥後たぬきさんへ
どもっお久しぶりです^^v
・・・どうやらムズムズ病にかかったみたいです(爆)
休んでいてわかったんですが・・・ワタクシ、やっぱりブログ・・・好きみたいです(笑)
たぬきさんのブログ見ていますよ~^^
頑張ってるので陰ながら応援していますv-437
また一緒にブログ楽しみましょうね^^v
コメントありがとうございました!!
おかえり♪
おかえりなさい♪
エビちんと向き合えて良かったです(^O^)
さすがにココちゃんは劇的に変わっては無いですね(当たり前か)
僕の方は最近はランキングにこだわらなくなりました(^_^)v
「書ける時に書く」、「訪問出来る時に訪問する」、「食べる前に飲む(爆)」を心がけてます(^O^)
11月と言わず明日も更新して下さいね♪o(^-^)o
オスビーさんへ
どうもです^^
ムズムズしてガマンできませんでした(苦笑)
皆さんが楽しくブログをされているのを、ジーっと見ていました^^;
やっぱりブログって面白いですね!!
訪問して頂いたり、コメント頂くと、すごく元気が出ますv-91
更新や返コメなどで疲れてしまっている方々がおられますが、そんな大変なやり取りがあったからこそブログの輪、えびの輪ができたわけで・・・休んでいたからわかったことかもしれませんが、ブロ友やえび友って何にも変えられないとても素晴らしい宝だと思います^^
無理はダメですが、ボチボチとマイペースで頑張りましょう!
・・・オスビーさんはすごいですね^^; 尊敬します。。。
コメントありがとうございました!!
maimaiえびさんへ
どうもです^^
お久しぶりで~すv-221
まだやり残したことがありますので・・・帰れまテン(爆)
今回は、夏休みの登校日みたいなものです^^;
でも、書きたくてムズムズしていましたよv-410
帰ってきた際には、またプレ企画やりますね・・・かつめしのたれを・・・(笑)
コメントありがとうございました!!
エビランドさんへ
どうも はじめまして^^
エビ舞会出席番号20番のココビーですv-410
ご訪問&コメントいただきありがとうございます!!
エビ舞会の募集があってすぐに休んでしまいましたので、会員の皆さんとの交流ができていません^^;
恥ずかしがりやですが交流大好きなので、また今後ともよろしくお願い致しますv-392
私もエビランドさんのブログは拝見させて頂いています^^
私も自分なりに突っ走っていましたので、ちょっと息切れしてしまいましたが、やっぱりブログは楽しいです^^やめられませんねv-441
また私も遊びに行かせていただきますね!!
リンムーさんへ
どうもです^^
エビ舞会出席番号20番のココビーですv-218
ココちゃん・・・可愛くなったでしょ・・・親目線です(笑)
ブログってやっぱり楽しいな~ってつくづく思いました^^
でも、無理はゼッタイにダメですよね。
ボチボチとマイペースが一番です^^v
「書ける時に書く」、「訪問出来る時に訪問する」、「食べる前に飲む」・・・「食べる前に飲む」・・・さすが笑いのカリスマ(爆)
私だったら・・・「寝る前に出すv-294」・・・どお?ダメ?・・・v-402
今日も更新・・・あかんあかん。。。誘惑には負けません^^;
まだやりたいことがいっぱいあるので・・・また少し休みます。。。v-75
コメントありがとうございました!!
No title
おはようございます!
ハ~イ!!  それは僕の事じゃないですか((+_+))
モチベーションが上がらないんですよ・・・。
仕事に疲れてます(*_*)  肉体的に・・・。
※米問屋※さんへ
どうもです^^
米さんのことってわかりました(爆)
仕事が大変でモチベーションが上がらない・・・キツイですねv-393
もうすぐ稲刈りもあるし・・・無理しないでくださいね^^;
また気分転換にえび談義しましょ~v-426
それと、癒されにHEALINGへ行きましょうね^^
コメントありがとうございました!!
夜勤頑張ってください。。。v-512
No title
本当にこっそり更新してましたね
でも、かなりの人が気づいてましたね

今年中にラチルのメンバーさんが 名古屋を襲撃するんですね
何か、策を練って 対抗しなくては(^_^;)
No title
お久です~~~^^おかえり~~って僕もめちゃめちゃひさしぶりなんです汗。。
元気そうでなによりです^^ここちゃんもどんどんかわいくなっていきますね*^^*
癒されました~~~~@@
うめさんへ
どうもです^^
この度は、フルボ酸パウダーありがとうございましたv-436
とても嬉しいです^^v
マルヨシ様にもよろしくお伝えくださいねv-218
涼しくなったら、ぜひ行かせていただきます!
うめさんとお会いできるのを楽しみにしていますね^^
コメントありがとうございました!!
海老伯さんへ
どうもです^^
おーーーーーー!!!!
お久しぶりです^^v
元気してる感じですねv-218安心安心^^
ワタクシはまた長い眠りに入ります。。。
海老伯さんのブログも楽しみにしていますので、バンバン更新してくださいね!!
ココちゃん、かなり可愛いです・・・親バカですみません^^;
コメントありがとうございました!!
No title
久しぶりに、ココちゃんのお顔が見られて、うれしいです♪
11月に戻ってきたときには、さらに大人っぽくなったココちゃんが見られるかな^^
最近、ブログをお休みされてる方が多いですか?
9月に入って、お仕事が忙しくなった方もいらっしゃるみたいですね。
実は私もそうなんですが・・・^^;
マイペースボチボチ更新で、がんばりますよ(^O^)/
Coco-Beeさんが、さらにエビさんに時間をかけてるってことは・・・
お金もかけてるってことは・・・
11月に戻ってきた時に、スゴイことになっていそうですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
桜心さんへ
どうもです^^
皆さんのご活躍を見ていると、ムズムズしてしまいガマンしきれずに更新してしまいました^^;
ココちゃんはしっかり成長していますよv-91
ブログを少し休んだら、水槽に向かう時間がたっぷりできました^^;
ブログが好きなのでちょっと複雑な気分ですが・・・でも充実していますよ^^
11月にはブログを再開しようかなと思っていますv-392
ブログもえびもボチボチ頑張りますね^^
ウチの水槽はスゴイことになっています(爆)
・・・って、あまり期待しないでください^^;ガッカリしますよ(笑)
あっ!!桜心さん、すごい企画されていますね!!
・・・かつめしのたれをプレゼントしていたのが・・・ハズカシイv-402
ゼッタイに参加させていただきますので、頑張ってくださいね!!
鍵コメさんへ
どうもです^^
コメントありがとうございました^^
こちらこそよろしくお願い致します!
また遊びに行かせていただきます^^v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
どうもです^^
こちらこそぜひお会いしてえび話したいですね^^
よろしくお願い致します!
はいさ~い  Coco-Beeさん(^o^)
おひさしぶり~です(^○^)
私も 更新久しぶりに
しましたよ~~~(..;)
今月に入って 忙しさが増して
余裕がありませ~~~~ん。。。
がんばって 更新しますので
よろしくお願いします\(^O^)/

かわいいココちゃん 元気そうで
うれしいです~~~(*^_^*)
ムチムチ感がたまらんv-20
ryukyuebiさんへ
どうもです^^
ほんと、お久しぶりで~すv-222
お仕事の方は、順調みたいですね^^
忙しいのがなによりです!
私はちょっとブログを休んでいますので、11月くらいまではゆっくりしています^^
じっくり水槽に時間が使えて幸せです。。。でもブログも書きたいです^^;

ココちゃんは顔つきがしっかりしてきました^^
感情が芽生えてきて、喜怒哀楽がはっきりしてきました。
子供の成長は、嬉しいですね^^v
コメント頂きありがとうございますv-410
No title
今回は、ブログお休み中にもかかわらず、
私のプレ企画にご参加いただき、ありがとうございました^^
残念ながら、当選にはなりませんでしたが、
少しでも楽しんでいただけたなら、うれしいです♪
今後とも、よろしくお願いします!
11月を、首を長~くしてまっております^^
ココちゃん、ますますしっかりしてきてるだろうな~(^O^)
No title
10月になりますね!
あと1か月ですか~?
早い復活お待ちしております(^o^)/
エビ話楽しみにしてますので♪
桜心さんへ
どうもです^^
この度は、素晴らしい企画を提供して頂き、ありがとうございました!
すごい協賛者様も加わり、ほんとすごいことになっていましたね^^;
参加する方は、気楽に楽しめましたが、企画をされた桜心さんはめちゃ大変だったと思います^^;
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
私も桜心さんからトレードの声がかかるくらいいいえびを育てたいですv-91

11月には完全復活しますので、こそっと応援お願いします(笑)
ココちゃんは赤ちゃんから子供になってきています^^;
嬉しいけど寂しいですね・・・いつまでもカワイイ赤ちゃんでいてほしいですねv-410
BEE-FREEDOMさんへ
どうもです^^
アジャパ王さん、おめでとうございます!!^^
もう10月ですね~秋ですね~えびの季節ですね~^^
私事でお休みしていますが、11月には再開できると思いますv-218
あと、ブログを1ヶ月空けると広告画面になってしまうそうなので、こそっとプチ更新しようかなと思っています^^v
えび話いいですね~!
実は今日、HEALINGで堪能してきました(爆)
あそこはいつ行っても癒されますね~v-352

コメント頂きありがとうございました!
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
